★2017年の締めくくり★ 飲んで笑って大忘年会交流会!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
忘年会

セミナー開催日程

2017年12月27日(水)19:30〜

場所:
BAN×KARA ZONE-UK
費用:
6000円

セミナー詳細はこちら

2017年の最後にみんなで楽しめるイベントを企画しました!
【★2017年の締めくくり★ 飲んで笑って大忘年会交流会!】
 
2017年を振り返りながら、飲んで笑ってみんなで楽しもうじゃないか!というイベントです☆
 
美味しい食事あり、アルコールあり、ゲームあり、生ライブあり、トークセッションあり♬
特別ゲストの方々もお呼びして、楽しい楽しい2時間☆
 
2017年の総決算として盛大に楽しみましょう(^_^)

このセミナーで学べること

★今年1年を前向きなメンバーでバカ騒ぎして楽しく締めくくりませんか?★

2017年も早いもので残りわずかとなりました。
1年間楽しみ尽くせましたか?やり残したことはありませんか?

2017年12月27日(水)に今年最後のとても楽しい大忘年会イベントを開催します。

特別ゲストのトークセッションや豪華商品が当たる全員参加のゲームもご用意!

このイベントに参加することで、2017年をより楽しい年にすることができます!

たくさんの前向きなメンバーと楽しい時間を過ごしましょう!



★以下に当てはまる方にオススメのイベントです!★

・2017年もっと楽しみたかったなぁと思っている方
・パーティーやイベントなど楽しいことが三度の飯より好きな方
・色々な人と話をして視野を広げたい方
・前向きな話ができる仲間が欲しい方
・理想のパートナーを探している方
・2018年のスタートに弾みをつけるためにもうひと騒ぎしておきたい方
・とにかく楽しいことがしたい方



★2017年で一番記憶に残るイベントとなることをお約束します!★

2017年を最後に楽しみ尽くそう!
ということで今回、大忘年会イベントを企画いたしました。

今年1年を振り返りながら、
美味しい食事とアルコールを飲みながらみんなでワイワイ楽しみたいと思っています。

今回、多くの方にご参加いただける場所をお借りして開催しますので、
たくさんの前向きな人に出会える場でもあります。

前向きな良い人たちと交流して、前向きな影響を受けて帰ってください。

また、今回は特別ゲストとして、2名の方にご参加いただけることになりました。

普段は日本全国、さらには海外と日本を行き来しながらご活躍されている
超多忙な方々ですので、直接お会いしてお話できる貴重な機会でもあります。

みんなで楽しめるゲームや、特別ゲストの方々のトークセッションなど、
楽しんでいただけるイベントも企画しておりますので、
ぜひ、楽しみにしてご参加ください。

2017年で一番記憶に残るイベントとなることをお約束します!
あなたのご参加をお待ちしております。


★このイベントに参加することで得られるメリット!★

①楽しい!とにかく楽しい!
今回は大忘年会と称しての交流会です!
飲んで、食べて、遊んで、交流する。
全員参加のゲームコーナーや、特別ゲストのトークセッションなどの企画もご用意しています。
今年1年、色々なことがあったと思いますが、その集大成としてとにかく楽しみましょう。

②異色な経歴を持つ特別ゲストと直接話ができる!
今回の大忘年会イベントですが、特別ゲストの方を2名ご招待して開催します!
プロフィールは後ほどご紹介させていただきますが、
全国を講演依頼で飛び回ったり、日本と海外を行き来しながらご活躍されている方々です。
お会いしてお話できる機会はなかなか無いため、ぜひこの機会にご参加してお話してみてください!

③色々な業種の人たちと交流ができる!
たくさんの方々にご参加いただいて開催するイベントなので、
ご参加される方も様々な業種にまたがった人たちになります。
普段会うことの無いような方もたくさん参加されるので、
ぜひこの機会に異業種の方との交友も深めてみてください!

