多摩起業支援塾 「あなただけのオンリーワンビジネス 入門編」in八王子

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2012年7月26日(木)19:00〜

場所:
ニュー八王子シネマ2F SOHOプラザ貸会議室
費用:
2000円

セミナー詳細はこちら

多摩エリアで起業をお考えの方へ
あなたの強みを大きく引き出し顧客獲得
夢実現のための秘訣を大公開!

あなたが輝く未来への第一歩を踏み出しませんか?


しかも、今回は参加者全員に

『起業家の集客仕組み構築チェックシート』

をプレゼント。

このセミナーで学べること

このような悩みはありませんか?

・好きを仕事にしたいけど、どうやって起業すればよいかわからない
・起業したいけれど、顧客獲得に不安がある
・勢いで起業してみたが、お客様の獲得に苦戦している



もしあなたが、顧客獲得に不安を感じていらっしゃるのであれば、是非一度ご参加ください。

顧客獲得には、他社との差別化が絶対に必要となります。

ほかのライバルたちと同じような特徴やサービスでは、起業したばかりのあなたの商品・サービスは選ばれないでしょう。

そこで、起業前、会社設立前にきちんと自分の(自社の)強みを確認し、ビジネスモデルを組み立てていくことが重要です。

このセミナーでは、顧客獲得のために、どうやって強みを見つけていくのか、どんな準備が必要なのかということを中心にお伝えしていきます。


生きがいや社会貢献への夢や志もお客様に選ばれなければ、続けていくことができません。

今回は入門編ということで、そのエッセンスをお伝えします。

【セミナーを通じて学べること】
◆職住近接のライフスタイルで、生きがいや社会貢献への想いなどの「夢」をビジネスで実現方法とは?

◆多摩エリアで起業するライフスタイルとは?

◆起業家の成功に最も重要なマーケティングの考え方の大原則とは?

◆成功するための、ポジショニングの決め方とは?

◆大失敗しないための目標とすべき売り上げと経費の考え方とは?

◆注目を集めるためのキャッチフレーズの3大要素とは?

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 クルーズ行政書士事務所
講師名 太田 吉博
参加費用 2,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー 独立・起業/マーケティング/コンサルタント
参加対象 多摩地区で起業を考えている人、起業1年未満の人
参加条件
申込期限 2012年7月25日
日時
    開場時間 18:45
    会場 ニュー八王子シネマ2F SOHOプラザ貸会議室
    会場住所 東京都八王子市横山町13-4
    備考 7/20までにお申し込みの方は早期割引1,000円となります。


    少人数でアットフォームな雰囲気で開催したいと思っています。
    セミナー終了後、別途実費で懇親会も開催します。
    是非、いろんな方との交流もお楽しみください。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました