大好き!が仕事になる!本当にやりたいことの見つけ方 ~天才発掘塾 16期体験講座~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
転職,心理学セミナー

セミナー開催日程

2018年3月1日(木)19:20〜

場所:
梅田 総合生涯学習センター 5階 メディア研修室
費用:
2000円

セミナー詳細はこちら

天才発掘塾では、あなたの「才能」と「本当にやりたいこと」の見つけ方、
そしてそれを生かしたライフワークについて徹底指導します!

「なぜこのやり方だと誰でも大好きな仕事に就けるのか?」

まずは塾生の実績(一部)をご覧ください。

前職でうつ病発症⇒サロンオーナー
休職銀行員⇒プロの合唱指揮者
退社勧告社員⇒セミナー講師で月収50万円達成
あがり症⇒プロカメラマン
売れない営業⇒全国NO1営業マン
一児の母⇒モデルデビュー
保育士さん⇒ジャズシンガー
50代主婦⇒某大学スクールカウンセラー

次はあなたの番です!
あなたらしいライフワークを見つけてみませんか?

このセミナーで学べること

なぜ多くの人が、心から好きではない仕事にストレスを抱えたまま日常を送っているのか?


【これだけはやってはいけない!本当にやりたいことから遠ざかる仕事選び】

仕事選びをする際に絶対にやってはいけないことがあります。

それは

1、 給料(収入)・福利厚生ばかりを重視する
2、 流行っている・ラクに儲けることを重視する
3、 とにかく採用してくれたところに勤める・すぐに出来そうなことをやる


これらは、あなたの才能を育てる上で確実にマイナスに働きます。


【心から「大好き!」と言える仕事に出会うためには?】
~本当にやりたいこと(才能)を生かした天職に出会う4つのヒケツ~

天職に出会った塾生たちに実践してもらっている4つのヒケツを紹介します。

① 何が一番ストレスなのかを明確にする
② なぜその仕事を続けているのかを明確にする
③ へー!あなたらしいね!と言われる夢を思い出す
④ えっ!もうこんな時間!?と感じる作業を見つける

※詳細は講座内でお話します。


【本当にやりたいことをライフワークにするために!】

あなたの本当にやりたいこと(才能)を見つけるためにはまず上記4つのヒケツを理解する必要があります。


でも、本当にやりたいことを見つけるのって難しいですよね。

なぜなら、「自分の魅力は自分が一番わからないから」です。


そんな状態で本当にやりたいことを探しても、なかなか見つかるはずもなく、無意味な転職を繰り返すハメになってしまいます。



あなたが本当にやりたいことを見つけるためには、


1、 他の人に客観的に魅力を引き出してもらう
2、 自分自身を深く見つめなおし自己理解を深める
3、 才能の発見・成長を妨げるライフスタイルを修正する
4、 自分の気持ちを素直に表現できる環境に身を置く
5、 柔軟な発想力と的確な行動力を身につける


この5つができるようになると、本当にやりたいことにグッと近づくことができます。
そこで、大切な5つのポイントを習得できるように、天才発掘塾をご用意いたしました。


心理学・コーチング・NLPなどの様々な心理療法を活用し、多くの天才を生み出してきた経験とノウハウを、惜しみなくわかりやすくお伝えしますね。


「天才発掘塾」は、
あなたがあなたの中に眠っている本当にやりたいこと(才能)を見つけ、それをライフワークにし、充実した毎日を送るための講座です。



【天才発掘塾で目指すゴール】

1、 自分の本当にやりたいことが見つかる
2、 本当にやりたいことを実現するための方法がわかる
3、 大好き!が仕事になる
4、 多くの人に愛され、必要とされる自分になる


【天才発掘塾で得られるもの(一部)】

☆あなたの「大好き!」をライフワークに!
☆才能を見つける公式の活用法をマスターする!
☆「あなたにお願いしたい!」と言われる人になる


※ご注意※
講座中は自分で考えるワークが多数ございます。一方的に「答え」を与えられるわけではありません。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【講師プロフィール】
サイトウ ユウスケ

