作っただけじゃ誰も見てくれない!皆が知らないホームページの運用管理セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ホームページ

セミナー開催日程

2018年7月14日(土)14:00〜

場所:
Web de cafe(谷町四丁目からスグ)
費用:
2000円

セミナー詳細はこちら

ホームページは“生き物”です!と、よく言われます。

講師は20年以上、web業界に携わっておりますが、これって、“公開しただけじゃ誰も見てくれないのがホームページ”という、Webの特徴をうまく表現した言葉であると感じます。

実は、ホームページは作ってからが本番&一番大事!
“生き物”という言葉のとおり、育てていかないと成長していきません。

今回はホームページを作った後によくいただくお悩みを解決するために必要な情報を纏めました。
ホームページで成果が出ないとお悩みの方は是非、お気軽にお越しください。

このセミナーで学べること

公開前から手間をかけて対策した「SEO」
オリジナリティーあふれるコンテンツもばっちり用意
必要に応じて見極めが必要な「インターネット広告」も準備O.K.

ところが、さっぱり成果が現れない・・・
なんてことこはありませんか?

情報が古いままの成長していないホームページに「SEO」対策や、「インターネット広告」のような外部からのアクセス誘導をいくら試みても良い結果にはなりません。

常に新しい情報の発信を行っていくことはもちろん、その更新頻度や維持管理について、公開前の準備段階から知っておくときっと役に立つことがあります。
もちろん、既にホームページを公開された後でも役に立ちます!
保守管理を外部委託されている場合は、その内容が適正かどうかも大事なチェックポイントです。

今回はホームページを作った後によくいただくお悩みを解決するために必要な情報を纏めました。
ホームページで成果が出ないとお悩みの方は是非、お気軽にお越しください。

【セミナー内容】
・ホームページ公開準備で絶対しておくべきこと
・みんなが知らないドメインとサーバーの裏話
・アクセスログ解析とは?
・どうやって分析して、どう対策したらよいか?
・Webページの更新
・維持・管理の大事なポイントとは?

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 Web de cafe
講師名 山田秀幸
参加費用 2,000 円 (税込)
定員 8 名
カテゴリー ITビジネス・運用セミナー
タグ 大阪 / ホームページ / SEO
参加対象 これからホームページを作られる方、今あるホームページを良くしたい方。
参加条件
申込期限 2018年7月13日
日時
    開場時間 13:45
    会場 Web de cafe(谷町四丁目からスグ)
    会場住所 大阪府大阪市中央区北新町3-4 三信ビル6階
    備考 ■ ネットワークビジネス、MLM、宗教、保険、怪しいセミナーなどの勧誘や営業行為を目的とした参加はお断りします。また、それに準ずるその他行為を後日参加者に行っていると報告があった方は、今後一切当会への参加をお断りさせて頂きます。
    キャンセルポリシー ■ キャンセルポリシー

    当日キャンセルをされる場合は以下の連絡先へご連絡お願い致します。
    TEL:070-4312-0985
    メール:webdecafe@gmail.com
    担当:山本

    セミナーの受付は終了しました