コーチ・コンサル・セラピストの起業で0から1をつくるビジネスを一緒に考えていきます

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2017年10月29日(日)9:30〜

場所:
​​英國屋 なんばCITY
費用:
2000円

セミナー詳細はこちら

起業して自分の人生をコントロールできるようになりたくありませんか?

私は会社員時代いつもこのように考えていました。
どちらかというと、めちゃくちゃ稼ぎたいというよりも、
起業して、自分の人生をコントロールできるようになってプライベートを大切にしたい。
「家族との時間をたくさん持てるようになりたい」
「海外のいろんな国に行けるようになりたい」
「好きな人と好きな時に好きな場所で好きな仕事ができるようになりたい」
「周りを本気で豊かにできるようになりたい」

などの理由から起業を志しました。

このセミナーで学べること

今までにこの勉強会では様々な業種、ビジネスをされている方が参加されてきました。
・士業
・医師
・会社経営者
・カウンセラー
・コーチ
・コンサル
・インストラクター
・飲食店オーナー
・美容室オーナー
・イベンター
・会社員
・主婦
など他にも数えきれないほどの方に参加頂きましたが、特に強く感じること。

それは、「やはり、ビジネスは決して楽して稼げない」ということ。
たくさんの起業家の方と出会う中で、
うまくいっている人といってない人、
特に、コーチ・コンサル・セラピストなど、
お客さまにとって目に見えない商品を持たれている方には
決まった共通点があります。

その理由を知るだけでもかなりの価値があるかとは思いますが、
それだけでは何も動くことはできないと思うので、

実際にあなたの魅力を引き出しながら、
当日は一緒にビジネスのアイデアを考えていき、明日からの行動を促します。


この勉強会では、以下の方の参加は予めお断りしております。
・ただ稼げればそれでいいと考えている

・そもそも頑張る気があまりない

・自分一人だけが豊かになればいいと思っている

・営利を目的とした行為、またはネットワークビジネス、宗教などの勧誘行為、その他の方


理由は私自身が上記の方のお力になれることは無いからです。



反対にそれ以外の起業して、

自分の人生をコントロールできるようになってプライベートを大切にしたい。


「家族との時間をたくさん持てるようになりたい」

「海外のいろんな国に行けるようになりたい」

「好きな人と好きな時に好きな場所で好きな仕事ができるようになりたい」

「周りを本気で豊かにできるようになりたい」


などの熱い思いをお持ちの方には、

今回の参加費以上の参加価値を提供することをお約束致します。



理由は、

今までの参加者の方からこのような声を実際に頂いているからです。


【ご参加頂いた方からの声】
「今までとの自分自身の考え方が変わった。」

「得た情報や考え方が予想を超えていた。」

「ビジネスを本質的に学べました。」

「具体的な内容だったのでイメージしやすかった。」

「迷っている部分が解消出来ました。」

「これからも色々教えて頂きたいです!」

「起業して一歩を踏み出してもなんとかなるんだという考えになれた」

「会社員生活で学ぶ事が出来ない思い、考え方を教えて頂いた。」

「ビジネスをする捉え方の全体が見えてきました。」

「先が見えなくて悩んでいたけど、色々話を聞いて動いていける自信が持てました。」

「自分のために開いてもらえたのかと思うほど、マッチした内容でした。」

「自分の不明確な部分、本質部分にアプローチできました。」


などこの会では、

たくさんの参加者の方からお声を頂いております!



当日は、しっかりアイデアを出し合いたいと考えているので、

『3名様枠』しか設けておりません。


さらに様々な方とお会いする中で特に多かった不安は、

「自分が本当にできるのかわからない」

という不安をお持ちの方が多く見受けられました。



あなたもそう不安を感じているのではないでしょうか?


でも断言します。

「あなたでも、起業して人生をコントロールすることは可能です!」



その理由は当時、私がまったくゼロの状態から、

人の役に立てるビジネスをして月収7桁までいき、

どのようにお客さまを獲得していったかを時間の許すかぎりお伝えさせて頂きます。



こんな方にもおすすめです。
・理想のライフスタイルを実現したい方

・起業すると決めている方

・行動に移したいとウズウズしている方



あなたが起業するために、

まず何からすればいいのかという具体的な行動を促します!

『今の自分でも全然なんとかなるんだな!』という考えに変わります。



まずは下にある『日程と開催場所』を確認していただき、

『このセミナーを予約する』ボタンをクリックして下さい。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 New Next Always
講師名 柳川 昂輝
参加費用 2,000 円 (税込)
定員 3 名
カテゴリー 独立・起業セミナー
タグ 独立 / 大阪 / 起業
参加対象 今回の内容に興味を感じた方ならどなたでもご参加いただけます。【3名様枠】なのでお早めにご決断下さい。
参加条件  ※記載しているにも関わらず、まだ勧誘目的で参加する人がたまにいますが、そういった人の参加は禁止をしているのと同時に、そのような見ず知らずの人に誰かを紹介したりすることはしませんし、私自身一切興味がありませんので参加はご遠慮ください。
申込期限 2017年10月28日
日時
    開場時間 9:20
    会場 ​​英國屋 なんばCITY
    会場住所 大阪府大阪市中央区難波5‐1‐60 なんばCITY本館B1
    備考 キャンセルの場合、前日までのご連絡をお願い致します。

    ※承諾なく本セミナーに関連して、営利を目的とした行為、
    または準備を行った場合(ネットワークビジネス、宗教などの勧誘行為、その他)は退出して頂きます。

    お店での開催のためお席の確保が事前に必要になります。

    そのため、お客さまからのお申込後、
    こちらからお送りするメールにご返信を頂いて、
    お申し込み完了となりますので必ずメールのご確認をお願い致します。



    追伸・・・

    僕からお伝えしたいことを
    最後までお読みいただきありがとうございます。

    今回、費用をいただいてのご参加となりますが、
    あなたがビジネスという手段で自分の人生をコントロールできる状態、

    つまり、あなたがビジネスで結果を出せるように変われば、
    今回の参加費以上に得られるものが大きくなります。


    それだけ、
    時間の許す限り余すことなくすべてあなたにお伝えするつもりです。

    ぜひ、
    ・売り込まなくても喜んで買ってもらえる
    ・ただ稼ぐだけでなく貢献的なビジネスができるようになる
    ・時代に影響を受けない大切な考え方が手に入る
    ・常に幸せを実感しながらビジネスが継続できる


    そんな状態を手に入れませんか?


    それでは当日お会い出来ることを心よりお待ちしております。
    キャンセルポリシー キャンセルにつきましては前日までのご連絡をお願い致します。

    セミナーの受付は終了しました

    おすすめセミナー

      新着セミナー