《問い合わせを増やす方法をお伝えします》大阪開催 ホームページ集客セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ホームページ,集客セミナー

セミナー開催日程

2018年4月25日(水)14:00〜

場所:
空研ビル5F(自社セミナールーム)
費用:
5000円

セミナー詳細はこちら

≪今回のホームページ集客セミナーに参加すればこんな事が手に入ります≫

①ホームページからの問い合わせを2倍や3倍にする方法を手に入れる事が出来ます。

②何から始めたら良いのか、ホームページ集客の考え方基本ステップである12のポイントが分かります。

③リスティング広告の費用対効果を計る方法が分かります。

④SEO対策の最新の情報を手に入れる事が出来ます。

⑤どのように運用すれば、問い合わせ数を増やすことが出来るのかが分かるようになります。

⑥自分のホームページの問題点や課題点が分かるようになります。


お気軽にご参加ください。

このセミナーで学べること

ホームページから集客するために、”あなたが押さえておく12のポイント”を中心にお話します。

≪今回のセミナーでお話しする内容の一部≫

○ホームページを作る際に目標を考える。
どんな目標が適切なのか?自分に合った目標の設定方法は?

○ターゲットを決めて、ターゲットリサーチする。
どうやって、リサーチしていくのか?何をリサーチすれば良いのか?

○競合リサーチする。
競合と何を比べたら良いのか?そもそも競合に勝てるホームページを作るにはどうすれば良いのか?

○心に届く文章を書く。
心に届く文章の書き方は?どうすれば顧客心理をつかめるのか?

○ファーストビューで大切な情報を伝える。
何を伝えたら良いのか?ポイントはどこにあるのか?

○運用改善のやり方。
良いホームページを作るには、どんな運用が良いのか?費用をかけずに上手く運用する方法は?

○最新のSEO対策事情
ホームページから問い合わせをもっと増やしたいと思うなら、この無料セミナーに是非お越し下さい。
ホームページ集客の真実をお伝え致します。


≪≪ホームページ集客セミナー参加者の声≫≫

■鋼材販売業 東大阪市・専務取締役H様
当社の業種は商圏が狭く、お客様となる業種も限られているのでホームページは会社案内程度に考えておりましたが、セミナーに参加してまだまだ改善をすれば新規開拓に使えると感じました。

■株式会社大澤印刷 大阪市・大澤様
非常に分かりやすかったです。なんとなく分かっていた事が具体的に分かるようになりました。

■株式会社アースシステム 大阪市・松下様
集客に力を入れて、サイトの改善を行いたいという目的を達成する事が出来ました。セミナーの内容も役に立つものでした。

■運輸倉庫業 貝塚市・専務取締役F様
改善点はいくらでもあることを感じた。分析や運用に力を入れているという御社の強みに納得出来た。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 ホームページが作りっぱなしになってませんか?

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

ほとんどの企業やお店は制作会社にホームページの制作をお願いします。
そして、売上の上げ方をホームページ制作会社に尋ねます。それは、お店をオープンする際に内装を工務店に頼んで、お店に人を呼ぶ方法を工務店にきくようなものです。

もちろん、たまにはセンスがあるデザイナーさんもいると思いますが、ほとんどのホームページは、新規客に見られることもなく放ったらかしになっています。

ネット通販で売上を上げている会社、◯◯ナビのような集客専門のサイトが、ホームページを運用する事無く作っただけで売上をあげているでしょうか?そんなことは、ありません。
ホームページから集客するには、運用がとても大切なのです。

ホームページから集客を増やしたい。そう思っている方はぜひご参加ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社バリューエージェント
講師名 上野山光雄
参加費用 5,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー ウェブ集客セミナー
タグ ホームページ / 集客 / SEO
参加対象 経営者 / 経営幹部 / 役員 / 担当者
参加条件 ホームページで集客を伸ばしたいと本気で考えている方
申込期限 2018年4月24日
日時
    開場時間 13:45
    会場 空研ビル5F(自社セミナールーム)
    会場住所 大阪府大阪市淀川区西中島3丁目9-12
    備考 同日の午前中にSEOセミナーを開催しております。

    2018年4月25日(水)
    ・10:00~12:00 SEO対策セミナー(参加費10000円)
    ・19:30~21:30 Web解析セミナー(参加費5000円)


    「WEB集客セミナー 大阪」とグーグルでご検索いただければ、1位に表示されますので、詳しくは弊社ホームページの該当ページをご覧ください。

    ※このセミナーは経営者向けのセミナーですが経営者以外の方がご参加いただいても結構です。
    キャンセルポリシー <キャンセル料>
    ・連絡なしの不参加:受講料の100%
    ・セミナー1週間前~当日:受講料の100%
    ・それ以前のキャンセル:無料

    セミナーの受付は終了しました