【実績者200人以上。うち10億円プレーヤー3名輩出】起業・独立でまず何から始めたらと悩む貴方へ

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2018年2月22日(木)20:00〜

場所:
​​楽天カフェ ​​​​​​​​​​​​ 3F
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

創業5年、28歳にして年商90億円を叩き出し、
教え子からも10億円プレーヤーを3名の実績を持つ経営者率いる団体が主幹する最高評価のセミナーです。

※ぜひ末尾のレビューをご覧ください。

このセミナーで学べること

”会社の設立”方法から”資金調達”、起業時の”マーケティング”に”失敗談”、そして”儲かる事業作り”などを質疑応答も入れながらお話しします。

本セミナーでは、起業に必要な知識を全部丸ごとパッケージにしました。

セミナーのゴールは…『起業の一連の流れを把握し、自分が明日から何をすればいいかを認識できるようになること』です。

=======================

【参加条件】

・起業に対する情熱を持っていること
※お気軽に参加できるように無料にしておりますが、ドタキャン癖のある方の申し込みはご遠慮ください。


=======================

【参加者レビュー】

非常に良いセミナーです。
小手先のビジネスノーハウを教えてくれるのではなく、
会社とは、仕事とは、営業とはなど、基本に立ち返りアドバイス
を頂けます。営業の方や、今から起業したいと言う方にもオススメです。
今回は、目的・なぜ・どのように?を掘り下げて頂きました。
皆さんも本を読んだり、ご自身で考える時に重要だと思っていても
実際には重要性に気づけて無い事があるとおもいます。
しかし、ワークショップ形式で他の人の、目的・なぜ・どのように
を聞いてみてください。
すごく大切な事なんだと改めて気づかされます。
私自身も多くのヒントを頂きました。
お客様のメリットに合わせ既存商品の売り方を変えること。
1人、1人の要望に合わせ生産方法を変える事です。
なぜ、ここまで書くかと言うと、僕と同じ悩みを持っている
方に多分みなさんにも役に立つと思うからです。
セミナーサイトを見ている方は、自身を向上させたい。
もしくは、今困り事があるから解決の糸口を見つけたい。
というニーズがあると思いますがヒントが欲しいと言う方々にオススメです。
(30代・男性)


私は営業として長く従事をしてきましたが、そもそも人とコミュニケーションを取る事が好きではありませんでした。
仕事の時だけスイッチをオンにして気持ちを切り替え、という事をこれまで行ってきました。
ですが、講師の方よりせっかくだったらコミュニケーションを好きになった方が仕事をする上で得では?
と疑問を投げかけられ、それは確かにそうだ、と思いました。
やり方や手段に迷いましたが、まずは無理なく出来るところから始めていけばよい、と比較的易しいハードルを用意していただきました。
せっかく頂いた知識やハードルを生かして、少しでもコミュニケーション力を高めたいと思います。
(20代・男性)


マンツーマンだったので、先生の目が行き届いて、大満足です。自分に合ったビジネスをいろいろ教えてくれました。本当にありがとうございました。
(30代・女性)

担当の方も、話しやすくフランクに接して頂けて、楽しみながら学ぶ事が出来ました。通常であれば、無料セミナーと言うと、何かしらの営業であったりが、あると思っていましたが、今回はそういった事もなく、また新しく教えて頂けた事を吸収出来た感覚がありました。また、機会があれば、友人にも勧めたいと感じました!
(20代・女性)


マーケティングからビジネスの基礎となるところも、初心者にもとても分かりやすく教えて頂けました。個人の悩みに関しても親身になってこたえて頂けました。無料かつ、勧誘もなく、得るものが多く、他の方にもオススメしたいと思いました。
(20代・男性)

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 一般社団法人 国際営業代行協会
講師名 当協会専属ディレクター
参加費用 無料
定員 10 名
カテゴリー 独立・起業セミナー
タグ 起業 / 独立 / 営業
参加対象 1・独立・起業を考えていて、自分の事業を確立したい方。2・縛られず自由な仕事スタイルを目指したい方、現状をなんとか変えたい方。
参加条件 未成年の参加不可
申込期限 2018年2月22日
日時
    開場時間 19:50
    会場 ​​楽天カフェ ​​​​​​​​​​​​ 3F
    会場住所 東京都渋谷区神南1-20-6 マ・メゾンしぶや公園通りビル
    備考 ※ご飲食代は各自でご負担ください。

    《当日について》
    当日の詳細に関しましては、メールアドレス、電話番号にご連絡させて頂きます。
    ご確認後ご来場くださいませ。

    《当日準備物》
    ・筆記用具
    ・メモ

    《キャンセルについて》
    ・当日のキャンセルにつきましては、セミナー開催時間の1時間前までにご連絡ください。

    《禁止事項》
    ・他参加者に迷惑をかけたり誹謗中傷したりするような行為
    ・異性との交際を目的とした参加及び他参加者との連絡先交換
    ・法律及び公序良俗に反する行為
    ・運営を妨げるような行為
    ・未成年の参加
    キャンセルポリシー 当日のキャンセルは開催時間1時間前までにご連絡お願い致します。

    セミナーの受付は終了しました