3時間で即日使えるマーケティングが身に付く超実践経営セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
コンサルタント,士業

セミナー開催日程

2018年3月15日(木)18:00〜

場所:
弁護士法人 心 セミナールーム
費用:
5000円

セミナー詳細はこちら

・現在の社会環境、経営者から求められる人とは
・大手コンサル会社と地域密着型コンサル会社のノウハウの違い
・業種・業界・規模に関係なく通用するコンサルティングノウハウ
・成果を上げる経営者と上げれない経営者の違いとは何か?
・社長から感動される社員研修のやり方・受注方法
・経営者の右腕となるためのマーケティング1 1 のキーワード
・『価値』の考え方が分かれば売り上げが変わる

このセミナーで学べること

☆☆☆中小企業の経営者を元気にすることで、日本を元気にする!☆☆☆

サムライコンサル塾は、経営者の悩みである“売上アップ”“組織作り”に関して、具体的なアドバイスができる実践的なコンサルティング能力が短期間で習得できる経営コンサルタント養成講座です。

塾長柳生は、多業種にわたる10年の会社経営の後、その才を買われヘッドハンティングされた船井総合研究所に5年在籍。事業経験のあるコンサルタントとして多くの企業、経営者のビジネスに携わり、実績を着実に積み上げ再独立。
かつて実践で培った類まれなる経営力と、独自のコンサルティングセンスを組み合わせ、柳生オリジナル経営ノウハウを構築。
“自分が使えるだけではなく、人に伝え、またその人自身が使えるように”というところまで徹底的に考え、昇華させた柳生オリジナルノウハウは、再独立後の開発に4年、検証に2年。そして満を持してサムライコンサル塾にて公開してから現在7年目に突入。
全国8拠点で塾を開催し、現在卒塾生の数は20代から80代まで700名近くにのぼっています。

マーケティングからマネジメントまで経営にまつわる壮大なボリュームのノウハウから一切の無駄をそぎ落とし、体系的に、かつ日本一分かりやすく作り込み、総計28年もの歳月をかけて熟成されてきたこのノウハウは、話し手たる柳生の群を抜いたセンス、パフォーマンス、プレゼン力までもが織り交ぜられ、言わば既に芸術的な域にまで磨き込まれていると言われるほどです。

本講座の全12講義では、難しい専門用語を一切使うことなく、すべてのノウハウを簡単な「キーワード」、シンプルな「考え方」、そして分かりやすい「例え話」に解体して伝えられ、誰にとっても分かりやすく、分かりやすいだけに即実践で使えるものになっているからこそ、成果をどんどんあげていくことが出来る、というのがサムライコンサル塾の特徴の一つとなっています。

柳生自身が様々な業種を経営、そしてコンサルティングした後に形成したこのノウハウは、
業種・業態・規模を問わず通用し、経営者の成果をあげられるとして、士業の専門家たちの他、地域で活躍する保険代理店経営者や保険営業マン、広告代理店や印刷会社、IT会社経営者、エステ美容サロンオーナー、会社員、OL、起業家、主婦やコンサルタントに至るまで、実にさまざまな方が受講し、このノウハウを手にした者たちのネットワークを全国に加速度的に広げています。

サムライコンサル塾体験セミナーでは、これらノウハウのより根幹にあたる部分を約3時間に渡ってお伝えします。「経営者を元気にすることで、日本を元気にする!」という熱い思いを持つ柳生の講義に、参加者はまるで舞台を見ているかのように引き込まれ、楽しくて仕方がないといわれるほど、刺激や感動がいっぱいの講義になっております。

コンサルティング能力を習得すれば、自分自身をもコンサルティングできるようになります。
企業経営能力、コンサルティング能力を高め、ご自身の本質的な豊かさをも手にしている未来をイメージしてみてください。
体験セミナーを受けることで、そのイメージはより具体化され、確信へと変わることでしょう。
皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。

※参加者全員に定価6万円相当の柳生のセミナーDVDをプレゼントさせていただきます。

体験&説明会に申し込む

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 MaxVision
講師名 柳生雄寛
参加費用 5,000 円 (税込)
定員 8 名
カテゴリー 経営セミナー
タグ コンサルタント / 士業 / 起業
参加対象 業種業態問わず老若男女ご参加いただけます
参加条件
申込期限 2018年3月14日
日時
    開場時間 17:30
    会場 弁護士法人 心 セミナールーム
    会場住所 愛知県名古屋市中村区椿町14-13 ウエストポイント4F
    備考
    キャンセルポリシー キャンセルされた場合全額返金いたします

    セミナーの受付は終了しました

    経営セミナーを人気主催者で探す