心理カウンセラー、人財育成家。
大学卒業後、大手保険代理店に勤務。
売上部門、従業員満足度部門で全国NO1(2冠)を達成。

その後、日本一の心理カウンセラー衛藤信之氏に師事し、心理カウンセラーとして独立。

自身の人材育成手法と心理学の理論を掛け合わせたノウハウで、多くの才能を見出し続けている。開催している「天才発掘塾」では毎回、あっと驚く才能が芽を出している。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


天才発掘塾に興味がある方は、


この体験セミナー、

【大好き!が仕事になる、本当にやりたいことの見つけ方】にご参加ください。



本当にやりたいことを見つけ、大好き!を仕事にするまでの天才発掘塾の全体図をわかりやすくお伝えします。


【この体験講座で得られるもの(一部)】

◆本当にやりたいことが見つからない3つの理由とは?
◆才能を見つけるための7つの方法とは?
◆あなたの可能性を広げる2つの質問とは?
◆ここだけの話、塾生が天才に生まれ変わるまでの秘話




※お申込みから24時間以内に決済いただいた方には、以前配布し好評だった、

【できる自分に気付く!マル秘 セルフコーチングシート】

を差し上げます。無くなり次第終了です。(※振込先案内のメールが届いてから24時間以内。)




【参加者の声】

自分で「難しいだろうな」と思っていたことも、ワークをやってみたら、「あれ?今すぐできるかも!」と思えました。この短時間でそこに気づけるのはすごいと思いました。(20代女性)

自分の考えがだいぶネガティブだったと気づけました。今日の講座は改善していくきっかけになると思います。この調子で自分に自信を持てるようになりたいです。(20代男性)

とても面白かったです!最後にはわくわくした気持ちになれました!本当にやりたいことが見つかりました!(30代女性)

本当に聞き入る話ばかりで、周りの人に教えてあげたい!と思う内容ばかりでした。内容も濃く、参加して本当によかったです。(50代女性)

悩んでいる人へのアプローチの仕方がとても勉強になり、印象に残りました。早速実践します。また、いい人ばかり集まっていたので気分よく過ごせました。ありがとうございました。(40代男性)

笑っているのに気づかされる、そんなことの連続であっという間の2時間でした。なんだか明日から頑張れそうです。(40代女性)

本当にやりたいことを見つけるって難しい印象でしたけど、今日の方法ならすぐに実践できると思いました。そして今日感じた変化を周りの人にも体験させたいなと思ったので、さっそく今日教わったことを日常で生かしてみます!(30代女性)

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ココロステーション
講師名 サイトウ ユウスケ
参加費用 2,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー 勉強会・交流会セミナー
タグ 起業 / 転職 / 心理学
参加対象 本当にやりたいことを見つけたい人 就職・転職を考えている人 起業・独立を考えている人
参加条件 なし
申込期限 2018年3月1日
日時
    開場時間 19:10
    会場 梅田 総合生涯学習センター 5階 メディア研修室
    会場住所 大阪府大阪市北区梅田1丁目1−2−2 −500 大阪駅前第2ビル 5.6階
    備考 お申込み頂きましたら、弊社より振込先のご連絡を差し上げます。

    決済完了後お席の確保となりますため、なるべく早めにお振込みいただきご参加ください。


    どうしても間に合わない場合のみ、当日受付に変更とさせて頂きますので、そういった場合は必ずご連絡ください。


    またお振込みのご連絡後、24時間以内にお振込みの確認が出来た方には、
    【できる自分に気付く!マル秘 セルフコーチングシート】を差し上げます。
    キャンセルポリシー 1週間以上前 ・・・全額返金
    1週間~3日前・・・30%
    2日前    ・・・50%
    前日     ・・・80%
    当日     ・・・100%

    (手数料はすべてご負担いただきます。)

    セミナーの受付は終了しました