「0から1を生み出す」自己実現のステージへ向かう次世代型アカデミー イントロダクション

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
仕事,脳科学

セミナー開催日程

2018年4月14日(土)15:00〜

場所:
ALTURA六本木事務所
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

多くのセミナーがある中で、僕たちは「物事の本質」に重きを置き、いかにして人が成長し、多くの人を魅了するのかを伝えていきます。
あなたが好きを仕事にするために「コーチング理論」「スペシャリスト構築理論」「インキュベーション理論」を学ぶべき理由は色々ありますが、突き詰めて考えると今より『Happy』になるためです。
今回、第5期アカデミーは『今までにないアカデミー』がテーマ。
『今までにないアカデミー』とは、あらゆる枠組みに縛られないアカデミーで、あなたの好きな分野でスペシャリストとして成功させる力と高い目的意識を持ってるものです。

このセミナーで学べること

詳しくはこちら
http://altura-zero-to-one.altura.co.jp

今回のALTURA アカデミー5期は、
3つの専門知識(コア理論)を学び、
当たり前のレベルで「好きを仕事に」を追求し、
さらに好きな分野でスペシャリストになることをも成功させる力を身につけて貰います。
今の仕事からも解放され、本質的な経営力・対人力・自己実現力を手にします。
大切なポイントは、

「want to」のゴールに実際に向かっていることと、
それが実際に社会の役に立っている実感、つまり自己承認があることです。

このどちらが欠けたとしても、
私たちは『本当の幸せの状態』になることができません。

僕たちが知る限り、ここまでのプログラムを用意しているスペシャリスト育成アカデミーは存在しません。

自らの好きな分野を特化させた
次世代型スペシャリスト プロデュースプログラムになります。

まず、1本目のコア理論であるコーチング理論で
お伝えする知識量は、コーチや経営者の上位1%の人が、
ようやく知っているであろうコーチング理論であり、
高い知識レベルをお伝えします。

2つ目の私たちのアカデミーの大きな特徴として
ゴールを具現化させるプロセスを重視しています。

そこで大切なのが、
0から1を生み出すことなのです。
0から1を生み出すことをインキュベーションと言います。

※インキュベーション
起業や新事業の創出を支援し,その成長を促進させること。ビジネス・インキュベーション business incubation; BIともいう。英語で「卵が孵化する」という意味から転じて,新規事業の立ち上げを支えながら育成するという意味の経済用語として用いられるようになった。

ゴールを具現化させる上で、
非常に役に立つのが『インキュベーション理論』です。

2つ目のコア理論
スペシャルシスト構築理論
初歩的なことから学んでいただき、
最終的には『競争すら一切ないビジネス構築理論』を学んで貰います。

MBAで学ぶお勉強とは違い、実戦ですぐに役立つことを中心に学んで貰います。

ビジネス理論を学べば、
「好きなビジネスを立ち上げることができるのか?」といえば、そんなことは決してないでしょう。

これは専門性の問題だからです。

私たちのアカデミーでは、通常のビジネス理論ではなく
スペシャリストとして構築していきながら、
あなた自身を活かす理論をお伝えするので、
好きな分野でスペシャリストとして
生計を立てることが可能です。


こうした専門知識を3つ学んで貰うので、
とにかく膨大な知識量になるのは確かですが、
実際には、たった1つのコア理論だけでも十分すぎる程、人生を変えてくれます

今回のイントロダクションセミナーだけでもとても価値のあるものです。
私たちはアカデミーへの参加者に勧誘等は行いません。

want to つまりやりたい方だけお申し込みいただければよいと考えております。

ご興味のある方は是非、イントロダクションセミナーにご参加ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ALTURA 
講師名 笹倉栄人
参加費用 無料
定員 10 名
カテゴリー コーチングセミナー
タグ 仕事 / コーチング / 脳科学
参加対象 現状に不満がある、悩みがある、今よりももっと高いステージに立ちたい方
参加条件 20歳以上の男女
申込期限 2018年4月13日
日時
    開場時間 14:50
    会場 ALTURA六本木事務所
    会場住所 東京都港区西麻布(詳細はお申し込みの方に直接ご連絡いたします。)
    備考 4/16(月)にもセミナーがございます。
    ご都合の良い方をお選びください。
    キャンセルポリシー あなたの常識範囲内でお願いいたします。

    セミナーの受付は終了しました