『初心者のための株式投資セミナー』

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2017年12月7日(木)10:30〜

場所:
TMSマネーセミナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

株式投資は簡単ではありませんが、きちんとした知識や技術を学ぶことで、将来に向けた
『資産運用』の有効な手段になります。

学ばずに投資するので、ギャンブルになっている方が多いのは残念なことです。

セミナーでは、株式投資の様々な手法や投資家の心理などを多面的に解説していきます。

人と同じことをしていては儲けることはできません。
この辺りをセミナーで、まずは学んでみてはいかがでしょうか?

このセミナーで学べること

株式投資を『難しそう』『ギャンブルでは?』『怖い』という認識の方も多いと思いますが、

そもそも投資は、『簡単ではありません』し、 また、『ギャンブルにするかいないかは本人次第』
さらに、『怖く感じるのは、投資の本質を知らないから』と言えるでしょう!!

まずは、基本的なことを知ってから実践することをおススメしています。
株式投資にライセンスや資格は必要ありません。このことからどんな方でも安易に参入してきますが
、これが敗戦のもと。

運転免許証を持たない方が公道で車を走らせたらどうなりますか?
運転免許証を持っている方でも、いきなりF1の車をそもそも操縦できますか?

こんなことを考えると、やはり、何かを実践する前には、うまくやっている人から教わる必要があるのではないでしょうか?

セミナーでは、トレーダーズアカデミー札幌校で教えている「つなぎ売買」による株式投資の基本
を中心にお話していきます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 TMSトータルマネジメントサービス(株)
講師名 宮崎公男
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー 投資セミナー
参加対象 既に株式投資を実践している方でもOK
参加条件 株式投資を始めてみたいすべての方
申込期限 2017年12月6日
日時
    開場時間 10:00
    会場 TMSマネーセミナー
    会場住所 北海道札幌市中央区北1条西3丁目3-14 ばらと北1条ビル3F
    備考
    キャンセルポリシー キャンセルの場合は前日までに電話かメールにてご連絡ください。

    セミナーの受付は終了しました

    投資セミナーを人気主催者で探す