全くの未経験から流行りのテクノロジーである「ディープラーニング」「ブロックチェーン」「インダストリー4.0」の基礎をマスターする講座

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ブロックチェーン,ディープラーニング

セミナー開催日程

2018年5月27日(日)13:00〜

場所:
クラウドセーフティ内
費用:
10000円

セミナー詳細はこちら

流行りのテクノロジーである「ディープラーニング」「ブロックチェーン」「インダストリー4.0」の基礎を、全くの未経験からマスターできる内容です。

【対象者】
・最先端のテクノロジー情報についていけないと悩んでいる方
・最先端のテクノロジーをビジネスに活用したいと考えている方
・最先端テクノロジーの知識をキャリアに生かしたいと考えている方

本講座を受講することにより、今テクノロジー業界で何が起きているかがわかり、自分のキャリア、ビジネスに役立てることが可能となります。

このセミナーで学べること

【ディープラーニングとは】
昨今の人工知能ブームの火付け役になった、センサー技術の向上により生み出された技術です。ディープラーニングを構成する技術全般を学習します。

【ブロックチェーンとは】
仮想通貨でブレイクした技術です。しかしブロックチェーンの用途は仮想通貨にとどまりません。信用を構築する必要があるシステムすべてに使用できる技術です。どのような仕組で成り立っているかその概要を学習します。

【インダストリー4.0とは】
複数の工場群をまとめて1つの工場として見立て、全工程を自動化させるドイツで生まれた考え方です。米国ゼネラルエレクトリック社のPredixという技術も似たような考え方で成り立っており、これらの概要をまとめて学習します。

開催場所は便宜上弊社の住所を記載しておりますが、東京23区内のどこか駅徒歩10分以内の場所を想定しております。

【講師】
西島剛
ハイテクナビゲータとして、最先端の技術を誰にでもわかりやすく教えることを使命としています。
著書→仮想デスクトップ「VDI」「DaaS」入門(工学社刊)、はじめてのDocker(工学社刊)
記事→インダストリー4.0時代の注目サービス"Predix"(月刊I/O 工学社刊)

※「「西島GO塾」で検索をかけてください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社クラウドセーフティ
講師名 西島剛
参加費用 10,000 円 (税込)
定員 20 名
カテゴリー ITビジネス・運用セミナー
タグ ブロックチェーン / ディープラーニング
参加対象 最先端テクノロジーを利用したいと考えている方
参加条件 基本的なPC操作が可能な方
申込期限 2018年5月26日
日時
    開場時間 13:00
    会場 クラウドセーフティ内
    会場住所 東京都港区六本木七丁目15番17号7-F
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました