現役フォトグラファーが伝授!カメラ撮影/Lightroomで加工!/第1回

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
カメラ,一眼レフ,撮影

セミナー開催日程

2018年5月30日(水)13:00〜

場所:
株式会社フェローズ 東京本社
費用:
4320円

セミナー詳細はこちら

カメラで撮るコツって?写真の加工って?フォトグラファーが丁寧に解説します!

このセミナーで学べること

本講座は、カメラについて・撮影・写真加工について基礎から応用まで学べる講座です。
全3回にわけて、伝授します。(単発での受講可能!)

第一回目は、カメラの特徴や違い、シャッタースピード・絞り値・ISO感度、撮影のコツなどを解説。

現役のプロフォトグラファーが基礎から応用まで直接伝授します!

カメラの知識だけでなく、実際に撮影・加工していただく実践的なカリキュラムなので、体感しながら覚えることができます。

▼内容

■第1回 【カメラの基礎&撮影実践講座】
・一眼レフ?ミラーレス?コンデジ?スマホ、最近のカメラってどれがいいの??
各々の違いと特徴を説明します。カメラ選びのコツも教えます。
講師が使っているカメラ・レンズについてもご紹介します。
・この3つがわかれば劇的に写真が変わる
シャッタースピード、絞り値、ISO感度 の理解
・ホワイトバランスについて説明します
これがわかるとどんな光でも思った色で撮れます
・撮影のコツ
使うカメラ問わず私が実践しているちょっと上手に撮れるコツをお教えします
・実際に自分のカメラで撮影して使ってみよう!
部屋の中のもの、なんでもいいのでカメラを向けて撮影してゆきます
撮影しながら個別に質問に答えていく形で進めます。なんでも聞いてください。

▼対象

・カメラ初心者の方でカメラの使い方を学びたい方
・プロからカメラ、現像技術を教わりたい方
・業務上写真/写真の加工にチャレンジしてみたいがやり方がわからない方
・Adobe Photoshop Lightroomの使い方を知りたい方
※PCの基本操作が出来る方が対象です。


▼参加費

4,000円+税

<各種割引制度あり!>
フェローズから就業中 2,000円+税

フェローズ登録者 3,200円+税

クリステメルマガ登録者 3,600円+税

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社フェローズ 
講師名 右近倫太郎
参加費用 4,320 円 (税込)
定員 12 名
カテゴリー 勉強会・交流会セミナー/スキルアップセミナー
タグ カメラ / 一眼レフ / 撮影
参加対象 ・カメラ初心者の方でカメラの使い方を学びたい方 ・プロからカメラ、現像技術を教わりたい方 ・業務上写真/写真の加工にチャレンジしてみたいがやり方がわからない方 ・Adobe Photoshop Lightroomの使い方を知りたい方 ※PCの基本操作が出来る方が対象です。
参加条件
申込期限 2018年5月25日
日時
    開場時間 12:30
    会場 株式会社フェローズ 東京本社
    会場住所 東京都渋谷区恵比寿西-1-7-7EBSビル7F
    備考 ・ご自身でお持ちのカメラ(一眼レフ・ミラーレスの知識にも触れますが、スマホ・可能)
    ・筆記用具


    ※遠方からお越しの予定の方へ※

    開催3日前までに開講の有無を決定させていただいております。
    開催人数に達しなかった場合は、開講見合せとなります。
    遠方からお越しの場合は、事前にご連絡いただけますと
    お申し込み状況をお伝えすることは可能です。
    キャンセルポリシー ◆キャンセルと返金について
    お申し込みをキャンセルされる場合には、開催3日前迄にご連絡ください。 その際の返金につきましては、ご返金の場合にはお客様の指定銀行口座に手数料1,000円を引いた金額をお振り込み致します。 なお、他のセミナーへの振替も可能です。 上記以降にお申し込みをキャンセルされる場合や無連絡不参加の場合には、 ご返金には応じかねますのでご了承ください。
    ※定員に達しない場合開催

    セミナーの受付は終了しました