<男性・年末限定>2018脱・婚活セミナー  〜脱!失敗続きで苦しいだけの婚活〜人生を変える2時間30分

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
出会い,結婚

セミナー開催日程

2018年1月21日(日)15:00〜

場所:
(東京港区)新橋赤レンガ通りビル会議室(JR新橋駅徒歩3分)
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

男性限定のまじめな婚活セミナーです。
あなたが一年以内に結婚するための「本物の婚活」についてをお伝えいたします。
「結婚を意識する女性と出会う → 結婚を前提とした交際をする → 生涯のパートナーとして結婚を決める」
幸せな結婚生活を手に入れるための婚活ストーリーを様々な事例紹介と女性心理分析を

このセミナーで学べること

<ゼミナー内容>
婚活男性のほとんどの方が、婚活の全体像や一つ一つの実態を知らないまま、場当たり的に活動しています。
然しながら、今の時代、やみくもに婚活しても早々簡単に成功するものではありません。
多くの方が感覚的には理解されているのではないでしょうか?

婚活にはスタート(出会う)からゴール(結婚を決める)までいくつもの段階があります。
途中いくつものステップを乗り越えることができなければゴールインすることはありません。
婚活で成功するためには、スタートからゴールまで一連の流れを知っていること、一つ一つステップを乗り越える方法を知り、できるだけ具体的にイメージできることが大切です。

本セミナーでは「素敵な女性と出会う → 楽しく親密交際する → 本気で結婚を決める」成功する婚活について一連の流れを詳細に学ぶことができます。  
当日は、婚活の全体像を知ることから始め、「女性と出会うには?」「初期の交際の進め方」「結婚を前提とした真剣交際の進め方」「プロポーズ!!結婚を決める」など、場面ごとに必要なノウハウを事例とデータを用いて分かりやすくお伝えいたします。
婚活中の男性やこれから始めようとする男性が間違った婚活をすることによって、時間を無駄にしないよう、婚活に関する正しい知識と成功する行動について知っていただきます。

<過去開催したセミナー資料の項目>            
◯初めに知っておくべき婚活情報 ◯婚活事業者一覧表(マトリックス)の解説 ◯比較分析!様々ある婚活手段の利点と難点 ◯見つけよう!あなたに合った婚活フィールド ◯成功する婚活で一番大切なことは ◯成功する婚活5つのステップ ◯2つの壁を乗り越えて成功する ◯できている?成功婚活コミュニケーション ◯第一印象を準備すると何が起きる? ◯あなたのプロフィール作成(傾向と対策) ◯ライバルの一歩先をいく一対一トーク ◯気になる女性とカップルになる!◯カップルが成立したらやるべきこと ◯ファーストコールのヒントとマナー ◯女性から好かれるLINE・嫌われるLINE ◯あなたを支える大切なマインドセット ◯どう詰める!?男女の仲は距離で分かる ◯<事例研究>よく分かる女性心理 ◯成功する交際と中断する交際どこが違う? ◯決めきる力!本気で結婚を決める!

<受講によって期待できること>
婚活には2種類しかありません。
「成功して幸せになる婚活」と「失敗して疲労困憊するだけの婚活」です(前者2割:後者8割)
どちらがよいかは言うまでもありませんね?
本セミナーを受講することで前者に入ることができます。
本セミナーを通し、自分に合った婚活方法を見つけ、必要な知識ノウハウを身につけることで結婚を現実化する道筋が拓けるからです。

<受講者の感想>(アンケート回答)               
「とても分かりやすく勉強になりました。今さら、婚活のことなんて誰にも聞けず、正しいのかどうかも分からないままなんとなく婚活してきました。自分に合ったフィールドがパーティーではないことが分かったので今後は他のフィールドで活動しようと思います。ありがとうございました。」(37歳男性) 
「年齢的なこともあって婚活は難しいと思っていたのですが、今日いろんなことが分かったのでとてもやる気が出ました。ありがとうございました。」(42歳男性)
「女性に好かれるLINE、嫌われるLINEの対比が参考になりました。」(35歳男性) 
「女性の言葉と本音に関するお話を聞き、今まで自分から地雷を踏んでいたことが分かりました。今日は女性に共通する心理の話が聞けて本当に良かったです。」(40歳男性)  
「気になっている女性がいてどうしようか迷っていたのですが、今日学んだ方法で食事に誘ってみようと思います。」(28歳男性)
「今後はなんちゃって婚活をやめ、今日学んだことを忘れずに自分に合った方法で素敵なパートナーを見つけたいと思います。」(34歳男性)
「出会い、交際、プロポーズ、結婚まで一連のプロセスを聞き、一つ一つ乗り越えることで結婚できることが分かりました。自分でもできるような気がします。今日は貴重な時間をありがとうございました。」(36歳男性)<セミナー内容>
婚活は全体像が分からないまま、やみくもに活動しても簡単に成功するものではありません。
婚活にはスタート(出会う)からゴール(結婚を決める)までいくつもの段階があるからです。
途中いくつもの段階を乗り越えなければゴールへつながりません。
婚活で成功するためには、スタートからゴールまでの一連の流れを知ること、一つずつステップを乗り越える方法を知ることが欠かせません。
本セミナーでは「素敵な女性と出会う → 楽しく親密交際する → 本気で結婚を決める」成功する婚活について一連の流れを詳細に学ぶことができます。  
当日は、婚活の全体像を知ることから始め、「女性と出会う」「初期の交際」「結婚を前提とした真剣交際」「結婚を決める」など、場面ごとに必要な知識ノウハウを具体的事例と各種データを用いて分かりやすくお伝えいたします。
現在婚活中の男性、これから婚活を始める男性が間違った方法で貴重な時間を無駄にしないよう、婚活に関する正しい知識と成功する行動について知っていただきたいと思います。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 グリーンオーシャン
講師名 わたぬき なおき
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 5 名
カテゴリー 勉強会・交流会セミナー
タグ 婚活 / 出会い / 結婚
参加対象 <このような男性はぜひ受講してみてください>  ◯婚活って何からどう始めたらいいの?という男性 ◯婚活で最優先すべきことって?を知りたい男性 ◯自己流から成功する婚活へシフトしたい男性 ◯様々ある婚活手段の利点と難点を整理したい男性 ◯これから婚活パーティー、合コンに参加する男性 ◯イベントでカップル成立率を向上したい男性 ◯婚活市場における自分の強み弱みを知り
参加条件 独身男性
申込期限 2018年1月19日
日時
    開場時間 14:45
    会場 (東京港区)新橋赤レンガ通りビル会議室(JR新橋駅徒歩3分)
    会場住所 東京都港区新橋3−9−10 新橋赤レンガ通りビル
    備考
    キャンセルポリシー <キャンセル料に関するご案内>
    3日前のキャンセル   0% 
    2日前のキャンセル  50%
    前日のキャンセル  100%
    当日のキャンセル  100%

    セミナーの受付は終了しました