ホームページを作ったらSEOは当たり前?・・・でも何をすればいいのかわからない。そんな人に知って欲しい本当のSEO!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ホームページ,集客セミナー

セミナー開催日程

2018年3月10日(土)14:00〜

場所:
Web de cafe(谷町四丁目からスグ)
費用:
2000円

セミナー詳細はこちら

「SEO」・・・今でも専門会社が多く存在するくらい、インターネットの情報収集における“検索エンジンの傾向と対策”が日夜研究されている分野です。

公開後は、自分のサイトへの導線を確保して目的達成への確立を上げられるような対策を施すことを忘れてはいけません。

検索結果の上位に表示されるように、そしてより多くのアクセスを招き入れる努力を他者もみんな、何かしらやっているかもしれません。

でもちょっと待って! 検索エンジンの対策って・・今も研究され続けてるくらいブラックボックスなの?

このセミナーで学べること

そんな謎だらけの検索エンジンの対策って、いったい何ができるの?

何を基準に検索結果の順位って決められてるの?

「SEO」っていう言葉を聞いただけで、専門家に依頼しないといけないと思っている人にこそ知って欲しいことがたくさんあります!

自分のホームページや気になるあの会社のホームページ中身をちょっとだけのぞいてみて、検索エンジンというプログラムが一体何を見て、どこを分析しているのかを少~し知ると、ちょっとだけ世界が変わるかも!?



【セミナー内容】

・内部施策と外部施策

・自分でできるSEO

・自己分析と対策

・検索エンジンを経由しないホームページへのアクセス導線

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 Web de cafe
講師名 山田秀幸
参加費用 2,000 円 (税込)
定員 8 名
カテゴリー SEOセミナー
タグ ホームページ / 大阪 / 集客
参加対象 これからホームページを作られる方。既にホームページを持っているが検索ランキングが上がらない方。
参加条件
申込期限 2018年3月9日
日時
    開場時間 13:45
    会場 Web de cafe(谷町四丁目からスグ)
    会場住所 大阪府大阪市中央区北新町3-4 三信ビル6階
    備考 ■ ネットワークビジネス、MLM、宗教、保険、怪しいセミナーなどの勧誘や営業行為を目的とした参加はお断りします。また、それに準ずるその他行為を後日参加者に行っていると報告があった方は、今後一切当会への参加をお断りさせて頂きます。
    キャンセルポリシー ■ キャンセルポリシー

    当日キャンセルをされる場合は以下の連絡先へご連絡お願い致します。
    TEL:070-4312-0985
    メール:webdecafe@gmail.com
    担当:山本

    セミナーの受付は終了しました