親から受け継いだ信念を解放して本当の自分を取り戻す

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2018年2月4日(日)12:00〜

場所:
赤坂サンスカイルーム3C会議室
費用:
32400円

セミナー詳細はこちら

世の中の大半の方は親子関係に何らかの課題を抱えています。親から受け継いだ信念や価値観、親子関係の中で生じた感情的な葛藤やこじれなどは、今だにあなたの人生のあらゆる領域に影響を与え続けており、あなたが幸せに生きる上での障害となっています。これらのエネルギーを解放することで、あなたはスムーズに幸せや成功を手にすることができるようになるでしょう。親の呪縛から解き放たれて、本来の自分の人生を全うしたいという方におすすめのチャクラ覚醒ワークショップです。

このセミナーで学べること

◆チャクラ覚醒ワークショップとは:
多くの人は望みどおりの人生を送りたいと願っています。しかし、望みどおりの人生を送れる方は、ほんの一握りの方しかいらっしゃいません。実は、どんなに努力しても多くの人は自分自身を変えることができないのです。では、どうしたら自分を変えて望みどおりの人生を送ることができるのでしょうか。実は、そのためには、自分を変える前に自分のエネルギーを変えていく必要があります。自分のエネルギーを変えずに行動や習慣を変えようとしても、とても難しいのです。自分のエネルギーを変えれば自分自身も自然と変わっていきます。また、自分のエネルギーを変えていくことで、現実世界も自然と変わっていきます。

このエネルギーの変容を行うお手伝いをさせていただくのが、「チャクラ覚醒ワークショップ」です。ワークショップでは、とことん、ご自分と向き合っていただきながら、内側(内面)にも外側(現実)にも変化をおこしていきます。今までの環境から大きく羽ばたきたい方、自分や現実を大きく変えたいと思われている方は、ぜひ、この「チャクラ覚醒ワークショップ」をご活用ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ワールド・リーダーズ
講師名 紫月 智子
参加費用 32,400 円 (税込)
定員 14 名
カテゴリー カウンセリングセミナー
参加対象 どなたでも申し込みできます。
参加条件 なし
申込期限 2018年2月4日
日時
    開場時間 11:50
    会場 赤坂サンスカイルーム3C会議室
    会場住所 東京都港区赤坂2-14-32 赤坂2・14プラザビル3階
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました