LINE@を使い優良顧客を自動で育てる「仕組み」を作るLINEセールスマネージャー運用説明会×公的資金(助成金)活用説明会/大門駅徒歩3分/申請の締切間近

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
研修,LINE

セミナー開催日程

2018年1月26日(金)13:00〜

場所:
ソーシャルデータバンク株式会社内セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

話題のLINE@を使って、より売上を伸ばしたい経営者の方へ

・開封率、到達率、購入率、最大メルマガの10倍!?

・LINE@を使い優良顧客を自動で育てる「仕組み」を作る!?

・これから主流となるLINEを使ったデジタルマーケティングで売上アップする運用担当者を自社で育ててみませんか!?

LINE@を中心に、関連する情報をお届けします。

■■重要(お急ぎください)■■

公的資金(助成金)制度の活用申請には期日があり、そして、その期日が「2018年1月末」となっております。

ご検討されている経営者の方は、お急ぎください。

このセミナーで学べること

こんな経営者の方にオススメの内容です!!!


■新規顧客の獲得のための、新たな手段を探している

■リピーターを囲い込む良い手法はないか?知りたい

■インターネット初心者でも、簡単に扱うことのできる販促サービスはないか?

■小さい店舗でも効率のよい販売促進ができないか?

■メールが届かず、読まれない…対策を考えている

■LINE@をこれから導入したいが何もわからない

■LINEを使った効果的な運用方法を知りたい

■LINE@でCRMやMAを実施したい




こんな事が学べます!

■なぜ今LINE@が注目されているのか?

■LINE@の基本LINE@を導入して利益を伸ばす運用方法

■LINEを使ったマーケティングオートメーション




これからの時代は

「デジタルとマーケティングを組み合わせた戦略」が

利益を伸ばしていくために必須です。



その流れに対応できる企業と対応できない企業とでは

今後の利益とビジネスの存続に大きな差と影響がもたらされるでしょう。



しかし、

「デジタル」や「マーケティング」と聞くと、

導入が難しいもの…運用し、扱いこなせる人材がいない…

自社や自分でも大丈夫だろうか…あまりピンこない…



という風に思う人も少なくありません。

あなたはどんなイメージをもっていますか?



そこで今回、デジタルとマーケティングを組み合わせて

集客力と販売力を強化する方法がわかりやすく学べるセミナーを開催致します。



このセミナーでは、

デジタルの中でもあらゆる業界で特に注目されている

「LINE@」について基本的な説明と



弊社が提供するサービスの一つである、

「LINEセールスマネージャー」について

今のトレンドと照らし合わせたマーケティング手法をお伝えしてきます。



さらに経営者の方には必見!!!



助成金を活用して、お得に、自社のマーケティング環境を整える事が

できる方法についても公開致します。

・・・・・・・・・・・・・・
ある一定の条件を満たしていると、中小企業でも大手企業並みの

人材育成環境を整えることは可能なのです。





▼受給条件30秒チェック▼

・社員が1名以上いる(または今後、採用を予定している)

・雇用保険、社会保険に加入している

・半年以内に会社都合の解雇をしていない

・その他、労務上の犯罪を犯していない





これらをクリアしていれば、公的支援制度を利用して、

無料で人材育成を行うことができます。



説明会では、公的支援制度(助成金)を活用した社員研修の

「利用の仕方」がわかります。



そのほかに、受給可能な「助成金の種類と総額」が計算できます。



※説明会は、「無料」でご参加いただけます。




経営者の皆様にとって、お役に立つ内容になれば幸甚です。

それでは、会場でお会いできることをスタッフ一同心よりお待ちしております。




追伸


質問です!!!

社長が楽にはなるのは、どうすればよろしいでしょうか?



答え

それは、やはり人材育成ではないでしょうか?



しかし、人材育成に充てるお金がないと諦めていませんか?



日本ではこらからさらに人口減少・少子高齢化が進行し、

労働人口が著しく不足すると予測されています。


そんな時代において、多くの企業では、採用・定着・育成・評価などといった、

「ひと」の問題での悩みが、今後ますます増えてくると言われてます。



つまり、嫌応でも「ひと=社員」に投資をしないといけない時代がやってくるのです。



そんなとき、あなたは会社のお金を使って、社員を育成しますか?



それとも、会社のお金を使わずに、賢く社員を育成しますか?



賢い経営者は、会社のお金を使わずに社員をレベルアップさせてます。


それは、公的支援制度を利用して、無料で人材育成を行うのです。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
※満席となり次第、締め切りとなりますことをご了承ください。
※受給条件を満たさない経営者の方のご参加はご遠慮いただいております。
※同業、競合会社だと判断した場合、参加をご遠慮いただいきます。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ソーシャルデータバンク株式会社
講師名 近藤剛
参加費用 無料
定員 15 名
カテゴリー マーケティングセミナー
タグ 研修 / 人材育成 / LINE
参加対象 売上アップを考えている経営者さまを対象にした内容となっております。
参加条件 LINE@を導入している企業やこれから導入しようと検討している経営者さま、マーケティングのご担当者さま。人材育成研修のための助成金受給条件を満たしている企業の経営者さま。
申込期限 2018年1月25日
日時
    開場時間 12:30
    会場 ソーシャルデータバンク株式会社内セミナールーム
    会場住所 東京都港区芝大門2-3-6 大門アーバニスト3階
    備考
    キャンセルポリシー 弊社主催のセミナーは質の高い情報を提供するために、少人数制を採用しております。

    そのため、お申込していただいた時点で、お席を確保させていただきます。

    万が一、キャンセルされる場合は、開催3日前までにお手数ですが事務局(info@social-db.co.jp)までメールをいただけますようご協力をお願いいたします。

    また無断で欠席された方は、弊社主催のセミナーや説明会への参加をお断

    セミナーの受付は終了しました

    マーケティングセミナーを人気主催者で探す