【愛されネットショップ】事前説明会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
愛され,ネットショップ,西村公児

セミナー開催日程

2017年12月15日(金)12:00〜

場所:
㈱ルーチェ 会議室
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

みんなに愛される自分だけのネットショップを作りませんか?

手作りアクセサリーやオリジナルの雑貨、キャンドル、ピアス、洋服をネットショップで販売できたらいいな。と、あなたも思ったことはありませんか?

自分で作ったものが誰かに買ってもらえて、大切に使ってもらえたら嬉しいですよね。
でも、実際にやってみるとその良さを伝えるのって難しい。
SNSで投稿しても、アプリを使って載せてみても、一向に売れる気配がない
…そんな経験はありませんか?「私には才能なんてないのかも…」と諦めてしまう方も多いでしょう。

でも、実はあなたの商品が売れないのは、商品が悪いんじゃないんです。

このセミナーで学べること

この「愛されネットショップ教室」では、あなたの商品がお友達やお客様にもっと売れて愛される秘訣を教えています。

ゼロからの立ち上げから、年商10億円を超える通販まで、講師が導く、
そんな夢のネットショップ教室が開講!

「ネットショップを開業したい」「年商○億円を超えてみたい」
そんなあなたの願いを叶えるのがこの愛されネットショップ教室。

どんなオンライン教室かというと・・・

ネットショップで夢を叶えたい仲間と共に
愛されネットショップを作り上げるというオンライン教室です。

通販開業のスクールや経営塾では、
通常、月商1,000万円を超えるネットショップを作るのに
2,500万円以上もの準備金が必要と言われています。


けれど私は、もっと気軽に小予算で始められないか?
もっと多くの人にネットショップの楽しみを知ってほしい、
そう考えて、このオンライン教室を作ることにしました。

20年以上の通販実務経験を持つ私、西村公児が
あなたの商品、あなたのネットショップそのものを添削して
愛されネットショップになるようにサポートさせて頂きます。


・20年以上続く通販の実務に関わった者だけが知っている
「長く愛される商品の違い」とは何か?

・実際にハズさないネットショップを
 スタートするための具体的なステップとは?

・あなたの商品が売れすぎた時、
 どうしたら更に売上がアップしてファンの満足度を高めることができるのか?


愛されネットショップ オンライン教室は、あなた独自の価値を
商品企画に投影する新たなアプローチ方法です。

ここは、小さなネットショップを作ることからはじめて、ゆくゆくはご自身のビジネスとして
確立していけるような経営者としての「器」を培っていただく、
実際に「カタチ」にする場です。

愛されネットショッププロデューサー西村公児が
あなた独自のアイデアとストーリーを、

一緒に愛され商品に変換していきます。

ここはアイデアを実行して、結果につなげることを
目的とした新しい形の教室です。

実際にこのオンライン教室に入ってあなたが得られるのは、、、


自分で作った作品・商品が
みんなに愛されるようになる。

作って公開しても、なかなか売れなかった商品が売れるようになる!店長としての、念願が叶います。
自然にクチコミが増えて、無理に売り込まずとも「私も欲しい!」という声が上がるようになります。
ちょっとした目標が達成すると、さらに「こんなお店にしたいな」
「こんな商品も作りたいな」と夢が膨らむはずです。

あなたの特技を生かして
ビジネスが展開できる

「誰かの商品を売っているけれど、本当は自分のブランドで勝負したい」
ネットショップを運営しているけれど、自分のブランドではない、本当は自分のブランドを持ちたい。
という方は多いと思います。
このオンライン教室では、あなたの自分の想いやストーリーを商品にのせて
ファンを作る方法を教えています。
自分だけのオリジナル商品だって、ヒットブランドになる可能性があるんです。
その秘訣は、「STORY」。売り込みをせずに、人から求められる、愛されるネットショップを作りましょう。

共に愛されネットショップを作る仲間ができる!

ネットショップの店長さんはどうしても1人になりがち。
「周りにネットショップをやっている友達がいなくて…」という方も多いはず。
このオンライン教室では全国からネットショップの店長さんが集まります。
商品を作る楽しみ、商品が売れた喜び、将来の夢もみんなで共有した方が絶対に楽しいはず。
「こんな商品、どうかな?」と一緒に考えたり、悩みを共有したり、
そんな店長さん同士の交流や繋がりを持てるようになります。
和気あいあいと楽しく交流しましょう!

憧れの「わたしブランド」を持てる!...さらにはこんなことまで叶うかも?

