※毎週日曜開催※ 才能明確化体験ワークショップ  ”価値観明確化ワーク” ~才能の根源を知る~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
メンタルヘルス,価値観,才能

セミナー開催日程

2017年11月26日(日)13:00〜

場所:
スターバックス 新大阪ニッセイビル店
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

"才能の根源"である"あなただけがもつ価値観"を徹底的に明確にする

このセミナーで学べること

●【あなただけが持つ“価値観”とは?】

あなただけが持つ“唯一無二の価値観”を徹底的に明確にする意味とは?

『価値観』と『仕事・健康・収入・人間関係・人生』の関係性とは?


全身アトピー・アレルギー...。

生まれつきの心臓不整脈、救急で何度も運ばれるほどひどい喘息...。

父親がアルコール依存症だったこともあり家族関係は最悪...。

全身アトピーでさらに背も低く(160㎝)、全然異性にモテない...。

20代で10回以上の転職...。

友人達は会社でバリバリ仕事をしているのに、その人達と比べて30歳にもなってフラフラしている情けない自分...。

自分には才能や強みなんかないという強い思い込み...。。

何がしたいのかわからず、目先の楽しさでごまかしている自分...。

時折襲ってくる強い不安感...。

ダメダメな自分を責めてうつ状態...。


これが“価値観”を明確にする前の私。

自分との向き合い方がわからず、自分と本気で向き合えていなかった時の私。

しかし幸運にも私は自分と本気で向き合うチャンスを得て気付いた。


なぜ、将来に強い不安感があるのか?

なぜ、私には才能や強みがないのか?

なぜ、私には突出して好きだと言えるものがないのか?

なぜ、目先の楽しさで自分をごまかすような生き方をしてしまうのか?


それは“自分が何を大切にして生きていきたいのか”がわからなかったから。

つまり、“自分が大切にしている価値観”がわからず、自分の中に軸が無かったから、目の前の状況に流され、目先の楽しさに流されていたのです。

そして、そんな中途半端な自分に不安を感じ、自分の将来にも大きな不安を感じていたのでした。


●【“価値観”が“目指す方向性”を教えてくれる】

あなたが今現在“最も大切にしている価値観”。

その“価値観”こそがあなたの『原動力』となっています。


「今の仕事を選んだ理由」も、「何に時間やお金を使っているのか」も、「友人と話す会話の内容」も、すべて“あなたの価値観”によって決められています。

つまり、あなたが“最も大切にしている価値観”が、あなたの思考や行動の“選択基準”となっている。

そう思いませんか?


私たちが嬉しいと感じるとき、それは自分の価値観が満たされたとき。

私たちが楽しいと感じるとき、それは自分の価値観に沿ったことをしているとき。

私たちが生きがいややりがいを感じるとき、それは自分の価値観に沿ったことで他の誰かに貢献できたとき。


つまり、“あなただけが持つ価値観”こそがあなたの“原動力”でもあり“才能の根源”なのです!!

仕事や人生に“やりがい”や“楽しさ”を感じて生きるのが当たり前です。

もし仕事や人生にやりがいを感じられないのであれば、それは自分の価値観を理解していないか、他者や世間の価値観を優先して生きているからです。


自分をごまかしやりたくないことをやり続けていると、うつ状態になる原因となるだけでなく、今後収入を増やしていくことも難しいでしょう。

自分の価値観や才能を活かした仕事をすると、仕事が心から楽しいと感じ、仕事に主体性が生まれ、創造性や改善意欲も湧き出てくるので収入アップにつながります。

つまり、“メンタルヘルスのカギ”も“収入を増やすカギ”も『価値観』にあるわけです。


仕事、健康、メンタル、収入、人間関係など人生の質を高めたいのであれば“あなただけが持つ価値観”を知る必要があります。

“あなただけが持つ価値観”を知りたい方は「このセミナーを予約する」からどうぞ(^^)♪

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 オーダーメイドワークショップ
講師名 島本卓也
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 3 名
カテゴリー コーチングセミナー
タグ メンタルヘルス / 価値観 / 才能
参加対象 ・自分の才能・強みを知りたい方 ・仕事にやりがいを感じていない方 ・自分の好きなことが分からない方 ・収入を増やしたい方 ・ブレない判断基準を持ちたい方 ・うつ病やパニック障害など精神疾患をお持ちの方
参加条件
申込期限 2017年11月24日
日時
    開場時間 13:00
    会場 スターバックス 新大阪ニッセイビル店
    会場住所 大阪府​大阪市淀川区宮原3-4-30 ニッセイ新大阪ビル 1階
    備考 仕事、健康、メンタル、収入、人間関係など人生の質を高めたい方。

    自分が最も大切にしている価値観を明確にしましょう。


    持ち物は筆記具のみで大丈夫です。

    13時前に、スターバックス新大阪ニッセイビル店の入り口前でお待ちしております。

    当日、お会いできるのを楽しみにしています!


    ※当日、何も気づきを得られなかったという場合は全額返金致します。

    ※体験ワークショップにご参加されてもこちらから売り込みをするようなことは一切ありません!ご安心ください。(^^)♪
    キャンセルポリシー 当日キャンセル可ですが、必ずご連絡ください。

    セミナーの受付は終了しました