④新しいことにチャレンジする時の協力者・仲間が得られる!
何か新しい事にチャレンジする時に背中を押してくれるのは仲間の存在です。
このイベントにはたくさんの前向きな方々がご参加されるため、
きっとあなたが何かをチャレンジする時に協力してくれる仲間と出会えるはずです。
ぜひ、前向きな人たちと繋がりに来てください。

⑤流行の最先端に触れる事が出来る!
今回イベント会場としてお借りする『BAN×KARA ZONE-UK』さんは、
『生バンドとカラオケの融合』というコンセプトで、
生バンドの演奏をバックにアーティスト気分でカラオケが歌えるという最先端の遊び場です。

今回のイベントでは生バンドでのカラオケは利用しませんが、
流行の最先端を行くハイセンスな空間を味わいに来てください。

⑥豪華商品をゲットできるチャンスあり!
大忘年会の中で全員参加のみんなで楽しめるゲームを企画しています。
ゲームの内容は当日までのお楽しみですが、豪華商品もご用意しております。
今年最後のお宝をゲットしに来てください!

⑦2017年を楽しく締め括れる!
2017年、1年間楽しかったですか?
楽しかった方も、残念ながらそうでなかった方も終わり良ければすべて良しです。
年末に楽しいイベントに参加して、楽しい思い出を残して2017年を締め括りましょう!
楽しい気持ちで2017年を締め括る事が出来れば、きっと2018年は良いスタートが切れるでしょう。



■特別ゲストのご紹介■

①篠原FP事務所 代表 篠原充彦氏
兵庫県神戸市生まれ。

1991年に吉本総合芸能学院(NSC)に入学(11期生)。
2丁目WACHACHAライブでレギュラー漫才師として活躍し、テレビ出演。
1999年2丁目劇場の閉館と同時に漫才コンビを解散。

2004年、AFP取得。2006年、CFP®国際ライセンス取得。
一級ファイナンシャルプランニング技能士を取得し、篠原FP事務所設立。

全国で年間150講演以上行っているマネーセミナーは「わかりやすくて面白い」と大好評。

・著書:世界一笑えてわかりやすいお金の増やし方


②セミリタイアコンサルタント 志保田 進 様
学生時代に2年間ニュージーランドにラグビー留学。
のちに製造メーカーのマネージャーとして、マレーシアのクアラルンプールに数年間駐在の経験あり。

経済的、時間的な面などで「自分の人生を自分でコントロール出来るようになりたい」という想いから、2004年に34歳で独立を決意。

現在は「セミリタイアコンサルタント」「ファイナンシャル・プランナー」「ラジオパーソナリティ」を主な活動として、前向きに自分の人生を送りたい人達に向けてアドバイスをしている。

・ラジオ番組:セミリタイア生活のススメ


③生ライブゲスト もえ と めたぼねこ
『もえ と めたぼねこ Bar』はもえママと過去に戻るBar。

歌謡曲、懐メロ、漫談をおしゃべり大好きチーママがお届け致します。

もえママは南三陸町志津川生まれの転勤族。
どこでも出張Barのチーママです。

故郷への想い綴った曲『灯篭流し』発売中☆

・アルバム:灯籠流し


■主催者■
①井上耕太事務所 代表 井上 耕太
・元MR(製薬会社営業職)、現在、独立系ファイナンシャル・プランナー。
・岡山県津山市出身。国立神戸大学卒業。

・資格:CFP(ファイナンシャルプランナー国際資格)
    1級ファイナンシャルプランニング技能士(国家資格)

・『資産形成』『ビジネス力』両面から経済的自由を実現する同世代を、一人でも多く輩出するべく現在大阪を拠点に活動中。

・個人面談『人生を変えるお金のセッション』受講者は200組を超え、関西のみならず全国各地から資産形成の相談にお越し頂いております。

・著書:お金持ちになるファーストステップ


②ビジネスコンサルタント 金沢 夏樹

・10年間のSE経験を活かし、個人事業主のWebマーケティングをサポートする。

・兵庫県神戸市出身。関西大学卒業。

・オウンドメディアとソーシャルメディアを活用した集客の仕組み構築の支援。

・大人になっても夢や目標を持って、自分の好きな事に集中して、ワクワク生きる仲間を作る事をミッションに神戸・大阪を拠点に活動。

・前向きに活動している仲間の集まる場ができればいう想いから朝活勉強会を毎週開催しており、個人事業主、経営者から起業志望者まで幅広いメンバーが延べ100名以上参加している。




★豪華商品が当たる!全員参加のゲームコーナー

今回の大忘年会の目玉の1つは豪華商品をご用意した全員参加のゲームです!

何のゲームをするのかは、当日のお楽しみ!
みんなで楽しめる、年末にふさわしいゲームをご用意しました。

商品が当たった人も、当たらなかった人も楽しんでもらえるはずです♬

2017年の最後のご褒美として商品をゲットしに来てください(^_^)


★特別ゲストによるトークセッション★

目玉イベントの2つ目は特別ゲストとして来ていただくお二方のトークセッションです!

『篠原FP事務所 代表の篠原充彦さん』と『セミリアイアコンサルタントの志保田進さん』による抱腹絶倒必至のトークセッションをお楽しみください(^_^)



★過去に交流会にご参加いただいた方のご感想★
『様々な方と交流できる良い機会となりました。
他の異業種交流会よりも明るい雰囲気で、参加者同士が応援しあえるような優しい空気感でした。
また参加させていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。』


『スタートした時から参加させていただいていますが、親しみやすい交流会です。
主催のお二人の人柄から良い雰囲気になっているのだと思います。
初めての方でも、緊張せずにお互いの事、仕事の夢やプライベートな事まで話せるので、
あっという間に2時間たってしまいます。』


『お二人のキャラクターもあり、良い雰囲気の交流会だと思います。
たまたまか男女の比率もバランスが良いですし。』


『素敵な繋がりができて良かったです!
ビジネスパートナーにも出会えそうなのでまた行きます!』


『職場とは全く違う人たちの集まりで、たくさん刺激を受けました。
皆さんパワフルで、いろいろなお話が聞けてとても楽しかったです。
すごい人ばかり集まるのは、金沢さんと井上さんの、お二人の引き寄せの力だと思います!』



★よくいただくご質問★
Q:お酒が飲めないのですが参加してもよろしいでしょうか?
A:はい、もちろん大丈夫です!
  お酒が飲めなくても存分に楽しんでいただけるイベントになっていますので、
  お酒が飲める方も飲めない方も、ぜひご参加ください!

Q:1人での参加になりますが大丈夫でしょうか?
A:もちろん大歓迎です!
  お一人でのご参加でも、イベント内で多くの良い人たちと出会えるはずです。
  当日は多くの前向きなメンバーがご参加されるので、気の合う人が見つかって楽しめますので、
  ご安心してご参加ください。

Q:知り合いと一緒に参加したいのですが誘っても良いですか?
A:もちろん大丈夫です。ぜひよろしくお願いします!
  多くの方々と一緒に楽しみたいと思っています。
  お知り合いやお友達、ご兄弟、会社の同僚、先輩・後輩などなど
  周りにご興味のある方がいらっしゃったらぜひお誘い合わせでご参加してください。

Q:開始時間に少し遅れてしまいそうなのですが大丈夫でしょうか?
A:はい、大丈夫です!途中入場も可能です。
  ただ、遅れてのご参加となる場合は、主催者にご連絡だけ頂けますと幸いです。




みなさんにお楽しみいただけるイベントとなっておりますので、
ご興味ある方はぜひご参加よろしくお願い致します。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 井上 耕太事務所
講師名 井上 耕太
参加費用 6,000 円 (税込)
定員 60 名
カテゴリー 勉強会・交流会セミナー
タグ 交流会 / 忘年会 / 異業種交流会
参加対象 前向きな方
参加条件 特になし。どなたでもご参加いただけます。
申込期限 2017年12月27日
日時
    開場時間 19:10
    会場 BAN×KARA ZONE-UK
    会場住所 大阪府大阪市北区曽根崎1-2-16 梅新セカンドビルB1F
    備考 ■注意事項■

    *ネットワークビジネス関係者のご参加は、お控え願います。その他、保険、投資、宗教等、勧誘目的のご参加もお断りさせて頂きますので、ご理解、ご了承のほどお願い致します。

    *上記、勧誘目的でのご参加が発覚次第、即刻ご退出頂きます。その際、参加費の返還は致し兼ねます。


    ■キャンセルポリシー■
    止むを得ない状況でキャンセルする場合、2日前の夜12時までにご連絡ください。

    2日前の夜12時以降キャンセルの方、もしくは、ご連絡なくキャンセルされた方に関しましては、参加料金を全額ご負担願います。
    参加確定人数分の料理の手配等の問題もありますので、ご理解頂きますようお願い致します。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました