【5/26大阪】ランチ交流会inキタ「大阪駅から徒歩10分の隠れ家的なお店で新しい出会いを作るランチ会です」★終了後、掛布雅之氏の講演会に無料ご招待★

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ランチ交流会,イタリアン

セミナー開催日程

2018年5月26日(土)12:00〜

場所:
エスラスカフェ esras cafe
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

「ランチ交流会」を「梅田地区」で開催致します。

そして当日のランチ交流会のコンセプトは・・・
「参加者全員と出会えるアットホームな交流会」

★今回のランチ交流会終了後、希望者だけで本町で行われる元阪神2軍監督 掛布雅之氏の講演会に行きますので、希望者は当会からの連絡があった後に指定の連絡先にご連絡頂ければ参加できます。尚、講演会の参加費は無料です。枚数は限りがありますのでお早めに!★

このセミナーで学べること

★この企画のテーマ★
「120分で新しい出会いが必ずある!ランチ交流会」
~美味しいイタリアンを食べながら新しい出会いを楽しむ交流会~

【今回の内容】
ここのところ「カフェ交流会」を中心に交流企画を開催してきましたが
久しぶりに「ランチ交流会」を開催致します。
開催場所も久しぶりに「梅田地区」で開催致します。

今回のランチ交流会で使用するお店を説明致しますと・・・

★お店はJR福島駅から徒歩6分。JR大阪駅からも徒歩10分という好立地の場所にあります。

★梅田から徒歩圏内なのにコンパクトで非常に静かな隠れ家的なお店です。

★完全無添加で、独自の料理法でボリュームもあり、味は◎。

★野菜は契約農園野菜をふんだんに使用。

★ランチはイタリアンのシェフがつくる絶品メニュー。

そして当日のランチ交流会は・・・

「参加者全員と出会えるアットホームな交流会」

★参加者は10名程度の少人数制に致します。

何十人と集まるランチ交流会に参加しても結局ご挨拶できるのは、全体の1/3が精一杯だと思います。それならば、参加者全員と必ずご挨拶できるコンパクトなランチ交流会が良いのではと思い、受付する参加者も10名程度に致します。参加申込はキックオフ関西の主催者がチェックしますので、怪しいと思われる参加者、マナーの守れない参加者、ルールの理解できない参加者は申込段階で排除致します。つまり「当日集まる参加者は間違いのない方」が集まりますので、参加者との交流も楽しい時間になりますので当会初参加者の方も安心できる環境です。

特に初参加者の方に参加しやすい雰囲気作りに心がけています。

参加者の条件は問いません。ビジネス系でも非ビジネス系でもOKです。
また希望者は事前にご連絡頂ければ、チラシ等もレジメと一緒に配布致します。

久しぶりに梅田界隈で開催するランチ交流会です。
皆様からのご参加をお待ち致しております。


【キックオフ関西のランチ交流会の「強み」】
●参加者全員と出会える環境設定で交流会を運営します。
(人を集めるだけ集めて「後は勝手に交流して下さい」と言うスタイルではありません。)
●参加者数に上限を決めていますので、息苦しい雰囲気にはしません。
●申込時に「MLMなどの不審者」と思われる方につきましては、参加承認を見送っています。
●社会人としての基本ができる人のみ参加者として集めています。
(平気にキャンセルする人や連絡の無い遅刻をする人は参加承認を見送っています。)
●「キックオフ関西の参加者と出会えてよかった」と言ってもらえる運営を心掛けています。

★参加申込は「参加が確定した時点」でお願い致します。「参加したいけど当日に急用が入る可能性が・・・」と言う方のために開催当日の12時00分まで参加申込を受付しています(満席の場合はご了承願います)。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 キックオフ関西
講師名 空 智浩
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー 勉強会・交流会セミナー
タグ ランチ交流会 / イタリアン / 梅田
参加対象 今回の企画に興味のある社会人以上の方ならどなたでも参加可能です。
参加条件 社会人以上の方ならどなたでも参加できます
申込期限 2018年5月26日
日時
    開場時間 11:30
    会場 エスラスカフェ esras cafe
    会場住所 大阪府大阪市福島区6-14-18
    備考 ●参加申込後、数日以内に当方からのご連絡メールをお送り致しますので、登録されているアドレスを必ず開いてご確認願います。

    ●参加費を事前にお振込頂ける方は2500円と致します。(お振込期限は5/25の14時までと致します)

    ●参加申込は「予定が確定した時点」でお願い致します。

    ★キックオフ関西★(「キックオフ関西」で検索すればヒットします)
    2018年3月で15周年の関西を拠点に活動するセミナー+交流会型の異業種交流会。過去に山一証券最後の社長の野澤正平氏や「ホンマでっか!?TV」にもレギュラーで出演中のマーケティングライター牛窪 恵さんも講師にご登場して頂いた事があります。
    キャンセルポリシー 参加申込後に当会からご連絡致します。

    セミナーの受付は終了しました