本物の「マネーセミナー」 ~分散投資と豪ドル運用~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2018年6月24日(日)10:30〜

場所:
TMSセミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

資産運用が、まだまだ「ハードルが高い」と思っている皆さん、
そのような事を言っている時代ではなくなっています。日本の現状を考えた場合、少しづつでも
資産形成・資産運用・投資が必要になっている時代です。
日本の長らく続く「超低金利・少子高齢化に伴う年金財政の不安、大きな債務・・・・・」
このような時代に資産運用は必須となっています。
今回のセミナーでは、「無理せず・自分のできる範囲で・簡単に」できる資産運用のコツや
資産運用の考え方、また一部、最新の商品等をご案内いたします。
商品の勧誘などはございませんのでご安心して参加してみてください。

このセミナーで学べること

われわれ日本人が大好きな「元本保証」という言葉。
この言葉が示す通り、日本人の預金保有率は欧米の何倍にも値します。

しかしながら、本当に預金が「元本保証」なのでしょうか?
額面では間違いなく元本を下回ることはありませんが、このようなデータがあります。

過去45年平均の定期預金の平均年利回りが2,4%  それに対してインフレ率が年2.7%
つまり、毎年45年間、実質の円の資産価値が0.3%づつ目減りしているのです。
定期預金の利息より、物価上昇が0.3%上回っているということ。

この事実に気付いている人から、資産運用は始めています。

セミナーでは、誰にでもできる簡単な資産形成方法から、少しまとまった資金の運用まで
幅広くご紹介していきます。

資産形成・運用の基本は「長期投資・商品の分散・時間の分散」と言われています。
したがって、気付いた人は「早く」始めることがポイントになってます。

時間を味方につけ、少しづつからでも資産形成・運用を始めたい方には是非、参加して頂きたい
セミナーです。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 TMSトータルマネジメントサービス(株)
講師名 宮崎公男
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー 投資セミナー
参加対象 同業他社の方はご遠慮いただいております
参加条件 本気で資産形成をしていきたいと考えている方
申込期限 2018年6月23日
日時
    開場時間 10:15
    会場 TMSセミナールーム
    会場住所 北海道札幌市中央区北1条西3丁目3-14 ばらと北1条ビル3F
    備考 北海道新聞本社ビルの北一条通りを挟んで斜め向かいのビルで緑色の看板が掛かっています。
    キャンセルポリシー キャンセルの場合は前日までに電話かメールにてご連絡ください。

    セミナーの受付は終了しました

    投資セミナーを人気主催者で探す