理想的なお客様が自然と集まる!自然集客力セミナー!!~あなただけの才能・ポジションが見つかる~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
才能

セミナー開催日程

2018年1月13日(土)13:00〜

場所:
ココプラザ 会議室806
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

もしあなたが今、何かの”答え”を探してセミナーに参加しようと考えて悩まれているなら、
その答えは”自分を知って活かすこと”ができるようになることで解決すると思うのです。

今の世の中情報は溢れかえり、自分にとって何が正解、不正解なのかの判断がとってもつきにくくなってきました。

そんな世の中でも”自分だからできるビジネスで起業して活躍したい!”

そんな人を1人でも多く輩出したい。
そんな想いで今回あなたにご提案をさせていただきたいのです。

あなたにしかない魅力を活かしてどのように活躍していけばいいのか?
そのために必要な知識や考え方を手に入れてもらいたいと思います。

このセミナーで学べること

【こんなお悩みや想いがある方にオススメです】

・大手の会社に入っても今は絶対安泰っていう確かな道はないと思う

・学歴も、特別な能力もない私でもビジネスを成功させたい

・自分だけの才能・強み・ウリを知ってオンリーワンのポジションを見つけたい

・無理に強く押したりするセールスではなく、売り込まずに相手に喜んで購入してもらいたい

・副業からコツコツ始めて、安心・安定して独立起業したい

・家族とのプライベートの時間をもっとたくさん持てるようになりたい

・セミナーや講座で学んだことをやってみたけど成果が出ない

・一方的なアドバイスだけでなく自分で考える気づきやきっかけをくれる存在が欲しい

・子どもに活躍している自分の背中を見せたい

・ビジネスを通して、常に成長し続ける自分でいたい

・幸せな人生を歩む手段としてビジネスを始めたい

・時間もお金も付き合う人も自分の好きなように選択できる自分になりたい

・もっと自分らしく働けるようになりたい



【参加することでこんなことが得られます】

”あなただけが持つ才能・強みを発揮して、あなたらしいビジネスが作れます”

「今、あなたが起業前にすべきこととは?」

もしかするとご存じかもしれませんが、
起業して1年で40%が廃業、3年で70%が廃業、5年で85%が廃業すると言われています。

「起業してうまくいく人とうまくいかない人、その違いはどこにあると思いますか?」


私たちのこのセミナーの目的は“あなたらしい商品・サービスを生み出すこと”です。
あなたらしい商品・サービスを作ることができれば、差別化したり集客の分厚い本を読む必要もありません。

差別化不要のあなただけの完全オリジナルな商品・サービスを作るためには、あなただけが持つ才能・強みを引き出す必要があります。


そこでまずこのセミナーでは“あなただけが持つ才能・強み・ウリを明確化”することから始めます。

ビジネスで成果をあげるためには“あり方”と“やり方”の両方が必要です。


“あり方”という土台を作りたい方、土台を固めたい方、オンリーワンのポジションを見つけたい方は、
ぜひこの機会に自分だけが持つ“才能・強み・ウリ”と向き合って下さい。

ただ何でもいいから稼ぎたい。やり方やノウハウだけ教えてほしい。
そのような方はこのセミナーには向いていませんので、参加をご遠慮ください。



【講師説明】
アウトプットディレクター 柳川 昂輝

現在は、コーチ・コンサルタント・セラピスト・先生業など人を喜ばせるやりがいのある仕事で活躍したい人のために、目に見えない商品やサービスの価値や魅力を伝わる状態に変え、
売り込まなくても売れる状態で活躍できるビジネスのつくり方を伝えている。

将来への不安や、会社など今の環境に頼れるものがない時代だからこそ、
自分自身の力で自分の価値を育てていく「生き方=働き方」を提案していくことが目的。

起業コンサルとの違いは、アドバイスではなく質問による「引き出す」がメインだということ。
依存型ではなく「自立型」のサポートを行なっているため、結果も重要だが、継続的な成長を重視しているところ。
二人三脚型のパートナーのような存在でサポートを行うため、
一緒に成長、成功できる実感があるという声をクライアントさんからもらうことが多い。



うつ専門作業療法士 島本 卓也

1981年兵庫県生まれ。
幼少期から心臓不整脈・喘息・重度のアトピー・アレルギーに苦しむ。
病気に加え、父親がアルコール依存症で、劣悪な家庭環境からうつ状態となる。

小学校時代に気分の落ち込みから学校に行けなくなり、感情が抑えられずケンカ、ギャンブル、暴走行為を繰り返す。
社会人となるがアトピー・うつ状態により、転職を10回以上繰り返し、学校だけでなく社会にも適合できない自分に嫌気がさす。
自分を変えたくて23歳から日本一周や世界一周をするが環境を変えても何も変わらず。

自分から逃げることをやめ、200以上のワーク、2000以上の質問を自分に問いかける。
辛かった病気・コンプレックス・劣悪な家庭環境から得た学びこそ自分の才能・強みであるという衝撃的な気付きを得る。
そこからすべてが変わり始め、作業療法士の資格を取得後、同じ境遇の方の役に立ちたいと思い、うつ病・パニック障害・適応障害・発達障害の方などの就労支援を行う。

