尾崎式史の『実践!4次元的チャート分析講座』

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
CX

セミナー開催日程

2018年3月24日(土)13:00〜

場所:
尾崎式史の『実践!4次元的チャート分析講座』
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

『尾崎塾』塾長が教える“やり手投資家になるための極意”

このセミナーで学べること

【 第一部 尾崎式史氏登場!『4次元的チャート分析』の真髄を語ります!】

4次元的チャート分析とは、2次元のチャートに出来高を加え、
3次元にし、 さらに時間軸を加えたものです。

投資をする上で重要なのは“エントリーのタイミング”。
しかし、そのタイミングがうまく読み取れずにスムーズなトレードが出来ていない方も少なくないのではないでしょうか?

『尾崎塾』の塾長、尾崎式史氏が20年近く相場と対峙し、研究し、そして編み出したチャートを読む手法が『4次元的チャート分析』です。
4次元的チャート分析では、投資で難しいとされるエントリーのタイミングがみえてくるといいます。


これから投資を始める方だけではなく、これまで成績が良くなかった方にもおすすめのセミナーです!

尾崎氏も実際にトレードしているFXや商品の中で、今後注目できそうな銘柄についてご紹介します。

また毎日投資情報収集にも努め、個別銘柄のチェックもし、投資セミナーや投資勉強会に参加している人も多いです。

でも、相場ではなかなか勝てないどころか、負けてしまう事が多いです。

株式投資でどうして勝てないのか?

重要なのは勝てない理由をしっかりと分析する必要があります。
さもないと、損失を繰り返してしまい、大切な資金が減ってしまいます。

株式投資で勝ち続けるための極意は、
”エントリーのタイミング”なのです。

今投資を考えている方。ご自身の資産運用法をもう一度見直したい方

この機会に、ぜひお越しください!




【第三部 懇親会&お楽しみ抽選会】
弊社のセミナーでお馴染みの人気プログラム!
ご来場者の皆様が、尾崎氏と直接お話ができるお時間です。
また、会場内では賞品が当たるお楽しみ抽選会等のプログラムも!
お飲み物とお菓子もいつも通り、ご用意いたします!
どうぞ、最後までごゆっくりお過ごしください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 サンワード貿易株式会社
講師名 尾崎 式史(おざき のりふみ)
参加費用 無料
定員 70 名
カテゴリー 投資セミナー
タグ 投資 / FX / CX
参加対象 投資に興味がある方
参加条件
申込期限 2018年3月23日
日時
    開場時間 12:30
    会場 尾崎式史の『実践!4次元的チャート分析講座』
    会場住所 大阪府大阪市西区北堀江1丁目1-24 近商ビル
    備考 ※本セミナーは、弊社サンワード貿易(株)が扱う商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。※本セミナーは、途中退室自由です。※商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。※お客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。※他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。

    ≪注意事項≫ ※「くりっく365」は株式会社東京金融取引所の登録商標であり、同取引所が上場している取引所為替証拠金取引の愛称として使用するものです。弊社は株式会社東京金融取引所の「くりっく365」取引参加者である岡安商事株式会社から指定を受けた取次業者です。
    キャンセルポリシー  

    セミナーの受付は終了しました

    投資セミナーを人気主催者で探す