「知らないと困るんじゃないか?」と思ってる人必見!【生命保険の基礎知識が簡単にわかる勉強会】

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
兵庫,神戸

セミナー開催日程

2017年11月12日(日)15:00〜

場所:
シティタワー神戸三宮(三宮駅から徒歩3分です)
費用:
500円

セミナー詳細はこちら

生命保険のイメージって良くないですよね?

 ① 必要性を感じない
 ② 営業がイヤ
 ③ 複雑でわかりづらい

あなたもこの①~③にあてはあまりませんか?

本セミナーでは「生命保険」の以下について詳しく説明します。

 ① 保険の仕組み
 ② なぜ、生命保険に入る必要があるのか?
 ③ 様々な生命保険の種類
 ④ 損をしない保険の選び方

このセミナーで保険の基礎知識を身に付けることができます。

生命保険に入っている人も入っていない人もお気軽にご参加ください。

※本セミナーは、生命保険について説明するものであり、販売目的ではございません。

このセミナーで学べること

生命保険の仕組みは簡単です。

月々保険料を払うことで、「もしも」の時に保険料が支払われる

という仕組みです。

「「もしも」が起きてしまってからでは遅いので、保険に入っておきましょう!」
と、言われたことがあなたもあるかもしれません。

ただ、どの保険に入ったらよいか、詳しいことは教わったことがないので、よく分かりませんよね。
普通はそれを先ほどの生命保険の営業さんに相談して決めるのですが、それは絶対にやってはいけません!

生命保険のお姉さんは、僕と同様、「ファイナンシャルプランナー」の肩書を持っている方が多いです。

しかし、その実、彼女らはその人に合わせた保険を提案してくれることはありません。
なぜなら、そもそも保険の良し悪しについて、良く知りません。

会社からは、どうやって、会社の売りたい生命保険を売るか?
を教育されているのみで、お客さんに合わせて保険を提案する方法を教わる間も、見つける間も無く、辞めていってしまう人がほとんどなのです。

本セミナーでは、彼女らが説明してくれない、生命保険のウラを含めて、分かりやすくご説明させて頂きます。


■セミナースケジュール■

 ① 生命保険の仕組み
 ② なぜ、生命保険に入る必要があるのか?
 ③ 様々な生命保険の種類
 ④ 損をしない保険の選び方


セミナーに関するご質問、保険に関するご質問等、ぜひお気軽にご相談ください。

※同業者の方のご参加はお断りしております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 キャッシュフローゲーム事務局
講師名 やまもと けんいち
参加費用 500 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー 保険セミナー
タグ 保険 / 兵庫 / 神戸
参加対象 ※同業者の方のご参加はお断りしております。
参加条件 生命保険に入っている人も入っていない人もお気軽にご参加ください。
申込期限 2017年11月11日
日時
    開場時間 14:45
    会場 シティタワー神戸三宮(三宮駅から徒歩3分です)
    会場住所 兵庫県神戸市中央区旭通4-1-3
    備考 三宮駅からスグです!
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました