自分の軸を見つけ自分らしく表現する「言響表現塾~序章~」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
話し方講座,自分の軸,自分らしさ

セミナー開催日程

2018年5月27日(日)13:00〜

場所:
グランパークタワー
費用:
5500円

セミナー詳細はこちら

心に響く表現者になる「言響表現塾」序章セミナー
すでに630人以上の方にご参加いただいた『言響表現塾』
「自分にしか出来ないセミナーが出来た」「人前で話す自信が出来た」
と声をいただいています。

毎回満席をいただいている「序章」では一番コアとなる「自分の強みを知る」ワークを行います。

また「腹式呼吸・発声」などのボイスレッスン、「初対面でも盛り上がる話し方」という話し方のスキルも実践でレクチャーします。

このセミナーで学べること

【セミナー内容】
*腹式呼吸・発声
*話し方具体的スキル『初対面でも盛り上がる話し方』
*自身の強みを知る
*自分が伝えるべきことを感じる

【セミナー特典】
*軽食付き
*初級セミナー1回分(3,500円分)無料
*当日「参加者限定サプライズ」あり

●貴方にしか出来ない 人柄がにじみ出る話し方を手に入れませんか?

「あなたの話が聞きたい」と指名される人になるために
言響表現塾は うまく話すための場所ではありません。

セミナー・講演・読み聞かせ・朗読 これらを通して
「あなたの思いが伝わる」「人柄がにじみ出る話」が出来るようになることが目的です。

ただスキルを並べるだけではなく
「あなたの内側から出てくるもの」を大切にして表現出来たら素敵ですよね。

もうこの世の中、スキルや情報は溢れています。
いまさら新しい、魔法のような方法はありません。

今あるものを「自身の経験を踏まえて」どの角度から話すか。
それだけです。


言響表現塾を学ぶと
*「あなたに会いたい」というファンが増えます
*影響力を与える人になれます


モノにお金を払う時代は終わりました。今は「人にお金を払う時代」です。

そんな「あなた」の話が聞きたい! と指名される表現者になれるよう
一緒に高めあっていきましょう。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 一般社団法人 日本心に響く話し方協会
講師名 宮北結僖
参加費用 5,500 円 (税込)
定員 30 名
カテゴリー セミナー
タグ 話し方 / 自分の軸 / 自分らしさ
参加対象 *スキルアップしたいセミナー講師の方 *オリジナルセミナーの作り方が分からない 講師を目指す方 *感動できる話しをしたい 講演家の方 *「読み聞かせ」が上手になりたい方 *朗読で表現の幅を広げたい方 *自分が思いが的確に表現できない 経営者の方 *朝礼や会議で頭が真っ白になりうまく話せない 会社員の方 *日常のコミュニケーションが下手な 主婦の方 *自分らしく表現したいと思っている方
参加条件
申込期限 2018年5月26日
日時
    開場時間 12:40
    会場 グランパークタワー
    会場住所 東京都港区芝浦3-4-1
    備考 *初級セミナー1回付(3,500円相当)

    お申込みいただいた方は下記の日程の初級セミナーいづれか1回 無料で参加できます
    ・2018年5月13日(日)10時~12時「自分らしく人を惹きつける話し方」
    ・2018年5月26日(土)13時~15時「初対面でも会話が弾む話し方」
    ・2018年6月16日(土)13時~15時「印象に残る自己紹介法」
    ・2018年7月7日(土)13時~15時「信頼感が上がる、深みある声と話し方」

    言響ホームページより、初級セミナーを選択してお申込み下さい。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました