ビジネスアイディアを具体化し、1年以内に毎月30万円、50万円を実現するビジネス構築セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2018年4月1日(日)13:30〜

場所:
大阪市生涯学習センター 第八研修室
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

「自分のやりたいことはあるけど、ビジネスにする方法がわからない」

「売りたい商品はあるけど、売り方がわからない」

「セールスやマーケティングをほとんど勉強してこなかった」

「自然に売上を伸ばして収入を2倍、3倍と上げて行きたい」

「売上が伸び悩んでいる現状を、なんとかしたい」


今回のセミナーは、
『ビジネスアイディアはあるけど、具体的に“稼ぐ”ところへの落とし込み方がわからない』方に、

具体的にステップごとに解説し、1年以内に30万円、50万円を実現する為の特別セミナーとなっております。

このセミナーで学べること

◯占い・心理学・デザイナーで起業したいけど、具体的にビジネス化へのイメージできない
⇒ビジネスの仕組み整えれば、ファーストキャッシュを得ることができ、収益が上がります。

◯自分の商品はあるけど、なかなか売れず、収入が伸びていかない
⇒売上を上げる方程式が理解し、適切な行動が出来ていますか?

◯副業として自分で起業して、ビジネスをスタートしたいと思っている
⇒しっかりとした、起業に向けてのステップと必要な知識がわかれば、1年以内に会社からの独立も可能です。


成果の出ない人は、“闇雲”に勉強し、”闇雲”に行動しています。
“なんとなく”では、ビジネスで稼いでいくことができません。

起業して、ビジネスで稼いでいくためには、“あなた独自”のビジネス設計が必要になります。

このセミナーは、ビジネスへの変換がわからない方の悩みを解決するために、
ビジネス設計のコツを、最重要なポイントに絞ってお届させて頂きます。


【こんなあなたへオススメ】
☑自分の商品はあるけど、どうやってビジネスにしたらいいのかわからない
☑営業に苦手意識があって、お客様に商品を自信を持ってオススメできていない方
☑副業から起業したけど、売上が上がらなくて悩んでいる
☑1年以内に起業を目指しているけど、具体的なやり方がわからない
☑毎月15万円くらいは稼げているけど、そこから伸び悩んでしまっている
☑売上が上がる仕組みをしっかりと理解して、自分に落とし込みたい
☑サロン経営、税理士、コーチで営業が苦手で新しい顧客の獲得に苦戦している
☑短期的に売上を上げて、収入を安定させる必要がある方
☑フワッと起業してしまい、売上を上げるための勉強をしていなかったので迷走している


売上が伸び悩んでいる方・アイディアはあるけど稼げていない方に、多い間違いが、
『集客のみ力を入れてしまっている』ことです。

もちろん、売上を上げるには集客は大切です。
しかし、集客には『時間』と『お金』がかかります。

起業して間もないころは、『お金もあまりかけられないし、直ぐに売上が上がることがしたい!』ですよね。
だからこそ、起業で稼げるようになるには、まず一番始めに取り組むことが『成約率』を高めることです。


このように、適切なタイミングで、適切な行動をするからこそ、1年以内に30万円〜50万円と収入を実現することができるのです。

いま、起業に向けて、一人で悩んでいるなら、是非ともセミナーへお越しください。
明日からの行動が、具体化されて、自分のしたいビジネスで、しっかりと稼いでいく道すじが見えてきます。



◯講座で得られる効果◯
1:ガツガツ集客をせずに自然と売れてしまう成約率アップの力が身に付く

2:今から、3ヶ月後、6ヶ月後、1年後、具体化にビジネスに必要なことが理解できる

3:稼ぐために必要な、セールス力・マーケティング力が理解できる

4:30万円、50万円以上稼げた後のことまで、知ることができる

5:今より商品単価+5万円、10万円アップできる商品の作り方がわかる

6:自分の好きなお客様だけを引き寄せるマインドセットが身に付く

7:自分のライフスタイルに合わせた、副業からでもリスクなく、起業の始め方がわかる

8:営業が苦手な方でもできる、ストレスや罪悪感なく商品をオススメできる3つの方法


自分の好きな仕事で安定的収入が得られるようになると

・お金が足りない!という恐怖から解放される

・新しい自己投資のためにお金を使える

・人よりいい生活ができるようになる

・前から欲しかったバックや服が好きだけ買える

・毎日、朝から夜遅くまで恐怖感で働かなくてよくなる

・自分の好きな人と好きなだけ時間を過ごすことができる


起業して、売上が伸び悩むということは、ぼくにも経験があります。

その時は本当に辛く、毎日お酒を浴びるように飲まないと寝れない日々。

悩んで、悩んで、いっぱい失敗して辿り着いたのが、『ビジネスアイディアを具体化し稼げる力』です。


“稼げる力”が身についたことで、自分の売上も3倍以上になりました。
それに加えて、クライアント様も次々に、自分のビジネスを具体化していき、しっかりと稼いでいます。

会社員から副業として、スタートしている人。起業して、すでに自分の商品を持っている人。
両方のパターンでしっかりと成果を出すことが出来ています。


起業家である以上、全ての問題を解決してくれるのは『売上』です。
売上が上がれば、だいたいこのことは対応できます。

しかし、売上を上げる力がないと、廃業に追い込まれて会社員へ逆戻りです。

そうならない為にも、“適切なタイミング”で”適切な行動”を身につける必要があるのです。
そして、しっかりと1年以内に30万円、50万円と稼げる行動を具体的に起こしていきましょう!


今回のセミナーは、ビジネスを具体化し、稼げるまでの解決策がここにあります。


【最後に】
※今回のセミナーにご満足頂けなかった場合は、セミナー会費の全額をお支払させて頂きます。

なぜこのようなリスクを背負うことができるかと申しますと、
コンサルタントとして独立してから、数多くの方に起業する方法についてお伝えさせて頂きました。

目標達成への動機づけもまた、フォーカスしております。
そして、120%満足してお帰りになって頂けることを知っているからです。

また、投資系商品、ネットワークビジネスの紹介は一切いたしません。
ご安心してお越しください。

今回の講座は先着順となっております。
まずは、今すぐにお申込み下さい。

お申込み頂いた際に、当日程が満席の場合は、優先的に次回以降の日程のお席を確保させて頂きます。

お席が直ぐに満席となります。今すぐお申し込みください!

では、当日お会いできることを楽しみにしております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 お花の会
講師名 黒籔 一秀
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー 独立・起業セミナー
参加対象 ビジネスを具体化したい方
参加条件 ビジネスを具体化したい方
申込期限 2018年4月1日
日時
    開場時間 13:30
    会場 大阪市生涯学習センター 第八研修室
    会場住所 大阪府大阪市北区梅田1丁目1−2−2 −500 大阪駅前第2ビル 5階
    備考 ※当日の急なキャンセルはお控ください。
    キャンセルポリシー ・当日の急なキャンセルはご遠慮をお願い致します。

    セミナーの受付は終了しました