実現力を圧倒的に高める秘訣(セミナー&交流会)

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
仕事

セミナー開催日程

2018年5月26日(土)18:15〜

場所:
ウインクあいち905号室
費用:
2000円

セミナー詳細はこちら

今まで多くのセミナーに参加してきたが、どう実行して良いかわからない・・・
なんだか自分の考えがまとまりきらない・・・
今までのセミナーでは物足りない!
もっと自分のビジョンを具体化していきたい!

誰も教えてくれなかった、本当の”実行力”を身につけませんか?
交流会もあり、より実践的な学びを得ることができます。

このセミナーで学べること

世の中には様々なノウハウやテクニック、考え方などが広がっていますが、
それらは総合すると全て「実現力」という言葉に置き換えることができます。

当たり前ですが、テクニックもノウハウもスキルも知識も、それら単体で大きな成果を上げることはできません。

何より大切なのは、実現力といった抽象的な概念をいかに身につけるかということなのです。

・実現力を高めれば、あなたがやりたいと思ったことを成し遂げることができます
・実現力を高めれば、あなたの実力以上に物事がうまくいきます
・実現力を高めれば、あなたの周りに集まってくる人も増えます
・実現力を高めれば、あなたのもとに沢山のお金が集まってきます
・実現力を高めれば、あなたのやりたい仕事に恵まれたり、お客様が沢山集まります。つまり、ビジネスが飛躍します。

他にも挙げるとキリがありませんが、実現力というのはそれだけ強力なのです。

では、実現力をつけるとはどう表せるでしょうか?

それは、様々な言葉で表現することができるでしょう。

エネルギーを高める、行動力をつける、波動数を上げる、ツキのある人間になる、マーケティング力を身につける、大きな夢を掲げる、良い人脈を手に入れる、セールスや人を動かす力を身につける、本当の自分を見つける、自分の世界観を明確にする、人間心理を熟知する、目標達成能力を身につける、次元を変える etc…

挙げるとキリがないほどありますが、
それらを総合的に身につけるべき発想や考え方をお伝えするのが当セミナーの真の目的です。

このセミナーを通じて、あなたも圧倒的な実現力を身につけ、一気に自分の人生を飛躍させましょう!

また、前半は交流会タイムとなっております。

是非参加者同士でお名刺交換をしていただき、同時に繋がりも深めていってください。


【本セミナー&交流会の流れ】
5月26日(土)18:15〜20:45(※受付:17:50〜)

・交流会タイム:18:00〜18:50
・セミナータイム:18:50〜20:50
★お名刺と筆記用具をご持参ください。



〈講師プロフィール〉
野口哲朗
自分デザイン株式会社 代表取締役
経営コンサルタント、企業研修講師


学校法人三幸学園、専門学校教職員として1000名以上のゆとり世代の学生に向けた教育活動を経て独立。
教育、やる気の本質を常に研究し続け、「人はどうすればやる気になるか?」の答えとして、モチベーション・マネジメント教育の本質に辿り着く。

また、そこで培った経験を基に、企業研修講師、コンサルタントとして活動しており、モチベーションアップの研修、ゆとり世代の教育に悩んでいるマネージャー層への研修、組織開発、採用、新規事業開発などを中心に200社以上の企業に向けて、研修や人材教育、採用関連のコンサルティングをしてきた。

また、企業研修以外の活動も積極的にしており、講師のプロデュースや、個人向けにはマーケティングを中心に合宿やグループコンサルティングを中心とした野口塾という名のビジネススクールを開講中。

野口塾は東京、名古屋を中心に開催しており、セミナー参加者は述べ1,500名以上、塾生としては100名ほどの受講生が集まっている。

個人の心のスイッチを押すことを得意としており、やる気を引き出すことはもちろん、本人の根本的なあり方や生き方そのものが変わることで、仕事のパフォーマンスが劇的に飛躍するケースも多い。

現在では、「個人が輝けば組織も輝く」という信念と、「日本人に活力とエネルギーを与え、日本を明るく元気にする」というスローガンのもと、年間130日以上、研修、コンサルティング業務に従事している。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 自分デザイン株式会社
講師名 野口 哲朗
参加費用 2,000 円 (税込)
定員 15 名
カテゴリー 独立・起業セミナー
タグ 独立 / 起業 / 仕事
参加対象 圧倒的な実現力を身につけ、一気に自分の人生を飛躍させたい方・より人脈を増やしたいと考えている方
参加条件
申込期限 2018年5月26日
日時
    開場時間 17:50
    会場 ウインクあいち905号室
    会場住所 愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4-38
    備考 【アクセス】
    各線名古屋駅より徒歩2分です。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました