【経営者20名限定】IT業界で成功する営業力の獲得方法

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2018年2月8日(木)17:00〜

場所:
株式会社アサインナビ セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

IT業界で成功するために必要な営業力とは。

株式会社アサインナビを設立3年で10億円の売り上げを達成した、代表吉田が、直接その営業力を身に着ける方法をレクチャーします。

今回は、設立3年以内のIT企業経営者様を、20名限定で無料ご招待いたします。

このセミナーで学べること

【こんな悩みはありませんか?】

起業して会社を作ったものの、少ないメンバーでの営業に限界を感じる・・・
新規の取引先開拓の必要性があるものの、既存の取引先や知人の紹介での活動に限定されている・・・

ITスタートアップ企業の経営者の皆さんは、業界ならではの色々な悩みを抱えていらっしゃると思います。

ですが、成功する社長とうまくいっていない社長の違いは、営業力の差です。

そんな、成功している社長が持っている営業力がすぐに獲得できるとしたら、魅力的ではありませんか。

本セミナーでは、アサインナビを立ち上げ、3年で10億円の売り上げにまで拡大した、代表の吉田が、その成功のポイントとなる営業ノウハウを、設立3年以内のIT企業の社長限定で、レクチャーします。


【本営業セミナーのポイント】

IT人材の面談を1,000回以上実施
IT人材向けの営業研修/セミナーを100回以上開催
IT業界で新規ビジネスを立ち上げ、3年で売上10億円を突破
こんな経歴を持ち、IT業界の人材営業を知り尽くしたアサインナビ代表の吉田が、成功社長だけが持っている営業力の獲得方法をお伝えします!


【開催概要】

日時:2月8日(木)17時~19時
場所:株式会社アサインナビ セミナールーム
東京都新宿区新宿2-8-6KDX新宿286ビル 7階
参加費:無料円
持ち物:お名刺・筆記用具



【講師】

吉田悦章(株式会社アサインナビ代表取締役社長)
外資系コンサルティング会社にて、業務改革、システム導入のコンサルタントとして活躍。ベンチャー企業に移籍後は営業担当役員として数多くのクライアント企業やパートナー企業を開拓し、SES営業現場にも精通。コンサルタントやエンジニアとの面談実施回数は1000回を超す。



【本営業セミナーの対象者】

3年以内にIT会社を設立した社長(経営者)



【主催者 株式会社アサインナビ 紹介】

「アサインナビ」は、⽇本最⼤級のITビジネスコミュニティとして、エンジニアやコ
ンサルタント及びIT企業とIT案件をつなぐビジネスマッチングサービスです。
⾸都圏のIT企業を中⼼に、会員企業様にWEB上でのITビジネスマッチング、ITビジネ
ス交流会などのイベントを通じたマッチングをご提供しております。

代表者  代表取締役社長 吉田悦章
設立   2008年3月
資本金  3,000万円
所在地  東京都新宿区新宿2-8-6 KDX新宿286ビル7階

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社アサインナビ
講師名 株式会社アサインナビ代表 吉田悦章
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー 営業セミナー
タグ 営業 / 経営 / 起業
参加対象 設立3年以内のIT企業経営者
参加条件
申込期限 2018年2月7日
日時
    開場時間 16:45
    会場 株式会社アサインナビ セミナールーム
    会場住所 東京都新宿区新宿2-8-6KDX新宿286ビル7階
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました