「おひとり様起業家」のための交流会@東京・青山

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ブログ集客,個人事業主

セミナー開催日程

2017年11月8日(水)19:00〜

場所:
青山サロン(参加者に別途通知)
費用:
2000円

セミナー詳細はこちら

コンサルタント、カウンセラーなどのお仕事をされている方、才能や経験を活かした講師業の方、料理やフラワーアレンジメントなどの教室を運営されている方などの「おひとり」でお仕事されている方のための交流会を開催いたします。

このセミナーで学べること

交流しながら起業家としてのレベルアップいただけるように、ホームページやブログを持っているのに「アクセスが集まらない」「問い合わせがない・申込みがない」という集客ができない、イマイチ活用できていないと方のために、GoogleのSEO対策とアクセスが集まる記事の書き方、SNSとの連携方法、お客様を鷲掴みする名刺の作り方などのビジネスで役に立つミニセミナーも開催します。


【ミニセミナーの内容と講師】
◆内容
SEO対策と集客できる記事の書き方セミナー
・Facebookとホームページ&ブログ連携のコツ
・Google検索順位とSEOの関係
・問い合わせ・申込みに繋がるコンテンツ設計

◆講師
鶴田博之(つるだひろゆき)
コーチ・カウンセラー・セラピスト・サロネーゼ・料理研究家・コンサルタントへの個別集客指導、売上アップを狙うビジネスオーナー方向けの集客コンサルティング・ビジネスプロデュースを手掛けている。


【どんな会ですか?】
◆しっかりと交流できて、自分のビジネスの告知もできます。
一部の人とだけしか交流できない、ただの「名刺交換の場」ではありません。

◆ビジネスに必要な集客対策に関する「学び」を提供します。
SNS活用、ブログ活用、名刺作成&活用、ビジネスマナーなど、ビジネス拡大や売上アップの役に立つミニセミナーを開催します。

◆どなたでも参加しやすい平日夜の開催
開催は平日夜、場所は東京のど真ん中、青山一丁目駅から徒歩7分の会場です。起業家はもちろんのこと、これから起業を考えているサラリーマンや主婦の方も参加いただけます。
◎講師だからこそ分かち合える、悩みや情報の交換場所として。


【こんな人におすすめ!】
・現状のビジネス展開に限界を感じている
・思うように口コミ集客ができていない
・自分の強みを活かせるコラボ相手を探している
・現在、ホームページやブログを持っているが成果が出ていない
・Facebookだけの集客に限界を感じている

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ロケットファクトリー
講師名 鶴田博之
参加費用 2,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー ウェブ集客セミナー
タグ ブログ集客 / 交流会 / 個人事業主
参加対象 個人事業主、1人社長、これから起業予定の方
参加条件
申込期限 2017年11月7日
日時
    開場時間 18:45
    会場 青山サロン(参加者に別途通知)
    会場住所 東京都港区
    備考
    キャンセルポリシー 開催3日前を過ぎた後のキャンセルは、参加費に相当する金額を後日請求いたします。

    セミナーの受付は終了しました