広報PRを全くやったことがない人が0からメディア露出できるようになるセミナー【元テレビディレクター緊急登壇!】

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
メディア露出,広報,PR

セミナー開催日程

2018年2月23日(金)14:00〜

場所:
SHAREmee 市ヶ谷会議室
費用:
2000円

セミナー詳細はこちら

今回のセミナーのテーマは『メディア露出』です。0からテレビや新聞などへのメディア露出のやりかたを学ぶことができます。今まで広報PRをやったことがない方でも全く問題ありません。ビジネスの規模も業種業界も関係ありませんし、予算もコネもなくても、正しいやり方さえできれば誰でもメディアに出ることができます。


テレビや新聞などのメディアに出ることで、あなたが今抱えている経営に関する様々な悩みを解決することができますし、「もっとこうなったらいいのに」という理想の状況にも確実に近づくことができます。しかも、どれか1つではなくて、全部同時に手に入れることができます。

このセミナーで学べること

【今回のセミナーで得られるもの】

今回のセミナーでは、主に3つのテーマに沿って講義していきます。今まで広報PR活動を一切やったことがない方でも、すぐに実践できる具体的なやり方をお伝えします。


《テーマ1》長期的にメディアに出続けるための正しい考え方
《テーマ2》プロしか知らない取材獲得につながるプレスリリースの正しい書き方
《テーマ3》高確率で取材を獲得するプレスリリースの正しい届け方


まず大前提として、一体誰にいつ何をどうすればテレビや新聞に出れるのか?

やることは非常にシンプルでたった2つだけです。

ステップ1:プレスリリースを書く
ステップ2:プレスリリースをメディアに届ける

プレスリリースというメディア向けの企画書を書いて、取材してほしいメディアに届けるという2つのステップでメディアから取材を獲得することができます。



今回のセミナーに参加することでメディア露出を狙う上で絶対に必要な『正しい考え方』『正しい書き方』『正しい届け方』の3要素を全て知ることができます。ちなみに、これらはどれか1つでも欠けてしまうとメディア露出はできません。

全てを一度に学べる数少ないチャンスなので、この機会に正しい広報PRのやり方を是非学んでみてください。



【元テレビディレクター緊急登壇!!】
今回のセミナーに急遽スペシャルゲストとして、元テレビディレクターの内田氏の登壇が決定しました!
数々の有名番組の裏側をすべて知る彼だからこそ話せるメディア露出のポイントを当日直接聞くことができます。現在も番組制作の現場とのつながりが深いので、ものすごく貴重なご縁になるはずです。





☆さらに2つの豪華特典プレゼントつき☆


【豪華特典1:実際に取材獲得したプレスリリースの実物】
今まで広報PR活動をやったことがないという場合、そもそも良いプレスリリースと悪いプレスリリースがどんなものなのか想像つかないかと思います。今回は、実際に使って取材を獲得したプレスリリースの実物をプレゼントします。そして、なぜこれが取材獲得できたのかも解説します。今後のプレスリリース作成にかなり役に立つはずです。


【豪華特典2:メディア露出マスターテキスト(非売品)】
今回のセミナーでは時間が限られているので、どうしてもお伝えしきれない部分が出てきてしまいます。その部分に関しては、正しい広報PRが身につく特別テキストを用意しているので、そちらで学んでいただけます。
また、セミナーの内容に関しても復習できるので、今後何度も読み返すことで理解が深まりますし、つまずいたポイントごとに辞書的な使い方もできる便利なテキストです。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会Next Emotion
講師名 松浦温生/内田琢磨
参加費用 2,000 円 (税込)
定員 20 名
カテゴリー マーケティングセミナー
タグ メディア露出 / 広報 / PR
参加対象 中小企業の経営者、広報担当者、個人事業主
参加条件
申込期限 2018年2月22日
日時
    開場時間 13:30
    会場 SHAREmee 市ヶ谷会議室
    会場住所 東京都新宿区市谷左内町27-1 LALLAビル2F
    備考
    キャンセルポリシー 当社主催のセミナーはご入金後のキャンセルは一切受け付けておりません。

    セミナーの受付は終了しました

    マーケティングセミナーを人気主催者で探す