今日限りで悩みから開放される!営業のクロージングで驚くほど簡単に成果が出せる4つのコツ

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2018年1月6日(土)19:00〜

場所:
大阪市生涯学習センター 第四会議室
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

「営業のクロージングが苦手。。。」
今日のセミナーであなたの悩みは一切開放されます。

クロージングは技術であり、感性でするものではありません。
ちゃんとした方程式があり、コツが存在するのです。
その、コツを知らないまま闇雲に営業クロージングをしていては、成果なんて出るはずがありません。

今回のセミナーは、あなたが苦手とする、さらに伸ばしたいと思っている
営業クロージングにおいて驚くほど簡単に成果がだせるコツについてお届していきます。

営業のクロージングが苦手で契約がなかなか決まらない方へ!絶対にオススメです。

このセミナーで学べること

自営業(コーチングやコンサル士業)の方もサラリーマンで営業職に就かれているあなたも。
セールスのスキルは絶対に必要です。
そして、セールスにおいてもっとも大切なクロージングのスキルは確実に必要です。

世の中で価値を創造す方法は2つしかありません。
1つ目は『物を創る』
2つ目は『物を売る』です。

コーチ、コンサル、士業などの自営業や営業職の方は、『物を売ること』でお金を頂いています。

・とても素晴らしい財務計算が出来ても、クライアントを獲得できなれば意味がありません。
・相手が深い悩みを解決できるコーチングのスキルがあっても、クライアントを獲得できなければそのスキルは発揮できません。
・めちゃくちゃ性格良くて、専門的な知識があっても売れない営業マンの評価は絶対に上がりません。

とても素晴らしいスキルがあっても、売れないと価値に変わらないのです。
だから、絶対に売れる技術は必要なんです。
売れる技術が身につくほどに、あなたは経済的に豊かになり、評価されます。


【こんなあなたへオススメ】
☑自営業としてやっているが、オーダーがなかなか決まらない
☑独立したのはいいけど、今まで営業をしてこなかったのでやり方がわからない
☑商品の説明は得意だけど、クロージングがめちゃくちゃ苦手だ
☑営業をなんとなくしてしまっている
☑オリジナルビジネスの販売を拡大させたい
☑士業として独立したけど、伸び悩んでいる
☑営業で成果を出して、ゆくゆくは独立したい
☑営業職をしていて、結果を出して評価されたい
☑もっとガッツリバリバリ働いて成長したい


営業クロージングは商談の最初から始まっております。スタートした瞬間からクロージングなのです。
これを聞いて「あれ??」って思った方。今日から考え方を変えて下さい。

・『クロージング=購入の最後の締め』ではありません。
・『クロージング=購入への道すじを示す』ことなのです。

だから、最後だけ熱を入れて営業トークしても決まるわけありません。
熱いだけのトークをしていると、お客様が「売り込まれている」と感じ、一気に購買意欲が下がってしまいます。

クロージングとは、
目の前いる方が『見込み顧客様』か『そうでない人』を判断していく作業が必要になります。
見込み顧客様だけ継続的に有意義な商談を進めて、そうでない人の場合は商談を止める。
これが効果的な商談であり、成約率が飛躍的に上がる営業の流れとなります。


◯講座で得られる効果◯
1:明確なニーズである、満足条件を聞き出せることができる

2:クロージングに必要な営業力ステップがわかる

3:クロージングに必要なコミュニケーションのコツを知ることができる

4:シンプルなクロージングテクニックなので、明日から直ぐにつかえる

5:お客様と理解のズレが発生させない営業トークが身につく

6:オリジナル商品が楽に売れるストーリー営業ができる

7:クロージングの苦手意識から得意意識に変化を起こすことができる

クロージングはコツを掴んでしまえば、難しくありません。
それと同時に、商談へのストレスが劇的に減少します。

「よし!しっかりクロージングしないと!!」
「クロージングは気合がいる!!」
「クロージングは勢いだ!!」

なんてことが一切なくなります。

本講座でお届けする内容をしっかりと自分の商材に落とし込み、
お客様としっかりと『同意とコミットメント』を重ねていけば、あなたの成約率は飛躍的に向上します。

参加する前と参加した後の劇的な変化を楽しんで見て下さい。

今回の講座は、
ソフトバンク法人営業トップ実績と、数多くの経営者、営業マンに指導してきた経験をもとに
美味しいところだけ凝縮してお届していきます。

今回は破格の価格での開催となります。
チャンスを逃さずご参加して見てくださいね。



【最後に】
※今回のセミナーにご満足頂けなかった場合は、セミナー会費の全額をお支払させて頂きます。

なぜこのようなリスクを背負うことができるかと申しますと、
コンサルタントとして独立してから、数多くの方に起業する方法についてお伝えさせて頂きました。

目標達成への動機づけもまた、フォーカスしております。
そして、120%満足してお帰りになって頂けることを知っているからです。

また、投資系商品、ネットワークビジネスの紹介は一切いたしません。
ご安心してお越しください。

今回の講座は先着順となっております。
まずは、今すぐにお申込み下さい。

お申込み頂いた際に、当日程が満席の場合は、優先的に次回以降の日程のお席を確保させて頂きます。

お席が直ぐに満席となります。今すぐお申し込みください!

では、当日お会いできることを楽しみにしております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 お花の会
講師名 黒籔 一秀
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー 営業セミナー/勉強会・交流会セミナー/マーケティングセミナー
参加対象 クロージングが得意になりたい方、営業力を高めたい方
参加条件 クロージングが得意になりたい方、営業力を高めたい方
申込期限 2018年1月6日
日時
    開場時間 19:00
    会場 大阪市生涯学習センター 第四会議室
    会場住所 大阪府大阪市北区梅田1丁目1−2−2 −500 大阪駅前第2ビル 5階
    備考 ※当日の急なキャンセルはお控ください。
    キャンセルポリシー ・当日の急なキャンセルはご遠慮をお願い致します。

    セミナーの受付は終了しました