【松江開催】FX初心者のための、為替ライフ特別セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

このセミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2018年7月15日(日)10:00〜

場所:
くにびきメッセ(島根県立産業交流会館)
参加費用:
無料

セミナー詳細はこちら

1部 10:00~11:30
【 基本 】FXの基本ルール・投資初心者に必要な基礎知識
     くりっく365と店頭FXの違い
     会社選びのポイント
2部 12:30~15:00
【 分析 】リスク管理(エントリー・決済のポイント)
     デイトレ・スイングトレード     
     テクニカル分析
     実際の投資戦略(バランスのとれた分散投資手法について)
質疑応答

このセミナーで学べること

岡安商事のくりっく365ブランド【為替ライフ】のFX特別セミナーが、松江で開催されます!
このセミナーは、

・投資は全くの未経験である。
・株式投資はやっているがFXはやったことがない。
・投資信託をやっているが、運用成績が今一つだ。
・FXに興味はあるが、何から始めていいかわからない。
・過去にFXで損した、もしくは今FXで損をしている。
・忙しくて値段をずっと見ていられない。
・短期だけでなく、長期の運用方法も知りたい。
・リスク管理の方法がわからない。
というような、投資初心者の方からご経験がお有りの方も対象とした実践式のFX講座となります。

当日は、まず1部で外国為替証拠金取引の仕組みやルール、リスク、レバレッジやスワップポイントなどの基本事項を押さえ、くりっく365(取引所取引)と店頭FX(非取引所取引)との違いや実際のお取引方法をお伝え致します。
2部では相場分析方法を、実際のチャートやテクニカル分析を元にトレードの方法を中心的に学んでいくことで、
短時間で効率的にFX取引の知識とスキルを習得して頂けます。
さらに、リスクとリターンのバランスを考えた分散投資の考え方を提示し、具体的な取引を提案いたします。

FXに取り組んだことのない方はもちろんのこと、すでに取り組んでいるけれども全体的に復習をしたいという方や、少しでも短時間で学習されたい方は、ぜひセミナーへご参加ください。

【開催場所】くにびきメッセ(島根県立産業交流会館)

【住所】島根県松江市学園南1-2-1

【アクセス】
JR松江駅より徒歩7分

※できる限り公共交通機関でお越しください。
 交通費や駐車料金などは各自ご負担になります。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

このセミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 岡安商事株式会社
講師名 玉瀬 譲治
参加費用 無料
定員 15 名
カテゴリー FXセミナー
タグ 島根 / 松江 / FX
参加対象 FX取引をしている、もしくは検討されている方
参加条件 25歳以上、74歳未満(学生不可)
申込期限 2018年7月13日
日時
    開場時間 9:30
    会場 くにびきメッセ(島根県立産業交流会館)
    会場住所 島根県松江市学園南1-2-1
    備考 金融商品取引業者 : 岡安商事株式会社
    近畿財務局長(金商)第304号
    当FXセミナーは途中退室自由です。
    当FXセミナーでは「外国為替証拠金取引」の契約等の締結を勧誘する目的があります。
    本取引の契約を希望する場合は、印鑑(シャチハタ不可)と本人確認書類をご持参下さい(任意)。
    当FXセミナーの情報はあくまで参考までに提供するものであり、内容を十分ご理解された上でご自身の判断と責任においてお取引ください。為替相場の変動により取引証拠金以上の損失が生ずる場合があります。
    当社は、お客様のプライバシーを尊重し、お客様からの開示された個人情報については、業務に必要な目的以外には利用および提供いたしません。
    キャンセルポリシー 当FXセミナーは途中退室自由です。
    当FXセミナーでは「外国為替証拠金取引」の契約等の締結を勧誘する目的があります。
    本取引の契約を希望する場合は、印鑑(シャチハタ不可)と本人確認書類をご持参下さい(任意)。
    当FXセミナーの情報はあくまで参考までに提供するものであり、内容を十分ご理解された上でご自身の判断と責任においてお取引ください。為替相場の変動により取引証拠金以上の損失が生ずる場合があ

    このセミナーの受付は終了しました

    近日開催予定のセミナー