マネジメントベーシック研修

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
公開,体験,事例

セミナー開催日程

2018年1月17日(水)10:00〜

場所:
朝日信用金庫 船堀センタービル6F「研修室」
費用:
35000円

セミナー詳細はこちら

管理職に必要な5つのポイントを集中的に学ぶ1日研修

(5つの特徴)
1.管理職に必要な知識のうち5つの知識を1日で学べる!
2.参加者同士のアウトプットにある相互理解
3.インプットで終わらない振り返りチェックシート
4.研修終了後のチェックシート
5.実績豊富な講師陣

このセミナーで学べること

「本研修を通して期待できる効果(参加者の声より)」
☆管理職という立場を自覚したくない部分があったが、周りの方々の話を聞き、自分に与えられた役割の重要性を見つめ直せた。
☆人の不適切な部分を大切にしてあげることが大切だとわかった。
☆管理職としての自覚が足りなかったことに、改めて気づけたので、上司に対しての考え方を改めようと思った。
☆現在マネジメントにおいて抱えている問題点に対して、どの様に取り組むか自分が意識しなければならないか大変貴重な話を聞くことが出来た。
☆現在悩んでいる問題に対して、相手ではなく、自分にあるのだと気づくことが出来ました。改善を行い、相手、仲間により強い感謝を持って自分と仲間共に成長できる様取り組みます。
☆現状の課題解決のヒントになる事も多く、タイムリーな内容でした。
☆自分が(分かっていなかったこと)できていなかったことが理解できた。その上で、次の行動を決めることができたのは大きな一歩と捉えている。
☆部下への指導の仕方を今まで考えていましたが自分自身が変わることを見せれば自ずと会社全体の雰囲気が変わると思いました。
☆管理職というポストに付き何もわからないまま、1年近くが過ぎていたが、本日のセミナーで過去やった事、今やっている事が有意義なものであると認識すると共に、管理職への第一歩に自信がついた。
☆漠然と考えていた事に具体的な言葉と方法を与えてくれた。

株式会社シンプルプラン 代表取締役 丸茂喜泰氏

現場経験こそ第一の学びと捉え、実際に自らのマネジメントでトライ&エラーを
 繰り返しながら「社員教育」「人材派遣」「コンサルティング会社」など
人材にフォーカスしたビジネスを多数経験。
セミナー講師としては、約25,000人以上の参加実績を持つ。

〈参加者の職種割合No.1は代表取締役〉
〈セミナー受講満足度100%〉
〈貴社内での研修希望率70%〉

メディア実績)
東京商工会議所新宿支部にて実施
雑誌「月刊美容界5月号」にてレポート掲載
雑誌「月刊人事マネジメント5~9月号」のコラム掲載
著書に「入社3年で結果を出す人、出せない人」

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社シンプルプラン
講師名 丸茂喜泰
参加費用 35,000 円 (税込)
定員 20 名
カテゴリー コミュニケーションセミナー
タグ 公開 / 体験 / 事例
参加対象 管理職、経営者・経営幹部、人事・労務
参加条件
申込期限 2018年1月17日
日時
    開場時間 9:40
    会場 朝日信用金庫 船堀センタービル6F「研修室」
    会場住所 東京都江戸川区船堀3-5-24 朝日信用金庫 船堀センタービル603
    備考 ※同業他社の方はお申込みをお断りする場合がございます。予めご了承くださいませ。
    キャンセルポリシー 有料セミナーの場合
    原則返金不可となります。( 特別な事情がある場合は考慮致します)

    セミナーの受付は終了しました

    コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す