「CS調査でお悩みの方必見!NPSはこう活用する」NPSの考え方、分析方法、分析結果の活用方法など、事例を交え、NPS認定資格者がわかりやすくお伝えします。

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
分析,CS,NPS

セミナー開催日程

2018年4月20日(金)15:00〜

場所:
渋谷クロスタワー 32階 CTカンファレンスルーム(株式会社ライトアップ内)
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

企業にとって新規顧客の獲得は最重要課題です。また、苦労して獲得したお客様には是非リピート客になっていただきたい、とお考えではないでしょうか?これらの課題を解決するにあたって重要なことは、「お客様の行動や評価などのデータを収集、分析し、その解析結果に基づいて有効な施策を検討する」という点です。
本セミナーでは、
1部:顧客アンケートの結果に基づきCS向上策を検討する方法
2部:サイト内でのお客様の行動を分析して集客力向上策を考える方法
についてご紹介いたします。
セミナーに参加者には、競合他社のホームページのデータを分析した「競合分析レポート」をプレゼントします。

このセミナーで学べること

■第1部 NPS調査に取り組みたいが、具体的な方法がわからない方必見!
正しくNPS調査に取り組んでみませんか?
 ~調査結果が打ち手につながる設計・分析・活用のポイントをお伝えします~
   
日本国内でも、この2、3年でNPS(ネットプロモータースコア)を導入する企業が
急速に増えてきています。弊社へも、NPSの導入や活用に際し、多くのお問い合わせを頂いています。そこで、本セミナーでは、NPSの基本的な考え方、分析方法、分析結果の活用方法
など事例を交え、弊社NPSコンサルタントが分かりやすくポイントをお伝えします。
まだNPSに取組んでいないCS調査ご担当の方はもちろん、NPS調査を行っているが、改善活動や打ち手につながっていないとお悩みの方も必見です。

■第2部 データを収集・分析してWEB対策につなげる方法 

「ホームページからの予約や問い合わせを増やしたい。」でも「どのような取り組みをすればいいかわからない」とお悩みではありませんか。WEB対策でよくある失敗例は、制作会社のいうままにサイトをニリューアルしたり、広告やSEO対策を行うなど費用をかけたにもかかわらず成果が上がらない、というケースです。WEB対策においてもNPS調査と同じように、データを分析したうえで必要な対策を立案・実施しなければ、思うような成果には繋がりません。では、どのようなデータを収集し、どのように分析したらいいのでしょうか?本セミナーではこれらの疑問について詳しくご説明いたします。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 マーキットワン株式会社
講師名 望月 俊成(もちづき としなり)
参加費用 無料
定員 50 名
カテゴリー マーケティングセミナー
タグ 分析 / CS / NPS
参加対象 CS・NPS・マーケティングご担当者様
参加条件 特になし
申込期限 2018年4月19日
日時
    開場時間 14:45
    会場 渋谷クロスタワー 32階 CTカンファレンスルーム(株式会社ライトアップ内)
    会場住所 東京都東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー 32階
    備考 ※競合製品・サービス取扱い企業様の申込については、お断りする場合がありますので予めご了承ください。

    ※都合によりセミナー会場を下記の通り変更させて頂く場合がございます。

    ◆開催場所
     矢木ビル6階 研修ルーム
    【住所】 東京都渋谷区渋谷3-6-20 第5矢木ビル6F
    【地図】https://goo.gl/maps/nN8QXDERmrK2

    変更の場合、お申込みの際に入力頂いたメールアドレスにご連絡致します。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    マーケティングセミナーを人気主催者で探す