自己資金0円から2000万円まで「ファイナンスから知る!今あなたができる不動産投資」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
不動産投資.セミナー.CFネッツ.自己資金.不動産コンサルタント.倉橋隆行.山内真也

セミナー開催日程

2012年9月15日(土)13:30〜

場所:
三島商工会議所 3階・会議室301
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

本セミナーを受講すると・・・
「自分はどのように不動産投資を進めていけるのかを知ることが出来ます。」

このセミナーで学べること

震災から1年が過ぎましたが、今なお価格の値下がりは続いております。保有リスクを感じ価格を下げてでも現金化しておきたい投資家さんが多く、市場では驚くような価格で投資物件が出回っています。一般的に投資リスクが高いと思われている今だからこそ不動産投資はチャンスです。

しかしながら、日々目まぐるしく融資条件も変わりつつあり、個人投資家のできる不動産投資がファイナンスによって大きく影響を受けています。そんな中、個人投資家が有利に不動産投資を進めていくのには、ファイナンスから今できる不動産投資事情を知る事が欠かせません。

自己資金が全く無くてもできる不動産投資とは?自己資金1000万からできる不動産投資とは?有利なアパートローンを受けるための条件とは?そして絶対に利用してはいけない融資の裏話から不動産投資の出口戦略までを詳しくお話しします。

2011年初開催時には早々と満席になりご迷惑をおかけしました。今回も定員になり次第受付終了とさせていただきますので、ご了承お願い致します。前回、満席によりご受講いただけなかった皆様、是非この機会にお申込みください!今回の追加公演も最新情報をお伝えします。これから不動産投資をしたいと考える全ての人に知っておいて欲しい、そんなセミナーです。

是非、ご参加お待ちしております!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社シー・エフ・ネッツ
講師名 山内真也
参加費用 無料
定員 15 名
カテゴリー コンサルタント/住まい/投資
タグ 不動産投資.セミナー.CFネッツ.自己資金.不動産コンサルタント.倉橋隆行.山内真也
参加対象 これから不動産投資を考えている方
参加条件
申込期限 2012年9月12日
日時
    開場時間 13:00
    会場 三島商工会議所 3階・会議室301
    会場住所 静岡県三島市一番町2番29号
    備考 情報交流会:17:00~

    ※セミナー終了後、情報交流会を予定しております。
    申込は当日受付にて。 (要別途費用)
    情報交流会の様子はこちらのYouTubeから
    http://www.youtube.com/watch?v=cx0hjuz50w0
    お食事をしながら、講師、CFネッツコンサルタントにご質問下さい。
    また、この機会にお客様同士の交流を深めていただき、
    ご自身の投資計画にお役立ていただければ幸いです。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました