【名古屋開催】初心者必見!不動産投資実践者が教える、年間CF900万円を実現した将来設計の描き方

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
オーナー,アパート経営セミナー

セミナー開催日程

2018年4月22日(日)11:00〜

場所:
TKP名古屋駅前カンファレンスセンター
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

・不動産投資を行っている人や、不動産投資で成功した人が具体的にどうなっているのか知りたい
・実務にも精通している専門家にじっくり話を聞いてみたい。
・ 初めての不動産投資でわからないことや不安なことがある。
・良い物件を購入することが不動産投資成功の秘訣と思っている

こんな悩みや考えをお持ちの方は、一度セミナーに来て見ませんか?
不動産投資の実践者であり、過去にアマゾン不動産投資部門で1位を獲得したことである著者の阿部浩二が皆様の疑問に答えていきます。

このセミナーで学べること

このセミナーに参加することで
・不動産投資で成功するための将来設計(ビジョンの描き方)がわかる
・具体的なCF(キャッシュフロー)を飛躍的に伸ばす方法が分かる
・不動産投資に対する疑問や不安を解決するための考え方を知る
など、これから不動産投資を考えている方にとって有益なものを得ることができます。
※CF(キャッシュフロー)とは家賃収入から経費や税金を引いた後の手残りを指します。



【1部】

「成功事例」を通して、不動産投資で多くの方が見落としてしまう、「計画」の重要性を知る
・不動産投資を行い、年間キャッシュフローを約900万円達成したオーナー様の成功理由を解説。
・その成功事例の背景やプロセスの解説後、実際に自身の「計画」を考える。

【2部】

阿部浩二による「不動産投資について何でも答える時間」
不動産投資を自身で行い、実務経験も豊富な阿部浩二に何でも質問をすることができる時間です。
失敗事例や失敗を避けるためのポイント、様々なリスクについて、1部を受ける過程で浮かんできた疑問等、
普段なかなか質問できない不動産投資にまつわる悩みや疑問を専門家の阿部が答えます。

前回の例として
・失敗事例を教えて欲しい
・家族が喜ぶにはどうすればいいか?
・不動産投資の全体をどう設計していけばいいのか?
などの質問があり、それについてお答えしていきました。

阿部浩二による何でも答える「ガラス張り」の時間です。
セミナーの目的は「不動産投資のことを知る」のではなく、「不動産投資を取り入れた将来設計を知る」ことです。

※セミナーでお伝えする方法は、お客様の状況によって効果が変わります。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社愛和
講師名 阿部浩二
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 30 名
カテゴリー 投資セミナー
タグ オーナー / アパート経営 / 不動産投資
参加対象 不動産投資・アパート経営で成功したい方
参加条件
申込期限 2018年4月19日
日時
    開場時間 10:45
    会場 TKP名古屋駅前カンファレンスセンター
    会場住所 愛知県愛知県名古屋市中村区区名駅2-41-5 CK20名駅前ビル(旧船場ビル) 5階 5Aカンファレンスルーム
    備考  ※セミナー終了後に「個別相談」も行います。
     ※同業者の方の参加はご遠慮下さい。
     ※セミナーの項目は一部変更になる可能性があります。ご了承下さい。
     
    ※今回のセミナーは少人数制で行うため、規定の人数に達した場合、お申し込みを受付できないことがあります。
    参加希望の方はお早めにお申し込み下さい。


    ※セミナー終了後に、個別相談と並行して「プチオフ会」も開催されます。
    不動産投資・アパート経営についてざっくばらんにお話し頂ける場として設けさせていただきました。
    セミナー終了後15時45分まで、同会場で行います。(軽食をご用意しております)


    【参加特典】
    セミナーに参加された方には、参加特典として阿部浩二が解説する「不動産投資の基本ノウハウ」動画をプレゼントします。
    ・収益を最大化する考え方
    ・不動産投資で儲かる確率を上げる仕組み
    ・他
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    投資セミナーを人気主催者で探す