【通販売者必見!】加藤公一レオが教える!100%確実に売上がアップする方法~ネット広告の費用対効果改善策とリピート通販シェアNo1物流 徹底解説~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
通販,物流,健康食品

セミナー開催日程

2017年12月20日(水)14:00〜

場所:
TKP新橋汐留ビジネスセンター
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

全ての通販会社様が簡単にネット広告での反響を大きくして儲ける“最強の売れるノウハウ”と、来年の物流業界の動向を徹底解説!

このセミナーで学べること

こんなお悩みございませんか?

・ネット広告の費用対効果が思うように上がらない
・とにかく売上を上げたいが、打つ手が見つからない
・ネット広告からECサイトに誘導してもなかなかコンバージョン率が上がらない
・物流問題について興味はあるけれど、来年以降の値上げについて不安がある
・物流の見直しをしたいが、ポイントが分からない

これらのお悩みをプロフェッショナルが解決します!


単品リピート通販に強い『売れるネット広告社』とリピート通販のシェアNo1物流の『スタークス様』とセミナーを開催いたします!

全ての通販会社様が簡単にネット広告での反響を大きくして儲ける“最強の売れるノウハウ”と、来年の物流業界の動向を徹底解説!



<第1部>
14:00~15:30 売れるネット広告社 講師:加藤公一レオ 


ネット広告の費用対効果が思うように上がらない…というお悩みありませんか?
期待していた売上や費用対効果をとても達成できないネット広告における悩みは尽きません。
何が正しいかあれこれ悩む前に過去17年間で累計“200億円以上”の広告費をクライアントからお預かりして “1000回以上”の【A/Bテスト】を繰り返して得られた“最強の売れるノウハウ”を 日本一のコンサルタントから聞いてみたいと思いませんか?

・ネット広告の費用対効果を平均4倍上げた実践テクニックとは?
・多くの通販会社が行っている、間違った誘導先とは?
・離脱率が下がる効果的な申込フォームとは?
・アップセル率が最大10倍上がった、一番効果的なタイミングとは?
・引上率・リピート率を驚異的に上げてきた売れるCRMとは?

具体的な事例を、実際の数値を元にご紹介いたします。


【講師】
加藤公一レオ
株式会社 売れるネット広告社
代表取締役社長

1975年ブラジル・サンパウロ生まれ、アメリカ・ロサンゼルス育ち。
西南学院大学経済学部卒業後、三菱商事株式会社に入社。
その後、Havas Worldwide Tokyo、株式会社アサツーディ・ケイ(ADK)にて、
一貫してネットビジネスを軸としたダイレクトマーケティングに従事し、
担当した全てのクライアント(広告主)のネット広告を大成功させる。
その実践経験とノウハウをもとに、ネット広告のレスポンスを確実に
アップさせてしまうため、クライアント企業から『レスポンスの魔術師』との異名をとる。

著書に『単品通販“売れる”インターネット広告』(日本文芸社)
電子書籍『伝説のEC猫レオレオ 売れるネットショップ繁盛記』(impress Digital Books)
『100%確実に売上がアップする最強の仕組み』(ダイヤモンド社)

通販のネット広告の費用対効果を最大化するASPサービス『売れるネット広告つくーる』を監修。




<第2部>
15:30~16:30 スタークス株式会社 講師:高橋優奈


ニュースでも取り上げられている物流問題。
通販においてインフラである「物流」が非常に不安定な状況になっていることは皆さんもご存知だと思います。
しかし、
・来年どのような動向になるか?
・どのようなことが原因で今の課題がおこっているのか?
・実際に通販事業社にどのくらい値上げの話が来ているのか?
・その値上げに対してどのような対応策を考えているのか?
・物流を改善するとどのくらいのインパクトがあるのか?

本セミナーではこのような通販物流に起こっている原因からリアルな最新事象までご紹介します。


【講師】
髙橋優奈(たかはし ゆうな)
スタークス株式会社

講師プロフィール
大手損害保険会社で代理店営業として勤務し、中途でスタークス株式会社に入社。
スタークス史上最速受注の記録を塗り替え、単月受注社数NO.1。
関東エリアだけでなく、関西エリアも任される。
更にたまごリピート導入1000社以上の実績、経験をもとに
リピート通販の知識を活かした提案はクライアント様より定評がある。




今回のセミナーは東京限定です!
人数に限りがございますので、お早目にお申込みください。
ネット通販に関する成功事例、各種ノウハウなどなど
無料とは思えない「ネット通販の“最強の売れるノウハウ”がどっさり」の内容です。



【セミナー開催について】
・事前にメールにて受講票を送付させていただきます。
 万が一届かない場合でも、お席は準備しておりますのでご安心ください。
・当日はお名刺2枚お持ちください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社売れるネット広告社
講師名 加藤公一レオ
参加費用 無料
定員 100 名
カテゴリー マーケティングセミナー/コンサルタントセミナー
タグ 通販 / 物流 / 健康食品
参加対象 代理受講も可能です。
参加条件 通販会社経営者、幹部社員
申込期限 2017年12月19日
日時
    開場時間 13:30
    会場 TKP新橋汐留ビジネスセンター
    会場住所 東京都港区新橋4-24-8 2東洋海事ビル
    備考 ※当日はお名刺2枚お持ちください。
    キャンセルポリシー 前日までにご連絡ください。

    セミナーの受付は終了しました

    マーケティングセミナーを人気主催者で探す