【残り3席】中小企業の経営課題をWebを使って解決に導く!セルフSEOによるホームページ集客法とWebマーケティングセミナー!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
集客セミナー,SNS

セミナー開催日程

2018年2月15日(木)14:00〜

場所:
BIZ新宿(新宿区立産業会館)商談室
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

アプローチしても、なぜWebで売り上げが上がらないのでしょうか?

それは貴社のお客様ではないからです!

Webで集客するにはペルソナ設定、マーケティングが必要になってきます。アクセス解析や顧客情
報などを分析し、お客様が欲しい情報を効率よく発信し続け、顧客を育てることが重要です。


第1部:セルフSEOによるホームページ集客法とWebマーケティング
☑ 目からウロコ、コロンブスの卵的集客方法を徹底解説!
☑ 今日からチェック、行動が起こせるWebマーケティングの実践を解説!

第2部:SNS活用
☑ これから始める!FacebookとInstagram

このセミナーで学べること

Webで反響を出したい企業の経営者、ご担当者様必見です!

新規で顧客を開拓したい、Webサイトの売り上げを上げたいなどの課題をお持ちの企業様も多いか
と思います。

今回のセミナーでは、これまで数多くの企業のWebコンサルティングに携わってきた経験から、余
計なお金を掛けず、Webサイトで集客をするための施策を解説します。それがセルフSEOです。

☑ マーケティングを知って、無駄なアプローチをやめる。
☑ マーケティングオートメーションを使って効率をあげる。
☑ 顧客にアプローチするのではなく、コミュニケーションを図る。
☑ SNSをWebサテライトとして活用する。

Webサイトばかりに頼らず、無料で使えるFacebookとInstagramを活用して集客の施策をトータルに考えるきっかけをご提供します。

検索エンジンで検索して来られる方は、とても意欲の高い方です!本当に欲しい人と、欲しくない人に売るのではまったく違います。

◯ 以下のようなことでお悩みの方はご参加ください
・ ネット集客に取り組んでみたいけど何をしたらよいのかわからない
・ Webマーケティング初心者の方
・ 売上につながるホームページを作りたい
・ 問い合わせが増えるブログの使い方を知りたい
・ ご自身のビジネスをブランディングしていきた
・ 少ない人数でも効率よく集客する方法を構築
・ お客さまが自動的に集まってくるようなことをつくりたい
・ Webから実店舗にご来店していただけるようにしたい

◯ 次のような業種の方に特にオススメです
・ 小さな会社の経営者(個人経営者)
・ 店舗系ビジネスのオーナー
・ 士業、コンサルタント、講師、コーチ
・ 起業したばかりの方、これから起業する方
・ 不動産・建設業・工務店の方
・ 印刷業・製本加工業の方
・ ガーデニングや外構工事の方
・ 専門性の高い仕事方、事業の専門性をしてもらいたい方

これからWebマーケティングをはじめたい方、そして、まだWeb集客で成果を出せていない方にピッタリです!

◯ Webマーケティングのこんなことが分かります
1. Webマーケティングの重要性
2. Webマーケティングにおいて何から始めたらよいか?
3. お客様はどのような単語で検索しているのか?
4. どのようにしたらお客様に見つけてもらえるのか?
5. 自動的に集客するにはどのような行動をとるか?
6. マーケティングの効果を上げて、スピードを速めるためには何をするか?

◇実践後の成果その1:継続的に自然とお客さんが集まるようになる
書き溜めたブログやコンテンツは『会社の資産』となって積み上がっていきます。どんどん作れば、お客さんを集めてくれるオウンドメディアへと育ってくれます。
問合せが増えるようなってくれば、ブログを書くことを少しサボってもすぐに、問合せがなくなるということはありません。ポイントは問い合わせが出てくるまで、ブログの更新、HPの構築をやりつづけることです。

◇実践後の成果その2:広告費がいらなくなる
グーグル・ヤフーからの検索でお客様に“探してもらう”仕組みを作っていきます。やり方が上手く働くようになると、広告費をかけなくても、あなたの会社のHPを見つけてもらえるようになります。集客やお問い合わせをもらうために、毎月のように高い広告費を支払う必要がなくなります。

◇実践後の成果その3:HPブログが資産となる
社員全員で作っていったHPブログは資産となります。費やした時間、努力は無駄とはならないのです。すぐに結果が出ることはありません。コツコツとブログを書き続けて1ヶ月、2ヶ月と続けていくうちに、成果としての電話やメールのお問い合わせが増えていきます。
結果が出てくるとうれしくて、やる気も出てきますね。重ねた努力が報われる瞬間です。
途中で止めてしまっては、結果が出ません。止めてしまうのは、このときです。そんな経験のある方もいるかもしれませんが、また始めればいいのです。
成果が初めはみえないですが、継続は力也です。ブログを書く→結果が出る→楽しくなってくる、という好循環を生みだすことができるので、益々いい内容のブログが書けるとなっていきます。

◇実践後の成果その4:仕事をするのが楽しくなる
会社の専門性を検索してもらって、仕事としてお役に立てるわけですから、ビジネスに自信が湧いてきますね。広告費を掛けて、仕事を獲得することも素晴らしいですが、お客様から「探してもらう集客法」は、お客様にも喜んでもらえるのでやりがいがあります。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社陽幸社
講師名 猪崎紀人/藤木芳長
参加費用 無料
定員 10 名
カテゴリー ウェブ集客セミナー
タグ マーケティング / 集客 / SNS
参加対象 経営者とマーケティングご担当者
参加条件 お名刺1枚をご持参ください
申込期限 2018年2月14日
日時
    開場時間 13:45
    会場 BIZ新宿(新宿区立産業会館)商談室
    会場住所 東京都新宿区西新宿6-8-2
    備考 会場案内
    東京メトロ丸の内線「西新宿」駅 出口2より 徒歩5分
    都営地下鉄大江戸線「都庁前」駅 出口4より 徒歩8分


    私たちが提唱するやり方は再現性が非常に高いやり方です。
    専門家だけが出来るやり方ではありません。皆様にも必ず出来ます。

    セミナー会場でお会いできることを楽しみにしております。


    当日の連絡先:080-3596-3700(イザキ)/070-1432-5418(フジキ)


    ※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。
    ※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
    キャンセルポリシー お申し込み後のキャンセルはなるべく開催日の前日までにご連絡ください。

    セミナーの受付は終了しました