【京都】“独立・起業” 勉強会 ー夢を現実にする経営手法を学ぼうー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
経営手法,新規事業,独立開業

セミナー開催日程

2017年12月14日(木)19:00〜

場所:
ウイングス京都 4F 第8会議室
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

会社員として雇われる人生で終わりたくない!
起業や独立を考えても自分だけでビジネスを始めるのは怖い。

そんな時に正しく理解しておいてもらいたいのが
「フランチャイズ」という仕組みです!
うまく活用すれば効率が最大化できる経営手法の一つ!
正しいフランチャイズの活用法をわかりやすくご説明いたします!

誰もが知ってるコンビニやラーメン店なども実はフランチャイズで全国に広がっています。法人の新規事業を考える際にも活用できるフランチャイズという仕組み、人生の選択肢を広げる上でも、フランチャイズシステムを正しく理解しておいてください!

このセミナーで学べること

1)フランチャイズの活用法と情報収集ポイント

フランチャイズのメリットデメリットをご紹介。
成功できるオーナーと失敗に終わってしまうオーナーの違いとは?

また、ビジネスを始めるにあたって必ず必要になる資金。
銀行が貸し渋る中、どのような方法で独立の資金を工面すれば良いかなど、資金調達の方法をご紹介。

後半は様々な情報であふれる中、どのようにして正しい情報を収集するかのポイントをご紹介。
運営歴15年以上のメディアが情報収集のポイントをお伝えします。


2)個別質問

ご来場者様がそれぞれ疑問に思ったご質問にお答えします。
資金、ビジネスモデル、FC契約について等々、
フランチャイズのブランドによって全く異なる場合もあるので、
どの点に注意する必要があるのか、お気軽にご質問ください!


※プログラムは一部変更となる場合がございます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社Dai
講師名 大村 豊教
参加費用 無料
定員 10 名
カテゴリー 独立・起業セミナー/経営セミナー
タグ 経営手法 / 新規事業 / 独立開業
参加対象 独立開業を考えている個人の方、新規事業を検討している法人の方
参加条件
申込期限 2017年12月13日
日時
    開場時間 18:30
    会場 ウイングス京都 4F 第8会議室
    会場住所 京都府京都市中京区東洞院通六角下る御射山町262
    備考 【会場へのアクセス】
    地下鉄烏丸御池駅(5番出口)または地下鉄四条駅・阪急烏丸駅(20番出口)下車徒歩約5分
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました