コーチングって何ができるの?「コーチ認定講座・体験説明会」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
管理職

セミナー開催日程

2017年12月20日(水)19:00〜

場所:
銀座キレイが丘本館
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

思考とコミュニケーションを大きく改善する、コーチングスキルの効果を体験してみませんか?

体験説明会は、こちらから一方的に情報をお伝えする会ではなく、個々のご参加者のご要望をお聞きして、それにどうコーチングを活かせるかをお伝えします。

このセミナーで学べること

少人数で楽しくコーチングについて学びながら、コーチ認定講座について深くご理解いただける機会です。

主に以下のような内容をお話します。
・HPでお伝えしきれないコーチ認定講座の価値
・コーチングが生む効果と成果の実例
・コーチングが成果と幸せを生む本質的理由
・あなたの願望実現/課題解消のための個別アドバイス
・受講に際しての疑問の解消
・個別のご相談なんでも


※ 当日のご参加者の要望にお応えするのを最優先するため、上記内容は一部変更させていただく可能性があります。


体験説明会ご参加者の声
個別具体的にお話をお伺いすることができて大変よかったです。また、他の参加者の方が先生に質問されていることもお聞きして、どのような方が参加されるのかも事前に知ることができて、安心できました。

参加者に対するご配慮や、リラックスして臨めるようなお気遣い等が感じられました。これからもアットホームな講座を続けてもらえたら嬉しいです。

たくさんの学びがありました。コーチング、ビジネス、人生について幅広くとても重要なエッセンスを持ち帰れたと思っています。惜しみなく与えて下さる在り方からも学ぶ所がたくさんありました。ありがとうございます。

【こんな人におすすめ】
コーチングを初めて学んでみたいと思っている方
コーチングは学んだけど、実際に使いこなせていない方
コーチとして活動中だけど、コーチングを充分使いこなせていないと感じている方



【期待される効果】
・コーチングの本当の効果が理解できる
・現在の悩み事の解決策が見つかる
・コーチ認定講座の全容がわかる
・精神的な満足が得られる









コーチングカレッジの体験説明会のご参加者からは、「体験説明会とは名ばかりの、濃厚なグループセッションをありがとうございました」という声もいただいています。短時間の体験説明会で、「数年来の悩みを解消し、気にならなくなったという方」「迷いが晴れて、これから進む道がクリアになったという方」「抱えている課題の解決策が明らかになったという方」なども少なくありません。ぜひ、楽しみに期待して、そしてお気軽にお越しください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社みらい創世舎
講師名 森 泰造(もり たいぞう)
参加費用 1,000 円 (税込)
定員 8 名
カテゴリー コミュニケーションセミナー
タグ リーダーシップ / 管理職 / コーチング
参加対象 人事担当者、人材育成担当者、経営者、事業責任者、各組織のリーダー
参加条件 リーダーシップ、メンタルヘルス、コーチングに関心のある方
申込期限 2017年12月19日
日時
    開場時間 18:50
    会場 銀座キレイが丘本館
    会場住所 東京都中央区銀座6-16-12 丸高ビル
    備考 当日は筆記用具とお名刺をご持参ください。
    キャンセルポリシー 【キャンセルについて】

    お申込者様のご都合によりキャンセルなさる場合は、以下のキャンセル料を申し受けます。

    セミナー開催日の14日前まで:全額返金
    セミナー開催日の7日前まで:半額返金
    セミナー開催日6日前以降のキャンセルはご返金できかねますので予めご了承下さい。

    尚、返金に関わる振込手数料実費はご負担いただきます。

    セミナーの受付は終了しました

    コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す