「株式投資の基礎講座」セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2018年3月31日(土)10:30〜

場所:
TMSセミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

資産運用の王道である株式投資
皆さんは株式投資という言葉から何を連想されますか?
「怖い」「ギャンブル」「お金持ちがするもの」・・・・・

また、我々日本人は「儲ける」「儲かった」などの言葉にアレルギーを持っている方が非常に多いと聞きますが、それは何故でしょう?
文化と言ってしまえばそれまでですが、これからの時代は、そんなこと言ってられません。
考えてみてください!! いま、皆さんが得ている収入がある日、突然途絶えてしまったら・・。
どうやって生きていきますか?

そう、今、定期的な収入があるうちに、もう一つの収入減を確保しておくべきなのです。

このセミナーで学べること

株式投資におけるセオリーとは一体なんでしょうか?

それは、無数にありますが、まずはプラスマイナスの通算で資産を増やしていくことなんです。
どんな凄腕のトレーダー・株式投資家でも必ず負ける時もあります。しかし、その負け以上に
プラスがあるんです。この当たり前の原理原則を本当の意味で理解し始めたころから、資産は
必ず増えていきます。必ずです。

市場に「期待」してはいけません。市場に「不安」を持ってもいけません。
どんな相場になっても、市場から稼ぐ実力を身に付けたいと思いませんか??

先ほども話した通り、今の収入がある日突然、途絶えても笑顔でいられる状態を早い段階から
築いていたいと思いませんか?

もちろん様々な努力は必要です。簡単ではありません。しかし、簡単ではないからこそ、チャレンジ
する価値があると思いませんか?

パソコン1台が、スマートフォン1機が、毎月の収入を産み出すものになったらうれしいですよね。

そんな投資家を数多く生み出したいと本気で思っています。

是非、一度セミナーにお越しください。本気で資産を築きたい方にお越しいただきたいと思っています。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 TMSトータルマネジメントサービス(株)
講師名 宮崎公男
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー 株セミナー
参加対象 同業者の方はご遠慮ください
参加条件 本気で資産を築きたい方 限定
申込期限 2018年3月30日
日時
    開場時間 10:15
    会場 TMSセミナールーム
    会場住所 北海道札幌市中央区北1条西3丁目3-14ばらと北1条ビル3F
    備考
    キャンセルポリシー キャンセルの場合は前日までに電話かメールにてご連絡ください。

    セミナーの受付は終了しました