・自分の作品をネットショップで販売。月5万以上の収入を得る(ゼロからスタートでも大丈夫)
・素敵な作品は「愛されネットショッププロデューサー・西村公児」が法人に売り込みます(営業します♪)
・世界のこだわりの商品を提供する会社の視察ツアーに参加できる!
・オリジナル商品の良さを「ブランドストーリー」で伝え、ヒットさせる方法を公開
・めんどうな物流も全て専門家にお任せ出来るサポート付
・最先端技術で小ロットでの商品化もサポート!

あなただけの愛されネットショップ作りをサポート


「愛されネットショッップ教室」では毎月の教室と、交流会を行っています。
みなさんとの交流を大切にしています。

オンラインコンテンツ

西村公児とのオンライン交流
・月に一度の西村公児によるネットショップ開業のアドバイス
・月に一度のオンライン動画配信 
・グループごとのゼミ形式グループワーク、発表、シェア会
・西村公児のおすすめ書籍・セミナー紹介
・西村公児の通販実践道場大学限定動画
(リアル通販道場での動画)
・よくある質問集をプレゼント

オフラインコンテンツ

毎月1回の月例ミーティング(ランチ会を含む)を開催
・3か月に1回、懇親会を開催
・不定期ですが、西村公児の愛車・ポルシェツーリングを開催します。
  ※当日、実費精算となります。(同乗できます)
・海外視察ツアーを開催します(不定期)

愛されネットショップが出来るまで

あなたの「わたしブランド」が出来るまでをステージごとに目標を設定しています。
それぞれのステージにテーマを設けて、一歩一歩確実にステージアップをしていきましょう。

ステージ1(期間3ヶ月)
「自分の作品を愛される商品にしよう!」

ブランドストーリーとは?
・ブランドストーリーを書き出すワークと課題提出
・オンライン教室内で、ストーリーを掲載するスレッドを立ち上げ応援しあう
・自分の作品と最新技術を紹介して商品化を実現する
・私のブランドストーリーを作り、ネーミングを付けて知人にプレゼントする

ステージ2(期間3ヶ月)
「実際にネットショップをオープンしよう」
・ネーミングした商品を、販売サイトに登録して、メディアに掲載してみる
・サービスを売り出す(テスト販売)
・商品化までのフォロー体制

ステージ3
自然にクチコミが生まれる愛されネットショップを作ろう
・通信販売として売り出すために知っておくべき知識
・愛されネットショップの表彰式&パーティ!

あなたのやりたい事をカタチに!
「よくある通販スクール」と、どこが違うの?

仕入れて売る、という「せどり」や、他人の商品を売るアフィリエイト、
自分の不用品を売るメルカリという「誰がやっても同じもの」ではなく、
あなたオリジナルの作品を商品化して
「ブランドストーリーで愛される」ことに注力しています。

このFacebookグループの中でメンバーは
それぞれネットショップでやりたいことや、
扱いたい商品のジャンルなどあなたの興味や
関心に合わせグループを作り、
あなたのやりたい事をカタチにすることができます。


このオンライン教室は、「自分のブランドを作りたい!」
「愛されネットショップを作りたい!」
という個人が集まり、繋がって、長く愛されるブランドを
生み出していく場です。

特に応援したいのはこんな方

・作るのが大好きで、自分の周りの友達に小物を無償で作ってあげて喜ばれているという方
・自分の好きなことを仕事にして、副収入がほしいという方
・自分の作品をたくさんの人に知ってもらいたいという方
・物販や転売やアフィリエイトなど、ネットECにトライしてみたけれど、途中で挫折してしまった人
・ある程度ネットショップで結果を出しているけれども、ライバルと差別化が図れず困っている人


愛されネットショップ プロデューサー・西村公児からメッセージ

はじめまして。愛されネットショッププロデューサー西村公児です。
今回は、ハンドメイド、売れない…在庫が増える…でも作りたい…
というテンションダウンの連鎖に陥って悩んでいるあなた!
くじけそうになりますが、どうしても諦めたくない想い。
「いつか、毎日注文が来る日がくる…」そんな日を夢見て
日々奮闘しているかもしれませんね。
商品の写真を撮るにしても、ネーミングを考えるにしても、
一人では行き詰まってしまいますよね。
そんなあなたの力になりたく、このオンライン教室を立ち上げました。
あなたの好きなことを一緒に形にしましょう。
お会いできることを楽しみにしています。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ルーチェ
講師名 愛されネットショップ プロデューサー・西村公児
参加費用 無料
定員 6 名
カテゴリー 独立・起業セミナー
タグ 愛され / ネットショップ / 西村公児
参加対象 ネットショップを始めたい方もしくはネットショップで悩んでいる方
参加条件
申込期限 2017年12月15日
日時
    開場時間 11:45
    会場 ㈱ルーチェ 会議室
    会場住所 東京都銀座8-17-5
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました