『響』の小林優介による株式、FX実践投資入門

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2018年3月10日(土)14:00〜

場所:
TKPガーデンシティ横浜ランドマークタワー カンファレンスルームD
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

・暴落時の対応はどうしているの?
・銘柄を選ぶ時の基準は?
・どのぐらいの資金でやればいいのだろう・・・
・損切りがなかなかできない・・・

そういった質問や疑問に成功談、失敗談、
“投資あるある”などを交えて、ご紹介させていただきます!

今回は、セミナー終了後講師を交えた懇親会をご用意いたします。
こんなことやあんなことも!?
是非、この機会に、お気軽にご質問してみてください!

このセミナーで学べること

おデブのセーラー服女子高生“ミツコ”と学ランの“先輩”のキャラクターに扮したコントが大いにウケた、
お笑いコンビ「響」。
“ミツコ”がしかめっ面で「どうもすいませんでした!」とキレるギャグを
ご存知の方も多いのではないでしょうか?

小林優介さんが、相方の長友光弘さんと「響」を結成したのは2000年。
翌2001年、深夜番組「笑林寺2」(TBS系)でテレビデビュー。
2008年、「爆笑レッドカーペット」(フジテレビ系)出演を機に、
“ミツコと先輩”キャラでブレークし、現在も芸人としてご活躍されています。

一方で、資産運用の面では、独学で専門書を30冊読んで株式投資の勉強をし、
2015年から1200万円の資金で株式投資をスタート。
その年は170万円の利益が出たそうです。
もちろん、成功もあれば失敗もあり。
利益だけではなく、大きな損失を出してしまったことも。
小林さんには株芸人として、過去の投資経験を基に赤裸々にお話しをしていただきます!
セミナーの後半では、小林さんと弊社スタッフが注目している
CX(商品先物取引)、FX(くりっく365)の
注目銘柄・通貨ペアについて一緒に考え、意見交換をします。

弊社スタッフから仕組みの説明や銘柄・通貨ペアのご紹介をさせていただき、
小林さんと弊社スタッフのトークセッションを行います。
小林さんが今、お取引している株もご紹介させていただきます。

※本セミナーは、弊社サンワード貿易(株)が扱う商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。※本セミナーは、途中退室自由です。※商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。※お客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。※他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。

≪注意事項≫ ※「くりっく365」は株式会社東京金融取引所の登録商標であり、同取引所が上場している取引所為替証拠金取引の愛称として使用するものです。弊社は株式会社東京金融取引所の「くりっく365」取引参加者である岡安商事株式会社から指定を受けた取次業者です。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 サンワード貿易株式会社
講師名 株芸人「響」小林優介さん
参加費用 無料
定員 30 名
カテゴリー FXセミナー
参加対象 男女30歳以上 自営業・経営者・会社役員・個人事業主
参加条件 学生・同業他社の方はお申込みできません。
申込期限 2018年3月9日
日時
    開場時間 13:30
    会場 TKPガーデンシティ横浜ランドマークタワー カンファレンスルームD
    会場住所 神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目2番1号 横浜ランドマークタワー 25F
    備考
    キャンセルポリシー  

    セミナーの受付は終了しました