2016.1月独立。医療や科学をベースとして才能に特化した完全個別性の支援方法を独自開発。才能・強みを発揮したうつ病の方の再発予防・支援を行う。
ひとりひとりのニーズを事前に聞き取り、世界にひとつだけのオーダーメイド型ワークシートを用いた「才能明確化ワークショップ」を行っている。



【このセミナーであなたと一緒に行うこと】

「前半」
・自分の才能・強み・ウリを明確化する
・才能、強み、あなただから活躍できるポジションを見つける
・売れない無意識な心理ブロックを外す


「後半」
・価値が伝わるコンセプトをつくる
・前半で見つけたあなただけが持つ才能・強みを発揮して、あなただけの商品・サービスを作る
・売り込まなくても売れるマーケティングノウハウ


今回のセミナーはただ学ぶために受講していただくのではなく、
"結果が出る"にこだわって、そのために知っておいてもらいたいことだけをお伝えしたいと本気で考えています。


そのための集大成として、
全4時間の内容となっております。




【本当に特別な価格です!】

ちなみに、今回の参加費用は4時間でなんと3,000円です。

この価格は正直、かなり悩みました。

ですが今回は、
僕たちの利益のことは考えずに、本当に伝えたい想い優先での開催をしております。

例えばあなたがひとりで本2冊を買いに行き、4時間本を読んで学ぶのと、
このセミナーに参加して、一緒に学ぶのとではどちらの方が価値が高いのか?
そんな比較をしてみてほしいのです。


正直なところ、普段は今回の内容だけで数十万円いただいてお伝えしている内容です。

それを今回だけ特別に約本2冊分の費用3,000円とさせていただきました。
そのため、今回の費用というのは本当に破格のお値段を付けさせていただいております。


他にもこのセミナーが破格の値段と言える理由があるのです。
それは今までの参加者の方からこのような声を実際に頂いているからです。



【これまでにご参加いただいた方からの声です】

「とてもわかりやすくて、ビジネスの本質が理解できました。また、質問してもらうことで自分の気づきもあり、色々と考えることができました。」

「丁寧にわかりやすく教えて頂けて、違った視点からのアドバイスを頂けました。」

「自分の話と柳川さんの考えを合わせてもらって、新しい方向性が見えてきました。」

「聞くだけではなく、自分も話せる機会があってとても満足しています。」

「自分の思考のクセに気づくことができた。また、今後どういう点に意識を向けて進むべきかのイメージがしっかりと持てた。」

「押し付けがましくなく、わかりやすい話で、素直に話したり聞いたりすることができた。」

「様々な気付きの中で、考え方、見方を変えれば良いと教えてもらえたことがとくに良かったです。」

「一般的なノウハウ中心のセミナーと違って、本質の部分を重点的に話してくれたので、とても良かったです。」

「自分の中でモヤモヤしていたことに対して、答えが見えたのでスッキリしました。今、何をやるべきかはっきりしたので、感動しました!」

「心理ブロックがなくなり、行動力が一気に加速した」

「自分の才能が発揮できる仕事がわかり、収入が増えた」

「自分と向き合う時間がとれたことで、ごちゃごちゃしていた思考が整理された」

など、ここまででもほんの一部のご紹介ですが、
たくさんのお客さまからいただいております。



予めこのセミナーでは、以下の方の参加はお断りしております。
・ただ稼げればそれでいいと考えている
・そもそも頑張る気があまりない
・自分一人だけが豊かになればいいと思っている
・営利を目的とした行為、またはネットワークビジネス、宗教などの勧誘行為

理由は上記の方のお力になれることは無いからです。


それ以外の方には、
一般的なノウハウセミナーでは得られない気づきと考え方が生まれ、
今回の参加費以上の参加価値を必ずご提供することをお約束いたします。


今回は「6名様限定」でのセミナーとなっているので、
あなたが気になる所も遠慮なく聞いていただけるアットホームなセミナーです。

※人数にも限りがございますので、
あなたのベストなタイミングで受けてくださいね。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 New Next Always
講師名 柳川 昂輝/島本 卓也
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 6 名
カテゴリー 独立・起業セミナー
タグ 大阪 / セミナー / 才能
参加対象 今回の内容に興味を感じた方ならどなたでもご参加いただけます。【6名様枠】なのでお早めにご決断下さい。
参加条件  ※記載しているにも関わらず、まだ勧誘目的で参加する人がたまにいますが、そういった人の参加は禁止をしているのと同時に、そのような見ず知らずの人に誰かを紹介したりすることはしませんし、私自身一切興味がありませんので参加はご遠慮ください。
申込期限 2018年1月12日
日時
    開場時間 12:50
    会場 ココプラザ 会議室806
    会場住所 大阪府大阪市東淀川区東中島1-13-13
    備考 キャンセルの場合、前日までのご連絡をお願い致します。

    ※承諾なく本セミナーに関連して、営利を目的とした行為、
    または準備を行った場合(ネットワークビジネス、宗教などの勧誘行為、その他)は退出して頂きます。

    お店での開催のためお席の確保が事前に必要になります。

    そのため、お客さまからのお申込後、
    こちらからお送りするメールにご返信を頂いて、
    お申し込み完了となりますので必ずメールのご確認をお願い致します。
    キャンセルポリシー キャンセルにつきましては前日までのご連絡をお願い致します。

    セミナーの受付は終了しました