第9回 飲食業 骨太経営セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2009年10月20日(火)12:30〜

場所:
東京・大手町サンケイプラザ
費用:
31500円

セミナー詳細はこちら

繁盛店づくりのための具体策を提案する恒例の飲食店経営セミナーです。今回のセミナーテーマは、ズバリ”不況でも売る!”です。不況とは、『壁』のことです。超・不況という壁をぶち破るためには、”新しい挑戦”が必要です。新しい挑戦とは、”ガツンと一発、お客様の心の中に強烈な印象を与える商品=”パワーアイテム”をつくることです。今回のセミナーでは、自店のパワーアイテムによる”一点突破”で、『不況でも売れる』圧倒的な集客力のある商品とメニューづくりについて提案します。

このセミナーで学べること

 骨太経営グループのモットーである常に、時流と原則に基づき、"全国の繁盛事例と成功のルール化”により具体的な提案を行います。こんな時代でもお客様を集めている繁盛店は一体何をしているのか!
 今回は三講座に分けて行います。第一講座は、『壁を破る経営!不況でも売る!〜時代の流れ、時流の本質を探る経営』というテーマで、超・不況期の今と、その次に来る経営の方向性を提案します。
 第二講座では、『ガツンと一発くる強烈な印象を与える商品づくり〜パワーアイテムの法則』としいうテーマで、繁盛事例と共にズバリ、今最も集客力がある”パワーアイテム”を提案します。
 第三講座では、『圧倒的な集客力を持つメニュー品揃えと価格帯品揃えのコツ〜一番店の繁盛原則に学ぶ品揃えの法則』というテーマで、圧倒的に集客できるメニューの品揃えと価格帯をズバリ提案します。
 

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社タカギフードコンサルティング
講師名 高木雅致/藤岡千穂子/木下尚央之
参加費用 31,500 円 (税込)
定員 300 名
カテゴリー 飲食・フードビジネス/経営/マーケティング
参加対象 飲食店経営者、幹部、店長。飲食店設備・機器業、飲食店店舗設計、企画業の方
参加条件
申込期限 2009年10月16日
日時
    開場時間 11:45
    会場 東京・大手町サンケイプラザ
    会場住所 東京都東京都千代田区大手町1-7-2
    備考 骨太経営グループ会員に入会すると、会員価格でセミナーに参加できます。詳しくはお問合せください。
    キャンセルポリシー キャンセルの場合は、10月16日(金)の17時までにご連絡ください。それ以降のキャンセルにつきましては、規程のキャンセル料をいただきます。

    セミナーの受付は終了しました