【11/17神戸】キックオフ関西 神戸版・女性交流会「女性経営者のためのLINE@基礎&活用術セミナー」+ランチ会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
LINE@,集客セミナー,平井真帆

セミナー開催日程

2017年11月17日(金)10:00〜

場所:
シェアオフィス・コワーキングスペース「コロコ」5階会議室
費用:
4500円

セミナー詳細はこちら

LINE@においては、私のように立ち上げてある程度使っている方もいれば
「LINE@は立ち上げたけど使い方が分からない」と言う方もおられれば、
「LINE@それ何?」と立ち上げはおろか、存在すら知らない方もおられると思います。

今回はそう言う方々のために基礎的な部分から活用術、集客の方法まで
LINE@の基本が121分で理解できるセミナーを開催致します。

そして交流会終了後は会場の隣のお店でランチ会を行います。
一緒にセミナーで学んだ同士で交流をしながら繋がりを作りましょう!
★ランチ会は自由参加です★

このセミナーで学べること

◆セミナー内容◆
LINE@は、情報発信やビジネスに活用できるリピーターやファンを増やせるアプリです。
一見、難しそうですが実際はカンタン?だったります。

使いこなせば『ご自身のファンクラブ』を作るようなもの。
このサイクルが早ければ早いほど、ビジネスする上での回転率の速度が変わるのです。


◆似てるようで全く違う『line』と『line@』の違いとは?

→LINEは、親しい人と1:1でやりとりするのに対し、
→LINE@は、アカウントに登録してくれた人全員に一斉メッセージやクーポンを送信したり、
1:1でメッセージのやりとりをしたりできるアプリです。

また、1:1トークやメッセージ配信・クーポン配信の他に、
「ホーム投稿」と呼ばれるブログのように使える機能や、
「アカウントページ」と呼ばれるホームページ機能、
LINE上の「ショップカード」機能もあります。

LINE@サービス開始当初は、店舗のみだったのが、
2015年2月より、法人・個人問わずアカウントを開設できるようになりました。
料金も一定数以内のメッセージ配信だと利用料が無料です!

そんな話題のLINE@ですが、キックオフ関西のように導入した方もいれば
これから導入を検討されている方もおられると思います。
また導入したが「使い方が全然わからない」と言う方も多いと思います。

そこで今回は「LINE@基礎&活用術セミナー」と題しまして
LINE@の基本的な使い方や活用術、集客法を中心に
「LINE@って何?」と言うレベルの皆様から
立ち上げたけど詳しい使い方を知りたいと言うレベルの方まで
LINE@の基礎が121分で分かる内容で行います。

当日のセミナーに参加すれば・・・
LINE@がどういうものか?イメージできるようになります。
具体的にLINE@をどう使うか?一気にイメージできます。

また・・・
キャンペーンが打ちやすくなり、
お客様との接触回数が増えて、リピートが増えるようになります。
そして重要なお知らせを100%伝えられます。

今や経営者には集客必須アイテムになったLINE@を皆様にお伝え致します。


【こんな方におすすめです】
・LINE@を聞いた事があるけど全く知識ゼロと言う方
・LINE@を立ち上げたけど全くチンプンカンプンでわからないと言う方
・LINE@で集客をお考えの方
・LINE@の使い方でわからない部分があると言う方



【当日のスケジュール】
09:40~ 受付開始
10:00~ 平井さんのセミナースタート(約120分)
12:15~ インフォメーション等々
12:30~ ランチ会(会場からすぐ近くのお店で行います)

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 キックオフ関西
講師名 平井 真帆
参加費用 4,500 円 (税込)
定員 20 名
カテゴリー ウェブ集客セミナー
タグ LINE@ / 集客 / 平井真帆
参加対象 社会人以上の女性の方ならどなたでも参加できます
参加条件 今回の企画に興味のある女性参加者ならどなたでも参加できます
申込期限 2017年11月17日
日時
    開場時間 9:40
    会場 シェアオフィス・コワーキングスペース「コロコ」5階会議室
    会場住所 兵庫県神戸市中央区磯上通6丁目1番17号 ウェンブレービル5階
    備考 【重要】参加費をお振込される方は11/17の午前9時までにお振込をお願い致します。それ以降は会場の受付にてお支払いをお願い致します。

    ●参加申込は「予定が確定した時点」でお願い致します。「仕事が入った」等の安易なキャンセルはお控え願います。

    ●当日キャンセルの場合はすべて参加費同額のキャンセル料を徴収致します。

    ●希望者だけですが、セミナー終了後にランチ会を行います。12時半~1時間半程度です。但し、当日のセミナーに参加される方のみと致します。参加費は別途1500~2000円ご用意願います。(ランチ会はセミナー会場近くで行います)

    ★キックオフ関西★(「キックオフ関西」で検索すればヒットします)
    今年で活動15年目の関西を拠点に活動するセミナー+交流会型の異業種交流会。過去に山一証券最後の社長の野澤正平氏や「ホンマでっか!?TV」にもレギュラーで出演中のマーケティングライター牛窪 恵さんも講師にご登場して頂いた事があります。
    キャンセルポリシー 参加申込後に当会からご連絡致します。

    セミナーの受付は終了しました