【無料】第11回株式会社ギブコム〜中古マンション経営セミナー〜

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2009年11月7日(土)13:30〜

場所:
ダイヤモンド社石山記念ホール
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

【プログラム】

第1部 「激動の時代!!なぜ今 中古マンション経営が注目されているのか」

1) あなたの年金受給額はいくら?

2) ゆとりある老後のためのお金

3) サラリーマンだから準備ができる中古ワンルームマンション経営


第2部「ギブコムの中古ワンルームマンション経営が選ばれる理由」

1) なぜ中古ワンルームマンションなのか?

2) エリアを都心に限定する

3) ギブコムが提案する運用方法・ライフステージ

4) 運用実例紹介(ケーススタディ)


さらに、セミナー終了後には無料個別相談会も設けておりますので中古マンション経営の疑問、物件、賃貸管理、融資などお気軽にご相談下さい。


それでは当日皆様とお会いできることを心より楽しみにしております。

このセミナーで学べること

大好評につき第11回ギブコム主催無料セミナー

第11回『あなたの老後は大丈夫??年金や将来の不安を解消する中古マンション経営セミナー』と題してセミナーを開催させていただきます。

まず始めに弊社のセミナーは【高利回り物件】という扱いでのセミナーではありません。
【高利回り】とは賃料と物件だけで判断する『ただの数字』にしかすぎないのです。

単純な数字で判断するのは大変危険な事です。
弊社は高利回りではなく【確実な家賃収入】をお勧めしております。

高利回り物件はおおよその物件が入居者が退去された際に同じ賃料で新しい入居者が付かないなどが挙げられます。また高利回りの物件のわりには銀行評価が低く自己資金を多くとられてしまうケースが多いのです。

その点、弊社のセミナーでは高利回りでなく銀行評価が高い物件で『将来的にも確実な家賃収入が得られる方法』をお話しております。

また初めてご検討される方へ向けてセミナーを開催しており、現在の日本は急速な少子高齢化により年金・医療などの社会保障制度の不安が取り上げられるなか、私設年金の確保が国民の最も重要な関心事となっています。

内閣府の行っている「国民生活に関する世論調査」によると、日常生活における一番の不安は、「老後の生活設計」です。

このような環境の中で、近年、資産運用型マンションの販売が増加した要因の一つに、家賃収入による安定したキャッシュフローが老後の生活不安を解消するひとつの選択肢として、注目を集め始めてきたことが挙げられます。

しかし注目を集めているマンション経営だからといって軽率な判断で物件選びをしてしまうと肝心の年金対策にはなりません。それでは年金対策にならない物件を選別するにはどの部分を重視すればよいのでしょうか?また物件を購入したらそれだけで年金対策になるのでしょうか。

そうではありません。物件を購入してからが『スタート』なのです。

物件を購入してからの入居者管理は物件選びと同じくらい重要になります。それでは入居者の管理は自分で行なうのか、それとも不動産業者に任せた方がよいのか。不動産業者に任せるのであればどこの不動産業者がよいのか、空室リスクを心配しなくて良い安心して任せられるプランはあるのかなど疑問はたくさんあると思います。

今回のセミナーではこのようなマンション経営にかかわる皆さんの疑問を一挙に解決し、明るい老後の生活をご提案いたします。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ギブコム
講師名 窪島健悟
参加費用 無料
定員 40 名
カテゴリー 投資
参加対象 不動産投資にご興味がある方、老後ゆとりある生活を送りたい方
参加条件 事前予約制(先着順)
申込期限 2009年11月5日
日時
    開場時間 13:00
    会場 ダイヤモンド社石山記念ホール
    会場住所 東京都東京都渋谷区1-1-8 青山ダイヤモンドビル
    備考 ※お車でお越しの場合は、会場付近の有料駐車場をご利用下さい。
    ※小さいお子様のご同伴はご遠慮頂いております。
    キャンセルポリシー キャンセル料は発生しません。

    セミナーの受付は終了しました

    投資セミナーを人気主催者で探す

    おすすめセミナー

      新着セミナー