【新宿】現役不動産業界人が教える不動産投資セミナー 〜不動産投資をする前に知らないと怖い業界の裏側〜

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
不労所得

セミナー開催日程

2018年2月1日(木)9:00〜

場所:
ルノアール 新宿小滝橋通り店
費用:
500円

セミナー詳細はこちら

初めての投資をしようとする人はいくつかの不安があると思います。

・収益が上がる不動産の見分け方
・情報に踊らされないために心構え
・リスクとは何か
・不動産にまつわる専門用語
・お金の流れを読む

これらを総合的に学び、身につけなければ、大きな失敗につながりかねません。

確かにそれらはとても重要なことですが
不動産業界人ならではの、多くの人たちが知らない業界の裏側を認識できるかどうかで、不動産投資初心者でも安定的かつ継続的に家賃収入を得られるかどうかに大きな影響があります。

このセミナーで学べること

本セミナーでは不動産業者が投資物件を紹介するような内容ではありません。
多くのクライアントを観察や研究することにより、初めて不動産投資をする人でも安定収入を手にするために必要なノウハウをお伝えします。さらに一般の人たちが知らないような不動産業界の裏側まで暴露していきます!

【カリキュラム】
・お金の基礎知識を学ぶ
・不動産物件情報の見方
・収益が上がる物件の見分け方
・大きな損失を被らないために必要なこと
・不動産業界の裏側

【期待できる効果】
・お金の基礎知識が学べる
・賢い不動産投資家になれる
・家賃収入を手にしやすくなる
・リスクを回避できる
・不動産業界に詳しくなる

【こんな方にオススメ】
・今まで投資をしようとしても、何からスタートしていいか分からない方。
・「金持ち父さん、貧乏父さん」を読んでも具体的に何をしていいか見つからない方。
・勤めている会社からの給料だけでなく、少しでも収入を上げたい方。
・豊かになりたい方。

【参加者の声】
・コイケさん 30代男性 中野区在住 営業職
不動産業界の方から教わる機会は、滅多になく、業界の生々しい声を聞くことができました。このセミナーに参加する前まで投資って何をすればいいのか分からなかったですが、手順がわかりました。

・ナカガワさん 20代女性 千葉県在住 OL
以前に不動産会社が開催しているセミナーに参加したことがあったのですが、不動産物件の紹介ばかりだったので、少し視点がずれている感じがしました。ですが、このセミナーでは不動産をこれからしていく人に対して教えてもらえるので、とても参考になりました。

・ゴトウさん 40代男性 横浜市在住 管理職
これから不動産投資をしていこうかと思い参加をしました。教えてもらったことを知らずに不動産投資をしていたら、確かに損失を抱えそうだという感覚になりました。リスクを回避し、賢く家賃収入を得ていく下準備が整いました。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 東京グローバルモーニング
講師名 蒼樹 慎司
参加費用 500 円 (税込)
定員 3 名
カテゴリー 不動産投資セミナー/投資セミナー
タグ 不動産投資 / 投資 / 不労所得
参加対象 ・今まで投資をしようとしても、何からスタートしていいか分からない方。 ・「金持ち父さん、貧乏父さん」を読んでも具体的に何をしていいか見つからない方。 ・勤めている会社からの給料だけでなく、少しでも収入を上げたい方。 ・豊かになりたい方。
参加条件
申込期限 2018年2月1日
日時
    開場時間 9:00
    会場 ルノアール 新宿小滝橋通り店
    会場住所 東京都西新宿7-9-7
    備考 ・喫茶店の客席で開催のため、参加費と別途飲食代がかかります。
    ・当日キャンセルの場合は参加費の全額を申し受けます。ご了承ください。
    ・営業や宗教勧誘を防ぐため、参加者同士の連絡先交換をご遠慮ください。
    ・セミナー終了後に希望者のみ1時間半程度の交流会(飲食代はご負担ください)があります。
    キャンセルポリシー ●事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、キャンセル料として参加費全額を申し受けます。
    また今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)

    セミナーの受付は終了しました

    不動産投資セミナーを人気主催者で探す