売上が伸び悩んでいる起業家向けの自然に商品が売れてしまう成約率アップ講座

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2018年3月12日(月)19:00〜

場所:
大阪市生涯学習センター 第五会議室
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

「起業はしたけど売上が伸び悩んでいる」

「なにをしたら売上が上がるのかイメージができない」

「自然に売上を伸ばして収入を2倍、3倍と上げて行きたい」

「売上が伸び悩んでいるのをなんとかしたい」


今回の講座は『売上が伸び悩んでいる起業家』向けに、

商品が自然に売れてしまう『成約率アップ』をテーマに具体的な内容をお伝えしていきます。

このセミナーで学べること

◯占い・心理学・デザイナーで起業したけどなかなか収入が増えて行かない
⇒ビジネスの仕組みをしっかりと整えれば、売上は自然と上がっていきますよ。

◯開業はしたけど顧客がなかなか増えない、サロン経営者、税理士、コンサル、コーチ業
⇒成約率は高いですか?まずは、しっかりと顧客を獲得できる営業力を身につけるといいですね。

◯副業として自分のビジネスをスタートしている方
⇒最優先事項は『成約率アップ』です。営業力を身につけると、週末起業でも十分に稼げるようになります。


これらは、実際にぼくがコンサルティングでアドバイスしている内容の一部です。


【こんなあなたへオススメ】
☑6ヶ月以内に売上を2倍、3倍にしたい売上が伸び悩んでいる起業家
☑自分の商品はあるけど、どうやって売っていったらいいのかわからない
☑営業に苦手意識があって、お客様に商品を自信を持ってオススメできていない方
☑副業から起業したけど、売上が上がらなくて悩んでいる
☑自分の好きなお客様だけ引き寄せたい
☑自然に売上を上げられる自分に変化したい
☑売上が上がる仕組みをしっかりと理解して、自分に落とし込みたい
☑サロン経営、税理士、コーチで営業が苦手で新しい顧客の獲得に苦戦している
☑短期的に売上を上げて、収入を安定させる必要がある方
☑フワッと起業してしまい、売上を上げるための勉強をしていなかったので困っている


売上が伸び悩んでいる起業家の方に多い間違いが、『集客のみ力を入れてしまっている』ことなのです。

もちろん、売上を上げるには集客は大切です。


しかし、集客には『時間』と『お金』がかかります。

起業して間もないころは、『お金もあまりかけられないし、直ぐに売上が上がることがしたい!』ですよね。

だからこそ、まずは少ない集客でも売上を上げられる『成約率』を高めることが、売上げアップの一番の近道なのです。


いま、起業はしたけど売上に悩んでいる方は、

『自然と商品が売れる成約率』を身につけて、今の売上から2倍、3倍とアップさせていきませんか?


◯講座で得られる効果◯
1:ガツガツ集客をせずに自然と売れてしまう成約率アップの力が身に付く

2:営業が苦手な方でもできる、ストレスや罪悪感なく商品をオススメできる3つの方法

3:明日からでも使える、商品が爆発的に売れるセールストーク

4:なぜ6ヶ月以内に売上が2倍、3倍アップするのかの仕組みがわかる

5:今より商品単価+5万円、10万円アップできる商品設計法

6:自分の好きなお客様だけを引き寄せるマインドセット

7:自分のライフスタイルに合わせた、起業の仕方がわかる

8:一度身に付けたら稼ぎ続けられる営業力の最重要項目がわかる


自分の好きな仕事で安定的収入が得られるようになると

・お金が足りない!という恐怖から解放される

・新しい自己投資のためにお金を使える

・人よりいい生活ができるようになる

・前から欲しかったバックや服が好きだけ買える

・毎日、朝から夜遅くまで恐怖感で働かなくてよくなる

・自分の好きな人と好きなだけ時間を過ごすことができる


起業して、売上が伸び悩むということは、ぼくにも経験があります。

その時は本当に辛く、毎日お酒を浴びるように飲まないと寝れない日々。

悩んで、悩んで、いっぱい失敗して辿り着いたのが、『自然に成約率をアップさせる営業力』です。


この営業力が身についたことで、売上が3倍以上になりました。

売上が伸び悩んでいて、一刻も早く収入を上げたい起業家向けの、明日からでも使える具体的な内容の講座です。


起業家である以上、全ての問題を解決してくれるのは『売上』です。

売上が上がれば、だいたいこのとは対応できます。

しかし、売上を上げる力がないと、廃業に追い込まれて会社員へ逆戻りです。


そうならない為にも、いまからできることから準備をしていき、

今の売上から2倍、3倍、5倍とアップさせて行きましょう!


今回の講座は、それができるようになる具体的な内容が盛り沢山となっております。


【最後に】
※今回のセミナーにご満足頂けなかった場合は、セミナー会費の全額をお支払させて頂きます。

なぜこのようなリスクを背負うことができるかと申しますと、
コンサルタントとして独立してから、数多くの方に起業する方法についてお伝えさせて頂きました。

目標達成への動機づけもまた、フォーカスしております。
そして、120%満足してお帰りになって頂けることを知っているからです。

また、投資系商品、ネットワークビジネスの紹介は一切いたしません。
ご安心してお越しください。

今回の講座は先着順となっております。
まずは、今すぐにお申込み下さい。

お申込み頂いた際に、当日程が満席の場合は、優先的に次回以降の日程のお席を確保させて頂きます。

お席が直ぐに満席となります。今すぐお申し込みください!

では、当日お会いできることを楽しみにしております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 お花の会
講師名 黒籔 一秀
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー 営業セミナー
参加対象 毎月安定して30万、50万円の契約を獲得したい方
参加条件 毎月安定して30万、50万円の契約を獲得したい方
申込期限 2018年3月12日
日時
    開場時間 19:00
    会場 大阪市生涯学習センター 第五会議室
    会場住所 大阪府大阪市北区梅田1丁目1−2−2 −500 大阪駅前第2ビル 5階
    備考 ※当日の急なキャンセルはお控ください。
    キャンセルポリシー ・当日の急なキャンセルはご遠慮をお願い致します。

    セミナーの受付は終了しました