【渋谷開催!!残り2名】10秒で小顔!!エラスチン美容セミナー(体験施術あり)

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
サロン,美容

セミナー開催日程

2018年3月31日(土)13:00〜

場所:
TKP渋谷カンファレンスセンター(ミーティングルーム9B)
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

美容業界の方、最新美容に興味をお持ちの方へ有益な情報をご提供できれば幸甚で御座います。

弊社は九州工業大学の特許抽出のエラスチンの勉強会と爆睡するほど気持ちがいいのに、わずか10秒で小顔になる技術「劇的たるみリフトアップ」の体験説明会を行います。

このセミナーで学べること

大口貴弘 監修

世界各国に顧客を持ち、日本の美容鍼灸、小顔筋膜施術及びエラスチン美容の第一人者として活動。

全国の治療家、セラピスト、エステティシャンのプロに施術を提供し、美容整体講師として延べ1,000人以上の指導実績(2016年)

有名スパやサロンの経営コンサルタントとしても活躍。

施術家としても圧倒的な技術力で、小顔・骨盤・美脚・美容鍼などの美容施術はもちろん、なかなか治らず難しいと言われる疾患や頚痛、腰痛など様々な症状を瞬く間に改善していく“ゴッドハンド”と呼ばれる他の治療家からも「一度ぜひ受けてみたいゴッドハンド」として話題。

国内だけにとどまらず、ドイツのプリンセスを始めパリ、ベトナム、ジャカルタ、タイ、ドバイ、シンガポール、台湾、ハワイなどにもセレブなクライアントを抱えており、一般の方の予約は1年待ち以上。
圧倒的な効果でロスチャイルド家、政治家、上場企業の社長、会長、海外セレブ、一流有名人、モデルなどからも支持されている。


【セミナー内容】
*エラスチンとは?
*肌の中のエラスチンの役割
*老化の原因
*体内におけるエラスチンの働き
*エラスチンの見極め方
*エラスチン美容導入事例の紹介
*エラスチン美容小顔体験(ショートコース)

エラスチンは今までの美容業界を覆す商材です。
エラスチンの話をするとほとんどの方が今扱っている商品で大丈夫と言われるのでしょうが、今後はエラスチンのありなしで、集客はもちろん、今来ているお客様もエラスチンもっているサロンに流れていきます。

ご存知だとは思いますがエラスチンは、真皮層でコラーゲンを束ねておりますが、40歳で肌の中にはほとんどなくなってしまいます。
いくらコラーゲンを摂っても、肌のハリや弾力を取り戻すにはエラスチンがなければ意味は無いのです。

ぜひエラスチンで検索してみてください。
3年前、このメーカーがエラスチン原液美容液の商品開発をした頃はWEB上にも殆ど情報はありませんでしたが、今は各社がエラスチン製品を出し始めております。
なぜかというとエラスチン美容のパイオニアである、このメーカーが開発し、日本中にエラスチン旋風を引き起こしたからです。

ようやくその旋風が東京までやってきました。
まずはエラスチンとは何なのか、確かめに来てほしいのです。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 unlimitednine株式会社
講師名 池野龍弥
参加費用 無料
定員 7 名
カテゴリー 独立・起業セミナー
タグ 起業 / サロン / 美容
参加対象 特になし
参加条件 特になし
申込期限 2018年3月31日
日時
    開場時間 12:45
    会場 TKP渋谷カンファレンスセンター(ミーティングルーム9B)
    会場住所 東京都〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-17-3
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました