現役億万長者が教える! ~リアルにこのやり方で私は億万長者になりました~ 投資×不労所得=W収益化セミナー<共同主催>

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2018年5月26日(土)13:30〜

場所:
名駅セミナーオフィス
費用:
2000円

セミナー詳細はこちら

その方法とは「投資」+「不労所得」
 この2つの収益を使い、まず月3万円を得ていきませんか?

後はその積み重ね、繰り返しで億万長者を目指せます!

まずはお金の稼ぎ方を身に付けること。
そしてそのお金を使い「投資」で増やすことを教え続けた結果、
2018年が始まってから既に脱サラ者5名以上を排出することができました。
更には、億万長者になった方もいらっしゃいます。
お金を稼いできた生きたリアル体験のやり方を
実践していただいております。
今年は10人以上にミリオネアになります。
このセミナーに参加してスタートラインに立ちましょう!

このセミナーで学べること

【セミナーの対象者】
投資と今まで無関係でも・・・
年齢性別関係なく・・・
知識経験関係なく・・・
お金を増やしたい!
給与とは別の新しい収入先が欲しい方!
今の人生に何か物足りなさを感じてる方!

今より良くなりたい方全員が対象です!!


◆セミナーの概要
私は「堀部投資塾」の塾長をしております、堀部と申します。
私は普段は外国為替証拠金取引、通称FX、株、ETF等
にて国内、海外にて投資、運用しております。
今はFXだけでなく、様々な投資・ビジネスを展開させて頂いております。

私が主宰している堀部投資塾とは、
1億を稼ぐ人間を100人作り出すという理念を基に
リアルにお金をどう稼ぐかを徹底的に教えています。

まず「お金の稼ぎ方」を身に付けて、
そしてそのお金を使い「投資」で増やすことを教え続けた結果、
2018年が始まってから既に脱サラ者5名以上を排出することができました。
更には、億万長者になった方もいらっしゃいます。

私のリアルにお金を稼いできた生きたリアル体験のやり方を
実践していただいております。
今年は10人以上にミリオネア、億を稼ぐ「稼ぎ人」を排出します。

今回は誰でも不労所得を得る方法をお伝えさせて頂きます。
新たな収入を増やす方法を知りたい方は
セミナーにぜひご参加ください!


私が提唱する
「投資」+「不労所得」=Wの収益を得て今より良い生活を手に入れてみませんか?

今の収入にプラスαの収入を
得るのは実は簡単です。

◆世の中ダブルで稼ごう!①②を掛け合わせて稼ぐのが成功への近道!

①投資をしてお金を稼げばよい
働くにも限界があるし時間も限られるそのなかでFXの自動売買ツールを活用することがおすすめです。毎日勝手にお金を増やしていってくれる有能なシステムが世の中には存在していますことをご存知ですか?
私からあなたへご紹介する素晴らしいシステムがあります。
「お金に働いてもらう」ということを実感して頂き、
投資をすることにより実際にお金を稼いでください。


②新しい収入先を増やそう=給与とは別に毎月入ってくる不労所得を得よう

不労所得と聞いてあなたは何を思い浮かべますか?
真っ先にあなたが思い浮かぶのが不動産の家賃収入ではないでしょうか?確かに毎月寝てても入ってくる収益ですが、
莫大な借金を背負って不動産を購入しなければなりません。
リスクを背負って入ってくる不労所得と負債が比例してないように思います。
あなたは携帯電話一つで不労所得を稼いでいける世の中になっていることをご存知ですか?
既に誰でも簡単にリスクなく不労所得を得る時代に突入しています。もう借金を背負って不労所得を得るなんて古すぎます!
あなたは時流に乗る力を身につける必要があります。

※ネットワークビジネスの類ではありません。


◆不労所得を得るのに大切なのは◯◯◯◯力

◯◯◯◯を使えば収入を増大することができる
この◯◯◯◯をうまく使えば大きな収入を得ることはもちろん
毎日継続的に収入を生むことができます。
あなた自身が稼げるチャンスがあります。
不労所得を極めるチャンスは今しかない!!


◆今回のセミナーは4部構成になっています
 (各パートにスピーカーが変わります)

セミナー 1 投資における確率論
全て確率で成り立っている!
「お金を稼ぐ、増やすにはまず確率を知ること」
確率の勉強をしていただきます。


セミナー 2 自動不労所得システムのご紹介
確率を勉強してもらった後に
確率で作った最強の投資マシーン
「自動不労所得システムのご紹介」

セミナー 3 ◯◯◯◯力を身につけるセミナー
◯◯◯◯力に繋がるインフルエンサー
という言葉を聞いたことがありますか?
インフルエンサーとは周りに影響力を与える人のことを言います。
インフルエンサー×◯◯◯◯力を掛け合わせると・・・
不労所得を得ることができます!!
このやり方をご説明させて頂きます。

セミナー 4 総括
第一部から第三部までの総括
一般的なサラリーマンがどのような方法を駆使して
不労所得を得ることができるようになったか・・・
億以上稼ぐ人間は「稼ぐ」×「不労所得」で
レバレッジを効かせています。
このやり方をお伝えさせて頂きます。

セミナー後懇親会(任意参加)
セミナー後の懇親会もご用意させて頂いております。懇親会については任意ですので、
お申込時に懇親会の参加可否についてもお知らせ下さい。
尚、セミナー会場付近の居酒屋で金額は3500円/名で行います。
(懇親会会場については当日お知らせ致します)


◆セミナーの詳細

日程 2018年5月26日(土)13:30~17:00(開場13:15~)
料金 2000円
会場名 名駅セミナーオフィス
住所 名古屋市中村区名駅2-41-17 OA第2ビル3F

◆お客様の声
T・K様
実際に行動する力を付けられました!
私は給料で得たお金を「貯金する」か「友人との遊び」に使っていました。実際に知りあいのFPから資産運用のことを学んだ時にやっと「貯金していても意味がない」ということに気が付きました。行動しようと思い、このセミナーに参加しました。もっと早くから知りたかったです!これからはセミナーで学んだことを元にどんどん成果を出していきます。

◆O・T様
不労所得を得ることは簡単と気づきました!
電気工事の管理監督をやっている関係で、夜中の仕事が多く昼が活動ができない状態です。給料も頭打ちで将来に対し悲観していましたが、自分が動かなくても不労所得を得ることができるものを探していたので本当にセミナーに参加できてよかったです。


◆セミナーにご参加して頂いた方のみ参加特典!

①投資スキルが身につく経済勉強レポート
②誰でも10万円以上必ず稼げるマニュアル
③EAシグナルツール

応募条件:お申込みをされセミナーに参加された方

◆よくある質問
一人参加でも大丈夫ですか?
Aはい!問題ございません。お一人で参加される方は半数を超えています。
Q本当に無知だけど大丈夫?
Aはい!ほとんどの方が投資初心者の方ですのでご安心下さい。なるべく分かりやすいセミナーをしていきますので楽しみにしてください!
Q地方に在住なのですが参加しても良いですか?
Aはい。過去にも福岡県・愛媛県・宮城県からいらっしゃってくれた方もいらっしゃいます。ご参加お待ちしております。
Qお友達を連れてきたいんだけど・・・?
Aはい!セミナー受付時にスムーズにできるよう
お申込み時にお友達の方のお名前も一緒に申し込んで頂くようお願い致します。


◆堀部投資塾 塾長プロフィール
堀部 凌 41歳

中学二年のころに株と出会い、19歳のとき、新規公開株で株価が3倍になることを体験し以後、株の世界にのめりこむ。
20代になり、以前から記録していた株の取引データをエクセルに
入力・解析し、株トレード用のソフトを開発。
以後、不動産会社も手掛け最高年商10億までの
会社に育て上げるも調子に乗ってM&Aに手を出し大失敗し
大借金を経験する。
その時期にFXで資産88億を築き上げた人物と
出会い師弟関係を結び、ひたすら勉強する。
一人で技術さえ身につければ一生稼ぎ続けることができる!と実感。
その技術を磨き上げ現在10年の月日が経過している。
現在は投資はもちろん、時流に沿った高粗利ビジネスを提唱し、
「100億の投資家になる!」「ヘッジファンドを作る!」
「1億稼ぐ人を100人作る!」
という大きく3つの目標を掲げて活動している。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ウェズコム
講師名 枝馬亮太
参加費用 2,000 円 (税込)
定員 20 名
カテゴリー 独立・起業セミナー
タグ 起業 / 副業 / 投資
参加対象 今より生活が良くなりたい方
参加条件 収益を多くしたいと思っている方
申込期限 2018年5月26日
日時
    開場時間 13:10
    会場 名駅セミナーオフィス
    会場住所 愛知県名古屋市中村区名駅2-41-17 OA第2ビル3F
    備考 連絡なしでのキャンセルはご遠慮頂くようよろしくお願いいたします。
    キャンセルポリシー 入金後のキャンセルはご遠慮頂くようよろしくお願い致します。

    セミナーの受付は終了しました