ビギナー向き【500円】名古屋駅5月26日(土)10時〜開催!起業後3ヶ月で月商100万円を成功するためのセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
会社員

セミナー開催日程

2018年5月26日(土)10:00〜

場所:
モダン会議室
費用:
500円

セミナー詳細はこちら

起業したいと思っている・近いうちに起業を考えている
30歳代〜会社員や主婦のためのセミナーです

最近起業前の方のお話を伺うと

『起業はしたいけど本当にうまくいくのか?』
『いざ会社をやめるとなると踏ん切りがつかない』
『どんな仕事で起業したらいいのかわからない』
など起業をためらっている方を多く見てきました。

起業が成功しないのは
「時間」がないからではありません。
「人脈」がないからではありません。
まして「特別な才能」がないからでもありません。

「当たり前の事を当たり前にやらないこと」だけです!

成功する起業をお伝えいたします。

このセミナーで学べること

ビジネスの基本は 「欲しい人に、欲しいモノを届ける」これだけです。

この原理原則を考えないで、起業のアイデアとか
ビジネスモデルを難しく考えると起業に踏み切れません。

また本質を見失う場合には「廃業」という残念な結果に。

今回のセミナーで、起業の原理原則をお話して
より成功しやすい起業をお伝えします。


ここまでお読みいただきありがとうございます。
申し遅れました、平林 良英と申します。

現在健康系の店舗を3つ
IT関連や同業者向けのコンサルなどで3つの事業で
合わせて6つの部門の経営しております。
整骨院では、業界のトップ5%以内に入る収益性を出しております。

セミナーなどで、若い方とお話する機会があるのですが
「会社の将来が不安」「起業していて、いいですね」「毎日通勤のストレスで」などと言われるので

 「起業したらいいのにと」と私が伝えると

 「そこまで思い切りがつかない」といって、そのお話は終わります。


「いつか起業したい!」「お金ができてから起業」といってもほぼ起業できません!

また本を読んだりセミナーに出ても
今まで起業していない人は断言します!
絶対に起業できません!!!!!

今回本気で起業したい方のために、私の経験や知識をお伝えしていきます。

このセミナーでは起業で成功するための3つのポイントを
参加の皆様にお伝えをしていきます。

1 起業への考え方や適正
2 起業前の準備
3 起業後で月商100万円への道
 
【このセミナーであなたが得られるメリットは】

▶︎ 起業に向いているかの適正がわかります。
▶︎ 起業に向けてすべき必要なことがわかります。

それだけはありません。
▶︎ 起業に向いている仕事・向いていない仕事がわかります。
▶︎ 起業前に必要な準備がわかります。
▶︎ 起業のための重要な考え方をお伝えします。

更にあります。
▶︎ 苦労しないで、売上を上げる方法がわかります。
▶︎ 起業後の売上が、月商100万円オーバーの手法が理解できます。


【このセミなーの3つの特徴】

1 実際に実践したノウハウ
机上の空論でなく、私が試行錯誤して実践し
成功した方法だけをお伝えしています。

2 わかりやすく実践できる
体系化しているので、誰でも実践がしやすいようにしてあります。

3 経営者がお伝えしているので、イメージしやすい
現場から持ってきた内容を、お伝えするのでイメージがしやすくなっている
 

少しでも起業に興味をお持ちでしたらぜひご参加ください。
ここまで読んでいただいたあなたとお会いできる事を楽しみにしております。






【講師プロフィール】


平林 良英(ひらばやし よしひで)

経営者・経営コンサルタント・治療家。1969年愛知生まれ。white dove 代表・中央鍼灸接骨院代表・玉川岩盤浴エステゆったり代表・往診マッサージ光介堂代表・治療院コンサルwhite dove代表・ホームページ制作white dove代表・起業コンサルタント。2001年中央鍼灸接骨院開業。開業初月から売上げ100万円を達成。安定した収入を得るも、一日13時間労働、月2回の休暇を5年間続け、家族との時間は奪われ、休むことの許されない個人事業者の現実に直面する。経営者を目指して2005年玉川岩盤浴ゆったり、2008年往診マッサージ光介堂開業と多角化を図り、治療院開業以来、14期連続増収増益経営に成功。現在は、週平均2時間の労働時間で年商5,000万円を超える。少しのアドバイスで経営が向上した経験に喜びを覚え、コンサルタントを始める。インターネット集客を2004年から注目し、ホームページを開設。スマホサイト集客での実績を元に、実店舗の集客アドバイザーとして実店舗の経営者に伝えるべく、web集客アドバイザーを始め、ホームページ制作部門も開設。個人事業者多角経営コンサルティング、元々の本業の治療院専門コンサルティングなどを行なっている。
柔道整復師、あん摩マッサージ指圧師、鍼灸師。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 White Dove
講師名 平林良英
参加費用 500 円 (税込)
定員 5 名
カテゴリー 独立・起業セミナー/独立・起業セミナー
タグ 起業 / 会社員 / 独立
参加対象 自分の能力を活かせていないと感じている方におすすめです。
参加条件
申込期限 2018年5月25日
日時
    開場時間 9:50
    会場 モダン会議室
    会場住所 愛知県名古屋市中村区名駅3-13-28 名駅セブンスタービル1010号室
    備考 迷っているが起業したい方
    起業内容が決まっているが不安な方
    なんとなく起業したいと思っている方


    のご参加をお待ちしております。

    今回の適正を知っていただき
    ぜひ今後のあなたの人生にお役に立てるように
    一生懸命お話をさせていただきます。

    会場でお待ちしております。   平林 良英
    キャンセルポリシー セミナー・講座の5日前までにメールにてご連絡をいただけた場合に
    返金させていただきます。(返金手数料がかかる場合がございます)

    セミナーの受付は終了しました