「2018年度の税金対策!!法人と個人どっちが良いの!?」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2018年2月1日(木)19:00〜

場所:
(株)アクティスコーポレーション 渋谷オフィスセミナー室
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

【税金セミナー】
いまさら教えます!!法人・個人どっちがいいの??
○ッキンゼー流 「だからなに?」「それはなぜ?」をポイントにお送りします。

このセミナーで学べること

2018年度初回の税金セミナーの詳細が決定いたしました!



昨年末に開催いたしました”かゆいところに手が届く税金セミナー”は、おかげさまで定員8名に対し2倍以上の18名様からお申し込み頂き、大変好評を頂きました。

投資家様の税金に関する関心が大変高い事を感じ、改めて気を引き締めた次第でございます。





つきましては、2018年度最初の『税金セミナー』を開催します。



=====================



■題名 : 「2018年度の税金対策!!法人と個人どっちが良いの!?」



=====================



・法人設立したら節税できるのかな?

・それぞれどんなメリット・デメリットがあるのかよく分からないんだよね。

・法人って敷居が高いイメージ有るんだよね。

・法人と個人どっちが得だと思いますか?

・個人と法人で融資って違うの?



=====================



こんなご質問やお気持ちを心の奥底に秘めていらっしゃいませんか?



各種セミナー募集を見ると、



「法人スキーム」や「法人融資」、「法人で節税を!」という

法人化を進めているセミナー内容は多くありますが、

果たして本質を突いたテーマになっているのでしょうか?



このような疑問の中で、もっと入口の【個人って?】【法人って?】という部分に

ポイントを当ててお話ししようと思います。



また、2018年度税制改革案にも触れていきたいと思います。



今後個人、法人、どちらで購入していったらいいのか?

不動産におけるそれぞれの特徴を中心に

セミナー開催をしたいと思います。



今回はセミナーテーマの関係上、お時間が許すのであれば、

セミナー後の個人面談にて各投資家様の個別の法人個人についての

お話も出来ればと思っております。

(参加は任意です)



お帰りいただく際には、決断するための「整理整頓された情報」を

お持ち帰り頂けるように努めて参ります。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社アクティスコーポレーション
講師名 不動産投資OWNER’S 小林直樹
参加費用 無料
定員 8 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
タグ 税金 / 不動産投資
参加対象 不動産投資で法人、個人の購入で迷っている方
参加条件
申込期限 2018年2月1日
日時
    開場時間 18:45
    会場 (株)アクティスコーポレーション 渋谷オフィスセミナー室
    会場住所 東京都渋谷区東1-1-36 キタビルデンス2階(外壁の白い低層ビルです)
    備考 タクシー代負担有(渋谷or表参道から限定)※要事前申請
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    不動産投資セミナーを人気主催者で探す